スポンサーサイト


午後はTHE SAMAYAのSPAで~

ゆうべ、スリングショット~男の物語~を見てたら止まらなくなり、BS11での放送は15話までだったので、久しぶりにCONPIAで、最後まで見て寝不足になってしまいました~ さまんさです
それにしても、字幕なしで犯罪用語と経済用語をどこまで理解できたのかはギモン
でも、うちのオットなんて、バリで中国映画をインドネシア語字幕で見てるもんね。
もちろん、どちらも全く分からないのよ~、彼は。でも、人の動きだけでなんとかなるものなのよ。
私の友人がアメリカに住んでいるときに、中国語字幕の韓ドラを中国人ママから借りて、韓国語も中国語もわからないのに、ドラマ見終わって感動したって言ってたもん(笑)
私も今度、SQの機内で中国語字幕のインド映画に挑戦してみるぞ~

さてさて、バリ旅行記❤
午前中の買い物を後回しにして、ローカルサロンに行ったり、海辺でグダグダしていたら、あっという間に午後イチで予約していたSPAの時間。

サマヤのスパはビーチ側にあります。
P1000513.jpg

こんなところでチェックインしてね~。
P1000514.jpg

プロダクトも売ってるよ~。
P1000515.jpg

マッサージは個室で行われます。
P1000519.jpg
海が見えていい感じ~

ちょっと窓のほうに寄ってみましょう~
P1000516.jpg

外にはプールとデイベッドが…
P1000517.jpg

これって、マッサージが終わったらここでのんびりしていいのかしら?
P1000518.jpg
私たちは何も言われなかったから、使わなかったけど…

マッサージは、海が見えるこのソファでのフットマッサージから開始です~
P1000520.jpg

ここのマッサージはどうだったかっていう話ですけど、そうですね~、技術的には可もなく不可もなくだと思います。

ホテルのスパとしては、お値段的にはそんなに高いわけではないけど、そこそこの街スパと同じくらいの技術のように感じました。
街スパと同程度と考えると、値段が高いかな?とも思いますし。
でも、この環境でそこそこのマッサージが受けられると考えると、この値段で気分がすっきりするなら、それはそれでオッケーだと思います。私は満足しました~。
サマヤのスパの詳しいメニューはこちらをご覧ください~。

スパからビーチのデイベッドに戻ると、無料のアフタヌーンティーサービス~
P1000522.jpg

これに、好きな飲み物もつきます。

あ~、気持ちいい~。
でも、今度こそ出かけるぞ~

つづく

スポンサーサイト
TAG :
バリ
スミニャック
2010バリ旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ホテルのスパ

こんばんは!chempakaです〜。

ホテルのスパもやはりインテリアがカクカクして
モダンですね〜。こればっかり(笑)

でも、ホテルのスパで技術的に『普通』なら
ちょっと残念でしたねえ〜。

スミニャックやクタには数え切れない程の
街スパがあるけれど、競争が激しいのか技術が
素晴らしい所もたくさんありますね。
(パドマ通りのマッサージ屋は下品で技術がないのでお勧めできませんが。。。)

バリニーズマッサージなら4万ルピアからありますものね。

今、ちょっと思い出したのですが。。。
なんでバリのマッサージはどこへ行っても
あの手と足の指をポキポキ鳴らすのでしょうかね??(笑)
あれ、ちょっと痛いのですが(笑)

手のひらを指でモミモミします〜、手と手を合わせて腕をぐ〜んと伸ばします〜、
ポキッ!ポキッ!不発!ポキッ!不発!(笑)

突き指しちゃうよ。(苦笑)

Re: ホテルのスパ

chempakaさま〜、こんばんは〜

> でも、ホテルのスパで技術的に『普通』なら
> ちょっと残念でしたねえ〜。
そうなんですよね〜、はじめていくところはそこが難しいところ。
でも、お勧めされて行ったところも、自分好みではなかったってこともありますしね〜

> 今、ちょっと思い出したのですが。。。
> なんでバリのマッサージはどこへ行っても
> あの手と足の指をポキポキ鳴らすのでしょうかね??(笑)
> あれ、ちょっと痛いのですが(笑)
> 突き指しちゃうよ。(苦笑)
鳴らすって感じじゃないところもありますが、どっちにしてもポキポキってなりますよね。
私も手の指は痛いなと思うこともあります。足の指はオッケーだけど(笑)

No title

さまんささん、こんにちは〜
ブログの方にコメント頂き有難うございました!
最近バリに行かれてたのですね
雨季とはいえ、すごい晴天で良かったですね!
私は昨年9月は乾季なのに毎日しっかり雨(泣)
真っ青な空と海の写真、これこそバリですね〜
サマヤのスパ、ゆったりと寛げそうですね
私はコスパ重視で街スパ専門なので↓旦那様の行ったヘアサロンのクリームバスが気になりました(笑)
エアアジアは近々乗る予定ですか??

No title

こんにちは♪

この解放感とゴージャスさを兼ね備えた
素敵なホテル・・・
おまけに アフタヌーンティーが
サービスだなんて^^
外にでるのが億劫になりますね( *^-^)
ちなみに こちらは日本語は通じるの
でしょうか^^

Re: No title

sukuさま〜

お越しいただいてありがとうございます〜

今回は、オットの到着直前まで大雨だったようですが、突然雨季が終わったようにカンカン照りの毎日で、家族全員人種が変わってしまいました(笑)

エアアジアは、是非乗りたいのです〜
今度行くところは、シルクエアーとエアアジアを使うと効率よく回れると思うので。
格安でも、シルクエアーは乗ったことあるんですが、親会社がSQのせいもあって快適だったんですけどね。
エアアジアはね〜、いろいろ聞いていますので、迷っています。

Re: No title

miuさま〜

韓国記楽しく読ませていただいてますよ〜
続きが楽しみです。

サマヤなんですけど、日本人のゲストリレーションズの方がいらっしゃるので、困ったことがあったら彼女に連絡すれば大丈夫なので、心配いらないと思います。

でも、こちらのローカルスタッフは、英語が堪能というわけでないので、英語が苦手なうちのオットは、逆に彼らの英語がわかりやすかったようですよ。

ローカルスタッフの心遣いも楽しいホテルです〜。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
