fc2ブログ

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル つづき

前回泊まった横浜グランドインターコンチネンタルホテル
横浜

その時クラブフロアを予約したんだけど、どう考えても泊まった部屋はスタンダードルームだったからホテルに問い合わせたの…

私「26階からがクラブルームになっているけど、私達が泊まった部屋は24階だったからクラブルームじゃないんじゃないの?…」

ホテル「以前は26階からがクラブルームとしておりましたが、現在は他の階でもシャワーブースが付いたお部屋をクラブルームとしております…」

えー???シャワーブースってこれですよ
横浜
なんだかとてもがっかりなホテル…

確かにクラブルームにしては安い価格設定だったけど…ホント詐欺にあった気分

KATYでした




スポンサーサイト



TAG :
国内

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの宿泊記

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル〒220-8522神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 TEL 045-223-2222FAX 045-221-0650エグゼクティブフロア特集...

コメントの投稿

Private :

はじめまして!

はじめまして。sukuさんのところからきましたmarikkomekkoことまりまりと申します。
あこがれのホテルにたくさん泊まられていてうらやましいです!なんといってもアマン〜!!
私たちはうっとり宿にはなかなか泊まれませんが、今回のバリはアクアテラスにも泊まりましたよ。
すごく心地よかったです!
野望宿ということなので、ぜひ実現してくださいっ。

Re: はじめまして!

まりまりさま〜、はじめまして〜

KATY&SAMANTHAのさまんさです。
バリに行くほうは、さまんさなんです〜。

実は、私「さまんさ」はまりまりさんのことを存じ上げていましたよ。
たまにお邪魔しては、読み逃げしておりました、ごめんなさい。

自分が読んでいるブログの方からコメント頂いて、びっくりするやら、うれしいやら。
これからも、よろしくお願いいたしますね。

> 今回のバリはアクアテラスにも泊まりましたよ。
> すごく心地よかったです!
> 野望宿ということなので、ぜひ実現してくださいっ。

ほんとうに写真で見ると、素晴らしいテラスなので、ぜひぜひ一人で心行くまでのんびりしたいと思っています。まりまりさんのレポを楽しみにしています。

お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ