

韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー

4月20日テレビ東京放送の「韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー」を見ました

77人
江南にある有名人がよく来る食堂「オダリジプ」に来ていたパク・ソンミンssi

77人
JASON GOLFでゴルフ対決したパク・ヨンハssi

2010年百想芸術大賞受賞式 
77人
チャン・グンソクssi

77人
イ・ビョンホンssi

77人

77人

77人
ソ・ジソプssi

77人
江南の会員制ジム「Mathletic Square」に来ていたオ・ジホssi

77人
77人
楽古斎でのソン・イルグクssi

77人じゃなくて、一人ずつをもっとゆっくり見たかったわん

KATYでした
TAG :
ソウル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃあああ(>_<)

さまんささん、すごい、こんなスグレものをちゃんと録画してくださってたのですね!!
さっ、さいごにイルさまがぁぁ!!(←発作をおこしている状態)
こんな楽しいインタビューがあったんですね。握手してくるだけではなかったんだ・・・.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.゜

しかしサマンサさん、写真とるの御上手ですね。VHSのビデオもまだおいてある遅れてる我が家は、イルグクさんのVHSビデオで時々見返すのですが、私はTV
、うまく写真でとれません。ビビビって横線はいっちゃうか、ボワーと虹色になってしまって・・・(T_T)。
こんなに綺麗にとれて羨ましいです。
あの、お許しいただければ、このイルさまをいただいてってもよろしいですか?サマンサさま(♥ ´人`)スリスリ゜+.゜
このまんま、記事にしちゃいたいです○| ̄|_

貴重な映像をありがとうございました。(=^・^=)

No title

けいちゃん、これ、ビデオ撮ってたのね〜、エライv-218

ザッピングしながら見てただけなので、すごく見逃してるわ〜
チャン・グンソクとジソブが見たかったな〜

美雨さま〜

これは、相棒のKATYが(多分)おりこうなソニーの機械で録画してくれたものです。
私はこういうの、気が効かないんですよ〜

でも、喜んでいただけてヨカッタv-238

No title

KATYさま&SAMANTHAさま
こんばんは♪

↓セントレジス@「デリ」に釘付け&
ジソプしに釘付けです(*^ー^)
ジソプssiは撮影か何かの
お衣装でしょうか♡
このようなありがたい
番組が東京では放映されて
いたのですね(*^ー^)
こちらのキャプ!!私の様な
自然に囲まれた場所にいる者に
とってはとてもありがたいです♡

No title

こんにちは!きゃ〜、ヨンハのアップありがとう♪♪♪
この日、結局ラスト15分しか見れなかったのよね〜。でも翌日YOU TUBEでヨンハの箇所はアップされてたのでそれで見ました♪お姫様抱っこ、羨ましすぎる〜!!!

No title

美雨さまv-238miuさまv-238マジカルさまv-238

喜んでもらえてHAPPYですv-433
どもv-290

No title

けいちゃん

↑アタシは?(泣)

ウソウソ(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
