

コリアプラザでお買い物@職安通り

BSフジでテロワール見ています。さまんさです

っていうか、ジュヒョクの眉毛描いたの誰
P1000321.jpg

ってか、親子
P1000325.jpgあっぱ~
テロワールなんてしゃれたタイトルだけど、こてこての韓ドラよ~

そんなこてこての韓ドラが見たい時はこちら
TS3G0143.jpgTS3G0144.jpg
コリアプラザに行けば、見たいドラマのDVDやOSTが手に入ります~。

お店の前には、いきなりこんな看板~
TS3G0145.jpg
オム・テウンと温泉だって~。オム・テウンって前にも同じファンミやってたけど、一体何がしたいのでしょう
でも、台湾の俳優さんのファンミで、皆で日本の温泉に行くのは普通らしいけど…

中に入ると、DVDいろいろ
TS3G0147.jpg     TS3G0149.jpg
こっちはきっとナイショのTV録画もの(字幕なし)こっちは日本で正規に発売されたもの

TS3G0150.jpg
韓国で発売されたDVDも売ってるの~。だから字幕なしだけど、もうすぐTBSの地上波で放送が始まるアイリスも見ることが出来ます。

こちらは日本で正規に発売されたドラマのOSTコーナー(とか、東方神起とか)
TS3G0148.jpg

韓国版のOSTもあって、今回の私のお目当てはマイスイートソウル
TS3G0151.jpg TS3G0152.jpg
車の中で聞くのに、軽ーい感じでいいと思ったのよね~。イ・ソンギュンも好みだし~

そして、韓国で現在放送中の番組はDVDで貸出しています~
TS3G0153.jpg
TS3G0154.jpg
むかし、パリの恋人放送中に、毎週借りに行ってたね~、けいちゃん

LAに住んでいたころ、リトルトーキョーにも日本の番組を貸してくれるところがあって、なんだか懐かしい感じ~(笑)

二階は韓国語の本屋さんです。(写真は撮れなかったけど)
韓国語の教材も充実してて、楽しいですよ~。

場所はこちら
korea.png
↑クリックすると大きくなります。

住所 東京都新宿区大久保1-12-1 新盛ビル1F~2F.
電話番号 03-3232-5511.
営業時間 10:00~23:00
TAG :
国内
韓国

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは!最近、遊ぶのに忙しくて(笑)なかなかこちらにこれずごめんなさい^^
テロワール、次に観たいドラマだ♪「1%の奇跡」にでてた女優さんが主演してますよね。
職安通り、なんて楽しそうなんでしょ!
我が家からは遠いのが難点だわ〜。

Re: No title

まじかるさ〜ん、こんばんは〜。

1%の奇跡、私も好きだったな〜。
テロワールは、韓ドラの公式通りのドラマですから、安心して見ることが出来ますよ〜^^
主役のジュヒョクの役柄はツンデレ男ですので、私の好みではありませんが(笑)

職安通りは楽しいですよ〜。
私は大久保通りより、こちらのほうが好きです。
でも、最近はトンバンとBIG BANG効果か、冬ソナのころよりどこのお店も混雑していますよ〜。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
