スポンサーサイト


行ってきま~すv^^v

「ママぁ~、もう退屈しちゃった~」って、バリに先に行っているオットから電話がありました~。さまんさです
そんなオットをちょっくらお迎えがてら、今回は結婚15周年記念ということで、新たなホテルにもチャレンジしてまいります~

P1000403.jpg

では、行ってまいります~
スポンサーサイト
TAG :
海外
バリ
旅行記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

気をつけてね〜v-355

No title

もう飛行機の中ですよね〜
楽しんできてくださいね〜v-82

No title

いってらっしゃいませ(^O^)
素敵なお二人のアニバーサリーになりますように❤

No title

いってらっしゃ〜い!
お気をつけて!

今年のバリは暑いらしいですよ!

No title

KATYさま&SAMANTHAさま

おはようございます^^
リンクの件 ありがとうございます。
私も 持ち帰らせて頂きました^^
これからもよろしくお願いいたします。

さまんさサンはバリを満喫中ですね♪
行ったことがないので バリレポが
待ち遠しいです。。
楽しんで来てください( *^-^)

Re: No title

けいちゃんもね〜

Re: No title

けっちなさま〜
ただいまかえりました〜
例の件、ダメでしたよ〜
それから私がシミだらけなの、今度会った時笑っちゃダメ〜(笑)

Re: No title

美雨さま

> 素敵なお二人のアニバーサリーになりますように❤
そんなにろまんちっくじゃないんですけど、記念日ってホテルに言うといいことあるし(笑)、一緒に働いている人たちに言い訳にもなるので、今回は言い訳しながら行ってきました〜。

美雨さまのところにもまた遊びに行かせていただきますね〜

Re: No title

chempakaさま

> 今年のバリは暑いらしいですよ!

暑かったですよ〜。
雨季はいつも暑いですが、ピーカンで雨季の暑さそのままか、それ以上でした。
ずっと日陰にいたのに、ものすごく真黒。

バリでもシンガポールでも、日本人って言っても信じてもらえなかったです〜(笑)

Re: No title

miuさま〜

ただいま帰りました〜&いってらっしゃいコメントありがとうございました〜。
相変わらず、外出はしない我が家の旅行ではありましたが、事件はありましたので(笑)、ゆっくりご報告させていただきますね〜。

miuさんのところにも、また遊びに行きます〜。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
