

ルメードゥスパ@セントレジス

ゴールデンウィークだというのに、全く平日と同様に働いております、さまんさです
昨日、夕食中、食べ物を咀嚼していたら、私の上あごの前歯が下あごの前歯を思いっきり噛んでしまい、血だらけ(こんな説明で状況が分かっていただけるか不明ですが)になってしまいました。今日は一日何も食べられず、つまらないです~

そうとう飽きてきておりますが、がんばって続けます バリ旅行記@セントレジス。

さてさて、セントレジスバリにはルメードゥスパというスパがあります。
こちらのスパは、宿泊者でなくても利用できるので、去年の夏、こちらのスパとアクアバイタルプール、そしてセントレジス内の見学のパッケージに申し込んで遊びに来たところ、ストランドヴィラのロケーションの素晴らしさに魅せられて、今回の旅行になったわけです。

ということで、今回は二回目のルメードゥスパ体験です。
P1000762.jpg

フロントで、名前を告げます。
P1000759.jpg

ウェルカムドリンクを飲みながら待ちます。
P1000756.jpg

反対側にも同じセットがあります。
P1000755.jpg
(ちなみに、施術後もこちらで飲み物を飲みます)

こちらのカウンターで飲み物を用意して、出してくれます。
P1000760.jpg
施術前も後も、両方飲み物は出ました。

去年はなかった大きなテーブル。
P1000757.jpg
ここに用意してあった雑誌は結構面白かったよ~

美容院もあります。
P1000758.jpg
ネイルはここでやってくれるようす。

ブティックもあって、プロダクトいろいろ。
P1000752.jpg
P1000751.jpgP1000754.jpg

トリートメントルームはこんなの。
P1000777.jpg

なんだかカバーが薄汚れてるね~。これはフラッシュをたいて撮ったので、そうしなければ気がつかなかったかも~。必要なものはきちんとそろっていますが、フォーシーズンズのスパとか、バニヤンツリーのスパみたいに、リゾートっぽくないというか、夢夢しくないというか、周りの環境の気持ちよさっていうのは追及してない感じ?(笑)

お着替えのお部屋もこんなの。
P1000774.jpg
つまんないよ(怒)

ついでにトイレはTOTO(笑)
P1000778.jpgP1000779.jpg

しかもおっかないのは、天井から電線みたいのが覗いてて
P1000780.jpg

そこから水が垂れてるよ~(泣)
P1000783.jpg
大丈夫か?本当に。

で、スパの技術ですが、私は悪くないと思います。うちのオットは大変気に入っております。私はフォーシーズンズのスパのほうがずっと好きですが、こちらのスパはいろんな現地旅行社で割引価格を見つけることができますので、お値段的にはこのランクのホテルからしたらお得ではないかと思います。
ある意味、お値段的にも中途半端ということかもしれませんが…
マッサージだけを追求するなら、他にも安くて上手なところはあるでしょうし、優雅な気持ちでスパを受けるには、けっこう殺風景です。スパにはっきりしたイメージがある方には、お勧めできません。

次回は、もしかしたらセントレジスレポじゃないかも~
TAG :
バリ
ヌサドゥア
2010バリ旅行
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
