

COSTCOへ行ってきました~❤

オットを送って、成田に行った帰りにコストコ幕張店へ行ってきました~、さまんさです
オットはバリで、私はコストコ。なんだか不公平な感じがするのは、気のせいですか?(笑)
一人になりたい時は、ドライブを兼ねてよくコストコ(私はコスコって呼ぶんですけど)へ行きます。

P1000417.jpg
お天気が悪かったせいで、ホラー映画みたいになっちゃった~(笑)。こわ~い

コストコに入ったら、まず駐車場からカートを持っていきます。店内にはカートはありません。
TS3G0166.jpg TS3G0168.jpg
店内に入るときに、会員証をチェックされます。↑

TS3G0169.jpg
まず、最初に電化製品やらCDやDVDやらが置いてあります。このサルサのCDはまじかるさんにサービスショット(笑)

TS3G0170.jpg TS3G0174.jpg庭のテーブルセットと壷の噴水 
TS3G0175.jpgお庭の川にかける橋
誰が使うんだよ~とツッコミながらも、こういうの見るのが結構好き(笑)

TS3G0171.jpg TS3G0172.jpg
今日の目当ての一つ、タオルです~。右側は鉛筆。むかしムスメがよくもらったので、懐かしくて~^^

TS3G0179.jpg TS3G0182.jpg
ポップコーン製造機って心惹かれる~ 右側はスポンジ。柄の部分に洗剤を入れると手荒れ知らずよ~って、ホントは何度買っても使いづらくて使うのやめちゃうんだけど…

TS3G0180.jpg TS3G0181.jpg
これはパンチをいれるもの~。パーティなんかしないから、いらないんだけど、見てるとほしくなるのが不思議~。

TS3G0183.jpg
よく、有料でビーチでボートに引っ張ってもらうやつ。でも、日本でこれを個人的に持っててもね~^^;;

TS3G0177.jpg
最近、ダウニーが流行ってるらしいんだけど、何年もダウニーを使い続けていると、ダウニーは除菌の効果がないので、洗濯ものが雑巾くさくなるよ~。かならず、日本の除菌効果のある洗剤と組み合わせなくちゃダメよ~。

TS3G0178.jpg
今日の私のお目当てはこれ↑ キッチンペーパーのバウンティ。
私はアンチエコな人なので、もろもろをバウンティ頼みで家事を片づけています~。

こっから下は、一階の食料品売り場。
TS3G0184.jpgTS3G0187.jpgお肉、多っ!
TS3G0185.jpgブリトーとかサラダとかいろいろ
このブドウは種なしで皮ごと食べられるので、うちはよく買います。

TS3G0188.jpgTS3G0189.jpgこのパンはディナーロール
TS3G0190.jpgTS3G0191.jpg
ここのパンは結構好きなので、ディナーロールもクロワッサンもよく買います。でも、三人家族には食べきれないので、冷凍するとやっぱり味が落ちるの~
ここのケーキは前までアメリカのケーキの味がしてたのに、最近は生クリームで日本のケーキ風になってしまい残念。ドーナツも断然味が落ちました~。

TS3G0192.jpgTS3G0194.jpg
韓国好きはこちらをどうぞ~。
辛ラーメン箱買いなんていかが?とうもろこし茶もあるよ~。

TS3G0193.jpg
我が家の必需品、スキッピーのピーナッツバター。
パンにはこれと苺ジャムでしょ?って、だから太るのよ~

そしてレジの向こうには~
P1000418.jpg
軽食コーナー。

幼児連れのお母さんでいっぱい。
P1000419.jpg
手前は清算したカート。その向こうのテーブルは座るところもないの~。

P1000421.jpg P1000420.jpg
ホットドッグのピクルスと玉ねぎはかけ放題。ソーダも飲み放題。

P1000422.jpg
座るところがなかったら、外にもテーブルはあります。でも、季節によって寒かったり暑かったり~。

TS3G0195.jpg
で、食事を終えると駐車場に行く前に、カートの中身とレシートをチェックされます~。

日本のスーパーでは手に入らないものがいっぱいあって、必要に迫られて行くこともあったり、冷やかしで行くこともあったり。
そうそう、この会員権は世界中のコストコで使えるよ~

本日の戦利品、見てみる?
P1000423.jpg
今日はお買い物としては控えめ~。
旅行が近いので、食べ物は買わないしね~。

やっぱりバウンティでしょ?
P1000425.jpg
丈夫で、吸水性がよくて、しかも可愛くな~い?
TAG :
国内
買い物

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も先週の金曜日に入間のコストコへ行ったんだけど、品揃えが違う気がする…
壺の噴水なんかなかったよ
しかし…5人家族のうちと戦利品の量が全く違うのでかなりショック(笑)

Re: No title

けいちゃん

ワタシ、入間も行ったけど、品ぞろえは幕張が一番好き〜
ディスプレイも一番見やすいし

戦利品につきましては、只今さまんさ家はダイエット中でもありますし(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
