fc2ブログ

ただいま~(^^)/

シミだらけ、シミだらけ、シミだらけ~で、帰ってまいりました~、さまんさです

P1000606.jpg
ヌサドゥアの海は毎日快晴~

じっとしてても汗が噴き出してくる雨季の終わりのバリ島から、真冬のような寒さの日本は堪えます~。
今回は、バリ島到着後にここ何年もひいていない風邪をひいてしまい、現在も体調不良のまま帰国でございます。
それはちょっと残念だったけど、風邪くらいで行動が変わるわけもなく、いつもどおりに過ごしていたら、今までにないシミの量でございますよ~、もうやっぱりだめなのかしら人として…

とにかく今日は帰国のご挨拶を。

明日、荷物を片づけたら、またご報告をボチボチとアップしていこうかな~と思っております~。
スポンサーサイト



TAG :
バリ
2010バリ旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかえりなさーい♪

さまんさサン、お帰りなさいませ♪
随分と太陽と仲良くされてたようですね。^^
やっぱりリゾートいったら海見ながらさんさんとした太陽の光を浴びるのが気持ちいいですものね〜。
うう、寒い日本からは羨ましい限りです!!
体調、大丈夫ですか?旅疲れもあるかと思いますがお大事に!

おかえりなさい。

こんばんは。chempakaです。

30歳を過ぎてからですかね〜
焼けば焼くほどシミが増えるようになりました(苦笑)

肩から腕にかけてはもう最悪です。

人としての機能が衰えてきているのですねえ〜。

風邪をひかれたとの事。お大事に!です。

Re: おかえりなさーい♪

まじかるさん、ただいまかえりました〜v-221

> やっぱりリゾートいったら海見ながらさんさんとした太陽の光を浴びるのが気持ちいいですものね〜。

そうなんですよ〜、リゾートに行ったらやっぱりね〜、もうトシだからやめなきゃいけないってわかってるけど、気持ちがいいのでやめられないです〜。

でも今回は波にも乗らなかったし、海にはちょこっとしか入らなくて、木陰で読書だったのに、しかも、日焼け止め塗って、顔にタオルかぶったりもしながらだったのに〜。
日陰の日差しをなめておりました、ワタシ…

Re: おかえりなさい。

chempakaさん、ただいまかえりました〜v-218

> 30歳を過ぎてからですかね〜
> 焼けば焼くほどシミが増えるようになりました(苦笑)

ですよね〜、私にはそんなこと起こらないと思ってたのに(泣)

> 肩から腕にかけてはもう最悪です。

もう、ポツポツのシミがおばあさんのようです(笑)

> 人としての機能が衰えてきているのですねえ〜。

まさに、そう感じてがっくりです〜。

> 風邪をひかれたとの事。お大事に!です。

風邪をひかない自信があったのに、これもトシなのですね〜
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ