スポンサーサイト


ヨン様 ゴリラ インザキッチン

Gorilla

アックジョンにある、ヨン様が体に良い食べ物にこだわって作ったレストラン ゴリラインザキッチンに行ってきました。

Gorilla 
入り口のドアは素敵な絵が描かれていてガラス張り

Gorilla
シンプルでかわいいランチョンマットレストラン



GorillaGorillaGorillaGorilla
GorillaGorilla

どれもHEALTHYなお料理ばかりでDiet中でもカロリーも安心ですだって先ほどのランチョンマットにも書いてあったように、ここのお料理は・・・

NO CREAM 
NO BUTTER
NO DEEP FRY
+NO WORRIES   
(クリームなし、バターなし、油こってりなし、+心配なし!!)というポリシーなんです。



Gorilla  
お料理を頼むと出てくるピクルスもボリボリ止まらない美味しさでしたよ

ソウルで全く辛くないお料理を食べたのは初めてでした

KATYでしたぁウサギ


ゴリラ・イン・ザ・キッチン

ソウル市江南区新沙洞650

電話番号 +82-2-3442-1688











スポンサーサイト
TAG :
ヨン様
ゴリラ
ソウル
グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えっ?行ったの?

最近は全然一緒に韓国行ってなかったけど、けいちゃんはこんなところにまで行ってたのね〜

ついでに、東方神起のなんとか君(←何度聞いても覚える気のない私)のパパのピザ屋も行ってみる?

はじめまして

ゴリラキッチン。
よん様のこだわり‥(気になります)
お高いんでしょうか‥?

今度、ソウルに行こうと思うので、すごく参考になります!
また、遊び来させてもらます-☆

Re: はじめまして

えみごんさま

実はひそかにえみごんさまのところにもお邪魔しておりました。
いいですね〜、エジプト。
でも、現在私がアフリカ大陸初上陸を狙っている国はモロッコです。

国内もいろいろいらしているご様子。
私たちも10月に行った国内旅行のことも、ぼちぼちあげていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

えみごんさまv-238
はじめまして
私もえみごんさまのブログにおじゃましましたv-221
私もモンサンミッシェルへ3年前に行ってきましたよ
これからもよろしくお願いいたしますね

> ゴリラキッチン。
> よん様のこだわり‥(気になります)
> お高いんでしょうか‥?

えーと東京の青山辺りでランチするのと同じくらいでした。
ソウルではお高いですねv-8
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
