

じゃらんじゃらん(散歩)しながらヴィラへ@THE SAMAYA

シミだ、シミだって言ってるけど、大したことないと思ってるでしょ? と~んでもない
こんなんなっちゃってるのよ~↓
キャプチャ
口の周りに、真黒なシミがまーるく出来てます~(泣)
普通の女の人なら、ショックで死んじゃうかもね~。
ワタシは生きてます、さまんさです ワタシは、困ったとは思ってるけど、ショックじゃないのよ~。それも問題でしょ~(笑)

さて、オットとムスメをヴィラに送り出して、私は一人で目の前のビーチへ
P1000472.jpg

振り返るとザ・レギャン
P1000474.jpg
サマヤはレギャンの真隣です。レギャンは私が初めてバリに来た時、初めてチェックインしたホテルなの。懐かしい~。

でも、こんなにデイベッド一杯にならべちゃって。人気のホテルになってしまったのね~。
P1000475.jpg

あ~、レギャンだわ~、なんて思いながら思い出に浸っていたら「宿泊客じゃないでしょ?」って、警備員につかまったりしながら…
P1000476.jpg

それでも、思い出の旅続行~。ここはむかしホテルブティックだったところ。
P1000477.jpg

ビルディング内を勝手に突っ切ると、道の向かいにはクラブアットザレギャンの入り口が…
P1000480.jpg

この並びをちょっと行くと、こんなローカルな八百屋さん
P1000482.jpg

この八百屋さんの脇の道をまっすぐ行くと、サマヤのコートヤードヴィラの敷地に出ます。
P1000483.jpg

途中はこんな普通の民家が並びます。
P1000484.jpg

失礼して、中もちょっと撮影~。こういうバリのおうち大好き~
P1000485.jpg

おうちの前に鳥かごがあったりして(中にニワトリいたよ~)、街に近いのにのどかよね~。
P1000538.jpg

あら、こんなサロンがあるわ~
P1000502.jpg

中に入ってみました。
P1000503.jpg

いろいろメニューもあって、お値段も何やってもらっても6万ルピア(約600円)くらい。
P1000504.jpg
またあとでくるかも~、と言ってこちらをあとにしました~。

こんなお店もあります。
P1000535.jpg
サマヤでのビンタンの値段も決して高くないけど、ここでビールを仕入れるといいかもね~。

で、このお店の目の前が、ロイヤルコートヤードヴィラの敷地への入り口です。
P1000487.jpg

今日のお散歩コースはこんな感じ↓
samaya.png
こう見ると、サマヤのメイン棟とコートヤードヴィラは結構離れてるかもね~。

あ~、長くなっちゃった~。
この続きは次回に~


TAG :
バリ
スミニャック
2010バリ旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あの〜基本的な質問ですが…
the club at the Legianと Legianは別ホテルなの?

Re: No title

けいちゃん、同じホテルなんだけど、敷地は別で、クラブのほうはヴィラなのよ〜。
レギャンに泊まっている人は、クラブの敷地は使えないけど、クラブに泊まっている人はレギャンのパブリックは使用可能。

でも、クラブはビーチから道路を挟んでいるので、ビューがありません。

Re: Re: No title

な〜るほどv-222そういうことでしたか…
ヴィラに泊まりたいわ〜v-238
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
