

MASA'S KITCHEN 47

今日、道を歩いていたらワタシに近付いてくる男性が…おっ、ナンパかっ?(笑)と思いきや「ワタクシ、ただいまワンルームマンションを不動産投資にまわすご紹介をしておりまして…」

……無視っ!(笑)

ところで、ワタシの今日の服装は、国産のジーンズにバナリパのTシャツ、バッグはイテウォンで買った○物のゴヤール。こんなワタシになんでそんな声をかけてきたのか?
① お金持ちのおばさまに見えた。
② カッコはみすぼらしいけど、ガツガツ小銭をためているババアに見えた。
③ 通りすがりの人間に投資のお金を渡してしまうバカなババアに見えた。
どれが正解でもうれしくありません(涙)、さまんさです

さて、今日はMASA’S KITCHEN47という恵比寿にあるミシュラン1ツ星のヌーベルシノワなお店のお話。

ワタシ、地図を見るときちんとその場所につけるタイプなんですが、この日は出発前にきちんと地図を確認してきたにもかかわらず、このお店が地下にあるために見逃してしまい、50分も近所をうろうろしてして、着いた時には暑くて汗だくだし、「さみーにしちゃめずらしいじゃん」なんていわれて悔しかったり(笑)して、出だしの印象がすんごく悪かったの(←自分のせいだけどね(笑))

なので、前菜はふ~ん、的な(笑)
P1010231.jpg
じゅんさいの冷たいスープとか、桃をパクチーであえてあったり。

でも、次くらいからはちょっと冷静(笑)
P1010232.jpg
豚を揚げて、スパイシーなお粉を振ってあります。
へ~、おいしいじゃん(笑)

次のスープはサンラータン的な(笑)
P1010233.jpg
良く覚えてないけど。

で小龍包。
P1010234.jpg

揚げたふかひれを煮込んだもの。
P1010235.jpg
この中華の白いパンが大好きなのよね。
ふかひれ自体の質は良くなかったけど、揚げてあったので香ばしくなっててこれはこれでGOODよ~

お魚は白身で、揚げたネギがたっぷりかかっててこれもおいしかった。
P1010236.jpg

水餃子が来て
P1010237.jpg

最後に麺が選べるんだけど、ここのお店は坦々麺が有名なの。
でも、一口分しか来なかったので、すっかり写真を撮るのを忘れて食べちゃった。
すご~く山椒が効いてて、この日のイチバンでした。(写真ないけど(笑))

デザートも選べるので、私は大好きな愛玉子とライムシャーベット。
P1010239.jpg

これは友人の杏仁豆腐。
P1010238.jpg

夜はお任せコースのみ。これで7000円かな?7800円かな?よく覚えてないけど(笑)
費用対効果は納得のレベルだと思いました。

ここ、お昼にランチで坦々麺単品で食べに来るのもいいと思います~。

ここのHPはこちら→MASA'S KITCHEN 47

道に迷わないでね(笑)



TAG :
国内
グルメ
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
