

年末ドライブ情報

おはようございます
KATYでございます

ただいま東名高速浜名湖SAに到着しました

浜名湖からの朝日です
20091231075813

2009最後の朝日ですね

浜名湖SAは早朝だというのに混雑してましたよ
(スタバは長蛇の列でした)


浜名湖SAのパン屋さん(リトルマーメイド)で面白いものを発見
20091231080805

浜名湖名物うなぎバーガーです

朝からうなぎ食べて2009 ラストスパート頑張ります

今東名高速名古屋辺りですが、31日8時現在これまで渋滞もなくスイスイと順調でしたよ

KATYでした
TAG :
国内
ドライブ
SA
グルメ

パワースポット@箱根神社

GW初日箱根神社へ行ってきました
箱根
箱根
午前中だったから、人もまばらで落ち着いた気持ちで参拝が出来ましたよ


その後行った、大涌谷~
箱根
今日東京はとてもいい天気だったのに…大涌谷はこんな天気
悪天候のため、駐車場も閉鎖されてました

箱根
大雨、大風の中、何とか買ってきた黒たまご~♪

黒玉子1個食べれば7年長生き出来るんだって

KATYでした
TAG :
国内

横浜グランドインターコンチネンタルホテル

今日は母の日ですね…お天気も良くて気持ちいい日ですね

みなとみらいにあるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
へ行ってきました
横浜

クラブインターコンチネンタルルームに泊まったはずなんだけど…
029_convert_20100509083831.jpg
028_convert_20100509083621.jpg
横浜
まぁ普通のスタンダードルームでした…
築年数が古いからしょうがないのかしら???

横浜
アメニティ

横浜
横浜
28階にある専用クラブラウンジで夜はカクテル&オードブル、朝は朝食を楽しめます
どちらも、ちょこっと楽しむのにはとてもいい場所でしたよ~♪
オードブルもカルパッチョやサラダやフルーツ等あって美味しかったです
食器はすべてリチャードジノリのイタリアンフルーツでした

あまり時間が無かったので大した写真がなくてすみません

チェックインの時朝刊はJAPANTIMESをお願いしていたのに…
なぜか翌朝部屋には神奈川新聞が届いたという面白いホテルでした
スタッフの対応も気持ちよかったですよ

横浜
お部屋からの景色です

KATYでした




TAG :
国内
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
