スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマヌサスイート★室内

ということでアマヌサスイート室内のご紹介、さまんさです

基本的に室内って言っても、他のスイートと変わらないんです。
プールがついてて、見晴らしがいいだけらしいので、豪華~~とか、そう言う感じはあまりなくて…(笑)
でも、そういうシンプルなところがアマヌサのいいところでもあります。

入るとソファがあって
DSC_0746.jpg
テーブルの上のアイスボックスはさまんさ家仕様。だって冷たい飲み物はキンキンでないとダメなオットの為に、大きいアイスボックスを用意してもらってます(笑)

ソファから入口を見る
DSC_0747.jpg
写真に映っているガラスのドアが入口です。

ベッドは天蓋つきなんですけど…
DSC_0715.jpg
やっぱりダニがいたような気がするな~。プツプツ刺されてたもん。ま、バリではしょうがないのかもしれないけど。←バリ摺れしてるね~(笑)ダメな人にはとことんダメだと思います(笑)

この中にテレビが入ってます。インドネシアのアマンではテレビがあるのはアマヌサのみ~
DSC_0712.jpg
グラスが置いてある所に小さなアイスボックスがあるのがご覧いただけるでしょうか?本当はこの大きさのアイスボックスが置いてあります。

ディレクトリと文房具がこんなんに入っております。
DSC_0745.jpg
chempakaさんちで以前に紹介されてました~。chempakaさんちのアマヌサの記事はこちら→

水回り
DSC_0719.jpg
この真ん中の大きな椅子のようなものが大好き。便利だし…

洗面台の向かいはクローゼットです。
DSC_0717.jpg

アウトサイドのシャワーはかなり大きいけど使わなかったな~
DSC_0716.jpg

フラワーバスは歓迎の意味を込めているんでしょうけど
DSC_0720.jpg

ま、ある意味、邪魔(笑)

スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
アマン
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。