

旅行の準備~サボ&ビーチサンダル編~

旅行前に、旅行準備編でビーチサンダルをアップしようと思っていたところ、仲良しチングのけっちなさんが、旅行前にとポール&ジョーのビーチサンダルを紹介してくれたの~

キャプチャ1
かわいい~
でも、出発直前で買いに行く時間もないし、ネットじゃ出発までに届かないの~。残念。
それにお値段7980円だって~
厳しい… 実はエミリオ・プッチにも可愛いビーサンが売っていたのだけど、お値段見て断念(泣)しました、さまんさです

旅行の時、飛行機で足がむくんでも大丈夫な靴と、街歩きの時に痛くならない靴と、ホテルのメインレストランに履いて行ける靴が必要だと考えると、何足か持っていかなくてはいけないのですが、今回は全部を兼ね備えたサンダルを発見いたしました~

P1000426.jpg
あれ、ダメ?(笑)
でもこのサボ、とっても履きやすいの~
まあ、ホテルのメインレストランっていっても、リゾート地に限ってってことよ~

ついでに可愛かったので、もう一個、サボを買ってしまいました~
P1000427.jpg
これはもう、ビーサン代わり。これも超楽ちん。サボの流行りよ、いつまでも終わらないで~

私がビーサンコレクターと言っていいのかどうかわからないけど、きっかけはオットがフォーシーズンズのビーサンをこよなく愛してしまい、買い占め始めたところから始まったの~
P1000430.jpg
これは一部で、未使用のものだけ撮影してみました。
今ではフォーシーズンズはこれを作っていなくて手に入らないから、履くことはないかも~??

フォーシーズンズ・バリでは現在こんなの売ってます↓
P1000437.jpg
うっすら、フォーシーズンズマークが見えるでしょうか?

これ以降、日本国内では、あまり値の張らない可愛いものを中心に購入しております。
P1000434.jpg
P1000436.jpg
ポール・フランクとか、ナルミヤとか、まるで小学生(笑)

バリで買うと、可愛いんだけど製品が雑でね~、鼻緒のところにプラスチックの糸で縫った縫い代が飛び出てて、履くと痛いので履きません。だったら捨てればいいんだけど、履いてないからもったいなくて捨てられない(泣)
P1000438.jpg P1000439.jpg

で、今回の旅行にご一緒するのは~
P1000428.jpg
ピーチ・ジョンで見つけたビーサン。(リゾートマダムを目指しているくせに、ピーチ・ジョンですいません) 色違いなのは、ムスメのと私の。
履きやすいビーサンって、鼻緒のところが布で出来てて太くて縫い代のないものなのです。
これはすべてをクリア

ついでにもいっこ↓
P1000429.jpg
これはただのサンダルだけど、しかも牛革なのでビーチには使えないけど、可愛いからいいの~

なんだか妙にカラフルですが、ホントはジミーなサンダルも持っていってるのよ。トランクから出すのめんどくさいから撮影していないだけです~
今回のセレクションがカラフルなのは、この春中3になるムスメとシェアしているから、彼女の意向を強く反映したものになっております。

アラフォーのわたくしには、ちょっとイタめのコレクションですが、どうかお許しくださいませ~

TAG :
国内
旅行
リゾート
買い物

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして。
あしあとありがとうございました。
サンダル、どれも可愛いですね!
このおさるさんのシリーズは、確かフルハウスの主人公達も好んでいたような気がします。
お花のも好みです。(*^_^*)
グリーンとオレンジ、左右ひとつずつはいていきたいような。(笑)
楽しませていただき、ありがとうございました。(=^・^=)

No title

havaianasかわいい〜v-238
私はスワロフスキー付きのがお気に入りです 

Re: No title

美雨さま、はじめまして〜。

いつも、美雨さんのブログ拝見しています。
フルハウス、ずっと前に見ました〜。
それこそ、韓国で放送中にバリのKBSでも見た記憶があります。

美雨さんのところにも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

けいちゃん、これかわいいよね〜。
でも、ビーサンに8000円も払うのには、躊躇しちゃう〜 
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
