スポンサーサイト


韓国完璧バイブル

発売しました!!CREA5月号

韓国完璧バイブル
CREA

売れ切れ店ばかりで…やっとゲットしました

CREAの地図はわかりやすいから便利です

前回の特集よりまた違うお店がたくさん載っていました!
次回渡韓のためにもじっくり熟読しないと…


売り切れ店ばかりで、結局買えなかったのがこちら
ヨンア
(ヨンアちゃんのブログからお借りしました)

Amazonでも「1~2か月以内に発送します」って表示されてるし…

あぁ~残念


KATYでした



スポンサーサイト
TAG :
韓国旅行
ソウル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CREA

すごい人気のある雑誌なんですね。
それにすっごくおしゃれ。(*^_^*)

渡韓っていう響きもいいですね♪
サマンサさんは、アジアn言葉4カ国語くらいお話されるのでは?
わたしは韓国語すらちゃんと話せません。
これからは英語より、ずっと身近なおとなりのアジアの時代ですよね。中国語か韓国語、話せるようになりたいです。
いろいろ教えてくださいね。(=^・^=)

私も〜

けいちゃん
私も今日、クレアの記事にしようと思ってたの〜
昨日やっと見つけたから

けっこう、今回の情報ディープだったよね〜
もう、行く気満々です〜

美雨さま〜

私は、ホントにまだまだ何ですよ〜
現在は、中国語勉強中ですが。
いい加減インドネシア語もできるようにならなくちゃ、とも思ってはおります。

ともにがんばりましょう〜

No title

KATYさま&SAMANTHAさま

こんばんは♪
CREA5月号私もGETいたしました。
もう むさぼる様に(笑)見ています。
地図とかも CREAの方が
カロスギルやアックジョンとかは
詳しく載ってる気がいたします。。

そして とっても気になってたホテルの情報
KATYさん&SAMANTHAさんが詳しくご存知
ないかと思っていたところ いいタイミングで
クレア取り上げてくださいました(*^ー^)

BANYAN TREE なんですが
ど〜〜なんでしょ
スイマセン 突拍子もない質問で(笑)

Re: No title

miuさま〜

実は、バンヤンツリー、次回のさまんさの投稿にHP載せてあります。
私は、プーケットのバンヤンツリーしか知らないのですが、結構好きでしたよ。
特に、スパは今までのスパ体験の中で5本の指には入るかなと思っております。

でも、南山に来て、お籠りになってしまうのもどうかと、危惧しております(笑)

Re: No title

miuさまv-238

> BANYAN TREE なんですが
> ど〜〜なんでしょ
> スイマセン 突拍子もない質問で(笑)

すいませんm(__)m BANYAN TREEについてはさみーにお任せしますv-402
 

Re: CREA

美雨さまv-238

> すごい人気のある雑誌なんですね。
> それにすっごくおしゃれ。(*^_^*)

はい!みなさん発売を待っている雑誌なので、発売と同時にいつも売り切れになってしまいます
旬な情報満載ですよv-410

うち

KATYさん、こんばんは!
ヨンアの行き着けソウルガイド、まだ蒲田の駅ビルの本屋には何冊かありましたよ〜!
お近くだったら行ってみてね!

Re: うち

マジカルさんv-238
ありがとうございますv-290ちょうど今週末蒲田へ行く予定があるので、助かりました
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
