

明治神宮 2010 ~清正井~ 

今朝は早起きして、明治神宮へお参りしてまいりました。
KATYですウサギ


今、話題の日本のパワースポット「清正井」へも行ってきましたよ清正井



清正井へ行くのには1時間は並ぶと聞いていたし、今日は成人式だからもっと混むかも…と思って、7時半には明治神宮御苑前に着いたんですが・・・
もうすでに50人位並んでました汗顔-エヘ 汗
9時開苑なので、寒いけどじっと待ちます・・・
清正井


並んでいるところは御苑北門の方です
清正井


今日は沢山の人が並んでしまったとのことで、15分早く開苑してくれましたありがとう
拝観料500円払って、御苑に入ります
清正井



清正井の前にはこんな看板もありました
清正井

たくさんパワーをもらって御苑北門を出ると・・・

» Continue Reading


バラフェスタ@神代植物公園

東京都調布市にある神代植物公園のバラフェスタへ行って参りました。
5月15日~30日までやっていて、いろいろな色、形のバラが見頃です

神代植物公園
でも10時過ぎにはこ~んなに混雑

こ~んなに人がいっぱいだから、もちろん駐車場も満車になっていて、近くの臨時駐車場も10時到着でぎりぎり停められたという感じです
神代植物公園

でもバラの花はどれも本当に綺麗~
バラの香りは朝早い方がより一層楽しめるそうです。

土曜日、日曜日は8時からオープンしていたり、夜はライトアップもしているそうです
神代植物公園
やっぱり、ここはマリーアントワネット気分で歩きたいわ~



やば!気分は王妃なのに…ソフトクリームを発見
神代植物公園神代植物公園
ミルクの味がかなり濃厚で、美味しかったです

優雅な王妃にはなれない…KATYでした
 
TAG :
国内
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
