

新羅ホテルの朝食 

     はい 私達が今旅行計画中宿泊予定の新羅ホテルです。

        HOTEL SHIILA

  



         HOTEL SHIILA
          でも今日はお部屋の話じゃなくて、ここのホテルの朝食のお話
          1階ロビー奥にあるここThe Parkview でビュッフェ形式の朝食




         HOTEL SHIILA
  この時レストラン内の写真を撮っていたら、ホテルの方に「写真を撮らないでほしい」と言われてしまったので、この写真しかないんだけど・・・

  このフレッシュジュースの他に・・・焼きたてパン、サラダ、温かいお料理、フルーツ等など盛りだくさん

  いつも目移りして、取り過ぎちゃって、ランチの韓国料理が食べられなくなっちゃって後悔するんだよね

  ちなみに、この搾りたてのスイカジュースは絶品でした




            HOTEL SHIILA

          お腹いっぱいになったら、隣の新羅免税店まで歩いて運動、運動

KATYでした



ザ・パークビュー
韓国 ソウル
ソウル新羅ホテル内1階ロビー奥
202 Jangchung-dong 2-ga Jung-gu
電話 +82-2-2230-3374(レストラン直通)
              
TAG :
グルメ
韓国旅行
ソウル

ヨン様 ゴリラ インザキッチン

Gorilla

アックジョンにある、ヨン様が体に良い食べ物にこだわって作ったレストラン ゴリラインザキッチンに行ってきました。

Gorilla 
入り口のドアは素敵な絵が描かれていてガラス張り

Gorilla
シンプルでかわいいランチョンマットレストラン



GorillaGorillaGorillaGorilla
GorillaGorilla

どれもHEALTHYなお料理ばかりでDiet中でもカロリーも安心ですだって先ほどのランチョンマットにも書いてあったように、ここのお料理は・・・

NO CREAM 
NO BUTTER
NO DEEP FRY
+NO WORRIES   
(クリームなし、バターなし、油こってりなし、+心配なし!!)というポリシーなんです。



Gorilla  
お料理を頼むと出てくるピクルスもボリボリ止まらない美味しさでしたよ

ソウルで全く辛くないお料理を食べたのは初めてでした

KATYでしたぁウサギ


ゴリラ・イン・ザ・キッチン

ソウル市江南区新沙洞650

電話番号 +82-2-3442-1688











TAG :
ヨン様
ゴリラ
ソウル
グルメ

TEA'US 2号店 ~クォン・サンウ~

はいお待たせしました、TEA'US2号店のレポートです

Tears

TEA'US2号店は明洞のTEARSの2階にあります

TEAUS今回はTEARSの化粧品選びに疲れたので冷たいカフェラテを注文



店内は壁一面サンウSiiの写真だらけです
TEAUSTEAUSTEAUS

行った時がOPENしたばかりでしたので、FANの方から送られた開店祝いのお花が沢山飾られてました。



レジ横にあった可愛いディスプレーはこちら

» Continue Reading

TAG :
ソウル
グルメ
クォン・サンウ

絶対おすすめ焼肉 サンボンファログイ ~ソウル~@アックジョン

ずっとさみーにブログ更新を任せきりにしてしまって、本当にすみません土下座
B型 KATYでございます

さみーのソウル記にもあった私達の待ち合わせ場所「サンボンファログイ」のご紹介
サンボンファログイ


サンボンファログイはアックジョンにあるんだけど・・・タクシーの運転手もたどり着けないくらいだから、初めて行くにはちとわかりにくい場所にあるのかも??

なので、まずアクセスからアックジョンと言えば・・・わかりやすい場所はギャラリア百貨店ですね
ギャラリア百貨店

ギャラリア百貨店のEASTとWESTの間の道(宣陵路)を南に歩きます
150M位行ったら、右にロデオ通りがあります
そこを入るとクォン・サンウsiiとチェ・ジウsiiのドラマ「天国の階段」のロケ場所でもお馴染み caffe pasucuccsi があります
そこの向かいの道をまた南に歩いて50M先の右側に サンボンファログイ が見えると思います。

早く私がアクセスをアップすれば、迷うことなかったね~ごめんごめんさみー

ではお待ちかねお料理のご紹介
サンボンファログイはいろんなソウル特集でも有名人の方が絶賛しているお店で、豚肉じゃなくて牛肉の薄切り三枚肉の焼肉店です


席につくと、すぐにアツアツの炭がきて・・・
サンボンファログイ


水キムチと大根細切りキムチ それからサンチュも揃って後はお肉を待つだけ・・・ワクワク
サンボンファログイサンボンファログイここの赤ワインもgoodなので、お肉を待っている間にお勧めですよ

じゃ~ん牛サムギョプサルの登場!!
サンボンファログイ これで3人前です。
うす~い三枚肉にこのお店特製nフルーツソースのたれがしみ込んで、あま~いお肉になります

薄いお肉だから、すぐ焼けちゃうのよ~
サンボンファログイ

アツアツのお肉にサンチュとゴマの葉とキムチを巻いて~ 
サンボンファログイ
お肉の甘さとキムチの辛さがマッチして最高~ですoishii01

ソウルへ行くなら、絶対食べてほしい逸品です
さみー今度はゆっくり食べに行こうね


サンボンファロクイ

ソウル市江南区新紗洞657-17
電話+82-2-546-2229
営業時間 11時~深夜2時
無休
夜は予約した方がbetterですよ

日本語メニューもありました

KATYでしたウサギ

TAG :
ソウル
グルメ
韓国旅行

年末ドライブ情報

おはようございます
KATYでございます

ただいま東名高速浜名湖SAに到着しました

浜名湖からの朝日です
20091231075813

2009最後の朝日ですね

浜名湖SAは早朝だというのに混雑してましたよ
(スタバは長蛇の列でした)


浜名湖SAのパン屋さん(リトルマーメイド)で面白いものを発見
20091231080805

浜名湖名物うなぎバーガーです

朝からうなぎ食べて2009 ラストスパート頑張ります

今東名高速名古屋辺りですが、31日8時現在これまで渋滞もなくスイスイと順調でしたよ

KATYでした
TAG :
国内
ドライブ
SA
グルメ
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
