

人生の最後に訪れたいホテル

けいちゃんの新羅の朝食記事を見て、これ↓を思い出しました。

CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2010年 01月号 [雑誌]CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る


最新のCREA TRAVELLERを買った理由は、スペインに行こうという野望ではなくて(笑)、「アジアのベストホテル」という特集記事を読みたかったから。

で、その中の「朝食部門」に新羅が入っていたのです。
けいちゃんからも、「新羅の朝食はおいしかった」と聞かされていたので、来週の韓国行きが楽しみです。

で、その特集の中でいろいろな人に「人生最後に訪れたいホテルIN ASIA」のアンケートを取っているのですが、そのセレクションは「まあ、そうでしょう」とか「うん、クレアっぽい」というセレクションばかり。
かくいう私自身もCREAの記事に踊らされて、その中のかなりのホテルに行ってはいますが^^;;

もちろん、私も考えました。私の「人生最後に訪れたいホテル」はどこだろうと。

私の結論は…

» Continue Reading

TAG :
バリ
フォーシーズンズ
ジンバラン

フォーシーズンズジンバランのヴィラからの景色

昨日うっかり「楽天トラベルで新羅ホテルをとったら、イ・ビョンホンのポスターがついてきた」なんて書いたものだから、イ・ビョンホンの検索ワードでたくさんの方にお越しいただいたのに、来てみたらなんのことやらホテルの話。申し訳ありませんでした泣さまんさですアンニョン
さらに今日になって、イ・ビョンホン氏に「韓国系カナダ人女性から告訴される」なんて話題まで飛び出して、ビョンホンファンの皆様には、さぞかし気落ちしていらっしゃるだろうと思われます。
そんな中、検索ワードで引っかかってしまってウリブログを訪れて頂いたビョンホンファンの皆様に、せめてものおわび。

私が持っているたった一枚だけのぼけぼけイ・ビョンホンの写真でございまする〜
イ・ビョンホン

これは多分、2005年くらいの大鐘祭ではなかったでしょうか?
待っている人はほとんど日本人です〜笑

で、その時撮ったついでに、有名な人をちらほらご紹介〜↓
キム・ヘスキム・ヘスとか

チョ・スンウチョ・スンウとか

ハン・ジヘハン・ジヘとか

アンドレイ・キムアンドレイ・キム大先生爆弾ダッシュ

なんだか、随分長い前置きになってしまったけど、今日のお話は私のバリでの定宿「フォーシーズンズジンバラン」のヴィラの選び方。

結構なお値段のホテルなので、せっかく行ったら気分良く過ごしたいじゃありませんか〜
がっかりしないための予習復習は欠かせませんもりもり

矢印矢印矢印





» Continue Reading

TAG :
バリ島
フォーシーズンズ
ジンバラン

アップグレードの神様降臨 フォーシーズンズサヤン

けいちゃんはソウル行きの準備で忙しそうなので、勝手に連続でアップさせてもらっています。
アンニョンハセヨ?さまんさです絵文字名を入力してください

この間からオットが「アマゾンからCDが来ない」とさわいでいたとおもったら、知らぬ間にこんなん届いてましたやじるし

美女はつらいよmini

「ミニョヌンケロウォ」(美女はつらいよ)って一体?
うちのオットが、チョン・ドヨンとイム・スジョンが好きな寡黙なデジちゃん(バビちゃん?)なのは知っていましたが、この映画のサントラ買うってどうでしょうjumee☆ohwell4R

調べてみたら邦題は「カンナさん大成功です」っていうのね〜
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る


私が一生見なさそうな映画…
ま、いいけどかおまる


ということで、今日は「アップグレードの神様が私たち家族に降りてきて、素敵なプレゼントをくれた」というお話。


私の「お茶をするなら生涯ベスポジ」と思っている、このsita場所での出来事〜
サヤン

ではアップロードファイル





» Continue Reading

TAG :
バリ
フォーシーズンズ
サヤン
ウブド
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
