スポンサーサイト


フォーシーズンズジンバランのヴィラからの景色

昨日うっかり「楽天トラベルで新羅ホテルをとったら、イ・ビョンホンのポスターがついてきた」なんて書いたものだから、イ・ビョンホンの検索ワードでたくさんの方にお越しいただいたのに、来てみたらなんのことやらホテルの話。申し訳ありませんでした泣さまんさですアンニョン
さらに今日になって、イ・ビョンホン氏に「韓国系カナダ人女性から告訴される」なんて話題まで飛び出して、ビョンホンファンの皆様には、さぞかし気落ちしていらっしゃるだろうと思われます。
そんな中、検索ワードで引っかかってしまってウリブログを訪れて頂いたビョンホンファンの皆様に、せめてものおわび。

私が持っているたった一枚だけのぼけぼけイ・ビョンホンの写真でございまする〜
イ・ビョンホン

これは多分、2005年くらいの大鐘祭ではなかったでしょうか?
待っている人はほとんど日本人です〜笑

で、その時撮ったついでに、有名な人をちらほらご紹介〜↓
キム・ヘスキム・ヘスとか

チョ・スンウチョ・スンウとか

ハン・ジヘハン・ジヘとか

アンドレイ・キムアンドレイ・キム大先生爆弾ダッシュ

なんだか、随分長い前置きになってしまったけど、今日のお話は私のバリでの定宿「フォーシーズンズジンバラン」のヴィラの選び方。

結構なお値段のホテルなので、せっかく行ったら気分良く過ごしたいじゃありませんか〜
がっかりしないための予習復習は欠かせませんもりもり

矢印矢印矢印





フォーシーズンズジンバランは、ジンバランベイを望む高台にあって、ワンベッドルームヴィラはつくりはすべて同じで、景色によってカテゴリーが分かれています。

グランドオーシャンビュー
↑前出のグランドオーシャンヴィラ

↓オーシャンビューヴィラ(200番台)
オーシャンビュー

オーシャンフロント
↑オーシャンフロントヴィラ

2ベッドルーム100番台↓
2ベッドルーム

こだわらない人には「だから?」って話なんですが(笑)、私のお勧めはグランドオーシャンビューです。
写真では少し下向きに撮っているので、前のヴィラが視界に入ってきて邪魔なんですが、実際に行ってみるとお部屋から望む景色はほとんど遮る物が何もなくて、日がな景色を見てはボチャンとプールに入るを繰り返しても飽きることはありません。

オーシャンビューヴィラは、当たり外れが激しいように思います。周りの植物の成長具合でも景色が左右されます。グランドオーシャンビューは、景色が特にいいオーシャンビューヴィラをあえて違うカテゴリーにしているので(グランドオーシャンビューというカテゴリーはちょっと前までなかったんですよ〜)、確実性を求める方にはグランドオーシャンビューヴィラでアサインされたほうがいいと思います。

オーシャンフロントは、まさに海が目の前ですが、ヴィラの前をゲストやスタッフが行き来するので(特に100番台では。200番台も端のほうならほとんど人通りはないですが)、目隠しにちょっと植物が茂りすぎているきらいがあります。景色はやっぱりグランドオーシャンビューのほうがいいですね。

2ベッドルームの景色は、オーシャンビューヴィラの景色と比較するとわかりやすいかなと思って載せてみました。2ベッドルームもオーシャンビューヴィラなのですが、前のヴィラが景色をほとんど遮ってしまいます。200番台のオーシャンビューヴィラの景色とはずいぶん違うのがわかって頂けるでしょうか?

私たち家族がバリに通うようになったきっかけが、このホテルに出会ったことですので、語り始めると熱いですよ〜。
でも、ちょっと最近は飽き気味なので、今度のバリ行きはジョグジャカルタのアマンジヲ経由アマンキラと思っていたのですが、違う案も浮上中。

最終決定したら、また語らせていただきますアップロードファイル


スポンサーサイト
TAG :
バリ島
フォーシーズンズ
ジンバラン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さみーv-238
ビョンホンSiiのニュース気になるね〜
私も新羅ホテルのビョンホンSiiポスター付のお部屋を予約しました。

あ〜私がバリに行ける日はいつになるのでしょう・・・

じゃあ、朝ごはんついてるね。
朝ごはんもしっかり食べちゃいましょ。

イ・ビョンホン氏のポスターはどうしましょ?

こんばんは♪

こんばんは!遊びに来ちゃいました♪サマンサさんもバリと韓国がお好きなんですね^^
これからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします☆
イ・ビョンホン・・・・気になりますね〜。「アイリス」もソウルで再放送枠?で夜中にやってたのですが見ていた同行の友達いわく、「すっげー展開が遅い!」と申しておりました。。。

Re: こんばんは♪

わー、まじかるさん。オソオシプシオ〜v-238
来ていただけて、すごくうれしいです。
長年のまじかるさんファンなんです〜、私〜v-10

そうそう、最近ヨンハ君かわいいなあ〜と思ったのは、ロッテ免税店のMV。
出演者も超豪華でv-218でしたよね〜

それに、バリの情報もいつも参考にさせていただいてます〜
この夏は、初タンジュンサリも経験しましたよ。
これからもよろしくお願いいたしますv-221
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
