

サヤンヴィラ室内@フォーシーズンズサヤン

今日はサヤンヴィラ内部のご紹介、さまんさっで~す

サヤンヴィラの内部は、他の1ベッドルームとほぼ同じつくりだと思います。大きさも、サヤンヴィラのほうが大きいという感じもありません。サヤンヴィラが広いのはアウトサイドのエリアが広いということだと思います。
あとはビューの問題かな。
リバービューがお好きな人は、リバーフロントヴィラのほうがいいと思いますし、渓谷美を堪能したい方はサヤンヴィラがお勧めです!!

ということでベッド
DSC_0298.jpg
エキストラベッドがちょこんとお隣についております。

ちなみにフォーシーズンズは子供が18歳以下の場合はエキストラベッドタダだよ~←これ重要(笑)

ベッド横のテレビが薄型になっていました。
DSC_0299.jpg
前回はブラウン管だったの(笑)

ソファに私物があるけど許して~
DSC_0300.jpg
うち、実は空港でいつも白い恋人たちを買って、飛行機の中でコーヒー頼んで家族でお茶タイムするの(笑)

外の明るさとのコントラストがいいんです。
DSC_0297.jpg

クローゼットはウォークインで
DSC_0257.jpg

3つのスーツケースを置けるスペースがあります。
DSC_0258.jpg

洗面台
DSC_0259.jpg

アメニティ
DSC_0260.jpg
こんなにたくさん歯磨き粉をつかいきれないけどね(笑)

バスタブ
DSC_0261.jpg
フォーシーズンズジンバランとは全然違うバスタブです。
フォーシーズンズジンバランのバスタブはこちらで→

シャワーブース
DSC_0262.jpg
その隣の扉はアウトサイドシャワーに繋がっていて、プールにも繋がっています。

久しぶりのFSサヤンでしたが、本当に気持ちのいい滞在でした。
で、アマンダリの30番とどっちがいい?と聞かれると、アマンダリの30番かな(爆)

パブリックスペースの気持ち良さはFSのほうが好きかも。

どちらを定宿にするかと聞かれると、交互に行くとしか答えられない(笑)

それ以外にもウブドにはコマネカアットビスマとかチェディクラブアットタナガジャとか行きたいところもあったりするので、ウブドは定宿が定められませ~ん。

さまんさのウブド放浪の旅は続く…
あ、次回のウブドは来年でしょうけど(笑)



TAG :
ホテル
バリ
フォーシーズンズ
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
