

バラフェスタ@神代植物公園

東京都調布市にある神代植物公園のバラフェスタへ行って参りました。
5月15日~30日までやっていて、いろいろな色、形のバラが見頃です

神代植物公園
でも10時過ぎにはこ~んなに混雑

こ~んなに人がいっぱいだから、もちろん駐車場も満車になっていて、近くの臨時駐車場も10時到着でぎりぎり停められたという感じです
神代植物公園

でもバラの花はどれも本当に綺麗~
バラの香りは朝早い方がより一層楽しめるそうです。

土曜日、日曜日は8時からオープンしていたり、夜はライトアップもしているそうです
神代植物公園
やっぱり、ここはマリーアントワネット気分で歩きたいわ~



やば!気分は王妃なのに…ソフトクリームを発見
神代植物公園神代植物公園
ミルクの味がかなり濃厚で、美味しかったです

優雅な王妃にはなれない…KATYでした
 
TAG :
国内

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

KATYさま

マリーアントワネット気分で私も
綺麗なバラの中歩いてみたいです^^

ソフトクリームの美味しい季節に
なりましたね♪
濃厚なの食べたい(*^O^*)

No title

けいちゃん

私の生まれ故郷の話題をありがとう〜。

中学卒業するまではほぼ毎日通っていましたが、最近は海外からのお客様をここに連れて行って、帰りに深大寺そばを食べさせるのがお決まりのコースよ〜

Re: No title

miuさまv-238
今の季節が一番アイスクリームの美味しい季節ですよね〜
綺麗なものをみても、つい食べ物に目が行きます(@^^)/~~~

Re: No title

さみーv-238
今、深大寺はNHKの朝ドラの「ゲゲゲの女房」効果で物凄い混雑よ〜
平日だったのに、おそば食べるのに30分並びましたv-409
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
