スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントレジス大阪~お部屋の水回り~

ということで、またお久しぶりになってしまいました~(笑)さまんさです

一体いつの話だよ~と、自分で自分にツッコミながら、セントレジス大阪の水回りでございます~。

でも、その前に、お部屋にこんな扉もありまして
P1030358.jpg
これ、ウォークオンクローゼットの入り口。

中はこんなふうになっております。
P1030359.jpg

反対側にはセキュリティボックスも。
P1030360.jpg

で、私のホテルの評価基準の一つ、2ボール(笑)
P1030361.jpg

この洗面台の間にあるボックスがアメニティで
P1030364.jpg
いろいろ揃っております。

洗面台の向かいはバスルームで
P1030365.jpg

シャワーはこんな感じ。
P1030366.jpg
シャワーで全身マッサージよ~❤

テレビも見られます。
P1030367.jpg

バスのアメニティはこちら。
P1030368.jpg
う~ん、まったく悪くなかったけど、今までで一番良かったバスアメニティはWソウルのblissだな~。
Wソウルから帰ってから、自宅でもず~っとblissを使っています。髪の毛ツヤツヤよ~(笑)

タオルが十分用意されているのも、ワタシのホテル評価を左右します。
P1030369.jpg
言わずと知れたフォーシーズンは、いつも必要以上にタオルを用意してくれます。Wソウルもシンガポールラッフルズも、鬼のようにタオルは用意してくれました。もちろん、バニヤンツリーは不合格(笑)
朝のシャワーを浴びても、未使用のタオルが残っているくらいが理想(笑)

ここのバスルーム、高級感がないわけじゃないんですけど、シャワーブースとバスタブが一緒になっているの。
それでも、感じ悪くないけど、基本的にホテルのバスルームでそのカタチは、ワタシは嫌い。
パークハイアットソウルもシャワーブースとバスタブは一緒だけどね~。
一番ダメダメなのは、ソウルのロッテ。安いアパートの日本のお風呂かと思いました。

バスタブの脇にお手洗い。
P1030373.jpg
すりガラスだけど、よっぽど親しくても女友達と泊まるのはどうでしょう?
まあ、好きなオトコと泊まるのもどうかと思うよ(笑)
オットでギリギリ(笑)
まあ、ここの部屋は一人用ってことね(笑)

ついでに中も(笑)
P1030374.jpg

そして、非日常のホテルライフを日常に引き戻すこちら↓
P1030378.jpg
バリのファーシーズンズは体重計が置いてないのよ。えらいっ!!(笑)
これじゃ、オチオチ食い倒れもできないわ~、食い倒れの街なのに。
↑でも、このホテル御堂筋にありながら、外でご飯を食べることもなかったんですけど~、ワタシ(笑)

スイッチはタッチパネルでね
P1030379.jpg
スタイリッシュではありましたが(笑)

なんやかんや言いながらも、滞在自体は至極快適。
誰に何をたのむわけでもなかったので、ホテルの対応は常識の範囲内。
ホテルの実力は、何かトラブルが起きた時に分かるもの。
ホテルの中で困ったことはなかったので(外ではおおありだったけど(笑))、わかりません。
もちろん、トラブルが起きないこと自体、リッパ。
何をするつもりもないのに、あちらからトラブルを起こすホテルも山ほどありますのでね~(笑)

まだ、セントレジス大阪は続くのよ~。

次回の更新はいつになるやら~。

あ、春バリ、ちょっと今いろいろあって調整しています。
セントレジスレポが終わったら、その一連の出来事もご報告します~❤

スポンサーサイト
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。