スポンサーサイト


海辺の朝ごはん@THE SAMAYA

かつ丼食べてひと眠りしたら、ホントに熱が下がってた
アタシ、何者 さまんさです
風邪をひかれた際には、是非一度お試しください(爆)

さ~、サマヤに着いて、一晩寝たらお楽しみ~
リゾートの朝ごはんでございますよ~

サマヤの朝ごはんは、お部屋でも食べられるし、コートヤードヴィラのある敷地内のレストランでも食べられるけど、やっぱりここは、海を見ながら朝ごは~ん

ビーチフロントのBREEZEにやってまいりました~
P1000470.jpg

こんな景色の席に陣取ってね~
P1000460.jpg

まずはフレッシュジュースから~。私はミックスジュースで、今回の初朝食スタート~。
          P1000461.jpg

私は普段から、食べたことのないものを食べるのが好きなので、エッグトルティーヤを初体験~
P1000466.jpg

ムスメは、去年サマヤに探検に来た時に食したストロベリーパンケーキを…
P1000467.jpg
ところが、去年とはパンケーキが変わってしまって大ショック~
味は普通になってしまってました。去年は激ウマだったのに~~~~

オットは相変わらず、冒険することなくエッグベネディクトで。
P1000468.jpg

私たちが食事している脇では、どこからか来た猫がこんなにだらけている始末(でも、超可愛い~)
P1000463.jpg

このレストラン脇には、デイベッドがあります。
P1000471.jpg
気持ち良さそうでしょ~~?
ここでのんびりしたいけど、サマヤは我が家のバリ旅行にとっては序章に過ぎないので、本篇が始まる前に済ませておきたい用事が山積。

オットとムスメにはさっさと部屋に帰るように促して、私は「じゃらんじゃらんしながら帰るから」と宣言して別行動。

まずはビーチに出て、お散歩開始



スポンサーサイト
TAG :
バリ
2010バリ旅行
スミニャック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いい眺めですね〜〜

また来てしまいました。chempakaです〜。

こんなに眺めがいいんだからルームサービスで
朝食はもったいないですね。

写真に見える『赤い旗』。
あれは遊泳禁止のドクロマークじゃないですか??

この辺りの海はすごい引き潮で海に向かって
すごいカレントがあるんですよね。
良くサーファーが流されてるようですよ(笑)

僕も朝はミックスジュース。
雨季はもちろんマンゴジュースで!!

メインディッシュはおかゆ(ブブルアヤム)と
決めてます。(笑)

アメリカンもコンチネンタルも飽きてしまって。。。(苦笑)

No title

わあ〜♪ こんないい景色の中での朝食は最高だねv-10

Re: いい眺めですね〜〜

chempakaさま

> 写真に見える『赤い旗』。
> あれは遊泳禁止のドクロマークじゃないですか??
はい、そのとおりでございます(笑)
この次の日は、いい波だったんですけどね〜

> この辺りの海はすごい引き潮で海に向かって
> すごいカレントがあるんですよね。
> 良くサーファーが流されてるようですよ(笑)
そうなんですよね〜、この辺は引き潮が怖くて、子連れは海に入れません(泣)

> 僕も朝はミックスジュース。
> 雨季はもちろんマンゴジュースで!!
ふふふ、雨季のマンゴージュースは基本ですよね〜
今回は雨季の終わりだったので、滞在中に何度かマンゴージュースも頂きました〜

> メインディッシュはおかゆ(ブブルアヤム)と
> 決めてます。(笑)
私もブブルを食べる日もあります。ブブル大好きです。
朝からミーゴレンやナシゴレンはちょっとつらいので…

> アメリカンもコンチネンタルも飽きてしまって。。。(苦笑)
私も〜(笑)
でも、基本形じゃなくて変形のオムレツは挑戦します。
これからもご紹介しますよ〜

Re: No title

> わあ〜♪ こんないい景色の中での朝食は最高だねv-10

けいちゃんとリゾートで朝ごはんを食べた思い出と言えば、カハラだね。

二人で子供を置いて朝ごはんを食べていたら、うちの子が起きて泣いてるってけいちゃんのママから電話があったの、覚えてる?

懐かしいな〜

Re: Re: No title

お〜そんな時代もあったわね〜♪懐かしいv-410

リゾートだぁ〜♪

さまんささん、こんばんは!体調はいかがですか?
青い海を見ながらの朝食、リゾート気分も盛り上がりますね♪
スミニャックエリアも美味しい&お洒落なレストランが多いから捨てがたいんだけど、いつも最後まで
候補に残りつつ、外れてしまう・・・。
続きも楽しみにしてまーす^^

Re: リゾートだぁ〜♪

そうなんですよ〜、私もスミニャックエリア10年ぶりの滞在です。
5年くらい前に、一回お茶を飲みに来たこともあったのですが、本当にこのエリアってうちは来ないんですよね〜。
だから、新鮮でしたよ〜。
海は、なかなか入れないですけどね…
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
