スポンサーサイト


ニューヨークグリル@パークハイアット東京

お久しぶりのホテルランチでございました~、さまんさです

今回のホテルランチは、東京のホテルの中では気に入ってる(←上から目線でスイマセン)「パークハイアット東京」のニューヨークグリルでございます~。

P1010077.jpg
ここ、結構景色がいいのと、レストランの天井が高いところが好き。
でも、ホテルのお部屋はちょっと古めね。泊るならもうここじゃないかも?

ランチは、前菜とデザートがブッフェ形式で、メインは別に出てきます。
実は私、ブッフェがあまり好きでないのよねって、結構行ってるんだけどね(笑)
「横着せんで、ちゃんと持ってこい!」ってレストランに対して思ってしまうのよ。それと、食べ過ぎてしまうところ(笑)、まあ、これは自分の自制心の問題ですが。あと、出来たてじゃないので、あんまりおいしくないっていうのが大きいかな~。
でも、ここはお連れした人が皆喜んでくれるので、行く場所に困った時はいつもここ(笑)

今回も、中国からのお客様を連れて行ってまいりました~。

前菜はこんな感じで、定番が並んでおります。
ハイアット3
ハイアット5
ハイアット6

ブッフェって、おいしくないところが多い気がするけど(なんかホテルブッフェでも、すごく手抜きがある気がしております)、ここの前菜はオッケーです。

で、パンはこんな風にまるまる一個焼きたてをテーブルに置いてくれます。
P1010076.jpg
食べかけですいません(食い意地が張ってて、食べてから気がついたの~)

これ、バターがついてるけど、ここのパンはオリーブオイルのほうが合うと思っています。頼むとオリーブオイルを持ってきてくれます。お好きな方は、オリーブオイルとバルサミコでもおいしいよ~。

メインは、お魚と仔牛の煮込みを頼みました。
P1010075.jpg
P1010074.jpg
これも食べかけで失礼します~(←オイオイ)

そしてデザートブッフェ~。
ハイアット1
ハイアット2
ハイアット4
ハイアット7
ハイアット8
ハイアット9

なんだかやたらと写真撮ったわね~。でも、一個一個がなんだかよくわからなくて説明が出来ない(笑)

ここのデザート、この間までは私の嫌いな「上品な甘いもの」だったんですけど、今回はガッツンだったわ~、拍手~~~

このニューヨークグリルというか、パークハイアット東京というホテル、異常に有名人遭遇率が高いのよ。
今回も郷ひろみを見かけましたが、前回来た時は、行きのエレベーターで設楽りさ子(カズの奥さん)と一緒になって、帰りのエレベーターで郷ひろみと一緒になりました。
知り合いの話では、ニューヨークグリルで若い女の子と郷ひろみが二人で食事をしていて、指輪をあげているところを目撃したそうです。って郷ひろみばっかじゃん。どうもここのスポーツジムに来てる様子なのよね。

でも、けいちゃんはここでチャン・ドンゴンとイ・ビョンホンとクォン・サンウを見たそうです。きゃあ~、そっちのほうがよかったな~~~




スポンサーサイト
TAG :
国内
グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューヨークグリル(パークハイアット東京)

ニューヨークグリル〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2 TEL 03-5322-1234 FAX 03-5322-1288パークハイアット東京お食事券でニューヨーク グリルのウィー...

コメントの投稿

Private :

ホテルランチ!

いいっすねえ〜(笑)
この前、さまんささんに感化されて
シティホテルライフを堪能しましたが
これはクセになりますな(笑)

家に戻って他の大阪のホテルを検索しまくり
ました!(笑)

遠くの温泉ライフもいいですけど
近くのシティライフも疲れなくていいなっと(笑)

温泉行って癒される筈が、疲れ倍で帰ってきてしまうとか。。。
高速の渋滞とかもね。。(笑)

今度はホテルランチ&スパだな!(笑)

デザイナーさんでは?

指輪を?人目につく所でねぇ?郷さんがやってる、ローゼンへ…なんちゃらって、銀座に貴金属店がありますが、そこのデザイナーさんなら若いですよ。と言うか、若い女性スタッフさんは幾らでも居ますが。

Re: ホテルランチ!

chempakaさま〜

> いいっすねえ〜(笑)
> この前、さまんささんに感化されて
> シティホテルライフを堪能しましたが
> これはクセになりますな(笑)
おほほほほ〜、そのうちchempakaさんも依存症になりますわよ〜〜
わたしもchempakaさんに教えていただくまでスイスホテルが日本にあると知らなくて、さっそくHP行ってきましたよ〜。スイート、このレベルであのお値段はお値打ち〜。
ご報告お待ちしていたのに、レポされないのでしょうか…

> 今度はホテルランチ&スパだな!(笑)
これも、グーですわ〜。
でも、日本のホテルのスパって、バリを考えると高すぎていつも躊躇してしまいます…

Re: デザイナーさんでは?

小町さま〜

> 指輪を?人目につく所でねぇ?郷さんがやってる、ローゼンへ…なんちゃらって、銀座に貴金属店がありますが、そこのデザイナーさんなら若いですよ。と言うか、若い女性スタッフさんは幾らでも居ますが。

そうなんですね〜、どんなご関係なのかは不明なんですけど、見た人の話では、その日のニューヨークグリルのお客さんは聞き耳を立てていたようで、店内が静かだったそうですよ。

いいな〜〜

朝から美味しそうなの見ちゃったよ〜〜〜
ビュッフェって食べ過ぎるよね。。でも好きよ。(^^)
さすが、ひろみ郷が通うホテルだけあって、デザートの盛り付けも綺麗だね。手抜き感が見えないし。

・・・私はひろみ郷を見てみたいかも!指輪欲しいわ〜〜

スイスホテル

さまんささま〜〜。

いや〜。一応、ブログは熱帯の東南アジア関連に
統一してますので(笑)

お値打ちでしたよ!ジュニアスイート。
レイトチェックアウト(15時まで)も標準で
OKだったので、ギリギリまで寝ました(笑)

ホテルのアメニティは特にこれは!と言う物は
ありませんでしたけど、ネスプレッソの
エスプレッソマシーンが嬉しかったです。(笑)

エグゼクティブクラブのフロアに行くには
エレベーターに専用カードを挿して認識させないと
行けないのですが、なんかワクワクしましたよ〜(笑)

いつも見慣れている大阪の街並みが、このフロアから
見るといつもと違って見えるのが不思議でした。

いやはや、依存症になりそうですわ!

ただ、駐車場代は宿泊者には割引になるものの
しっかり払わされました〜(笑)
都会のホテルはどこでもそうなのかな??

次回は北港(USJのある周辺)のハイアットに
行きたいと思います〜。

確かに日本では料金を考えるとスパは躊躇しますね〜(笑)
よし!ランチだけにしようっと!(笑)

Re: いいな〜〜

グラナーダさま〜

> ビュッフェって食べ過ぎるよね。。でも好きよ。(^^)
そうなのよ〜。それにここはメインも大盛りなので、出だしにお代わりなんかしたら最後までたどり着けないの。でも、10年前はお代わりしてたわ、私。そしたら小学校ママのランチでここ行った時「これ、前菜お代わりする人の気がしれない」って皆が言ってたので、それ以来とりあえず家族と親しい友人と行く以外はお代わりやめました(笑)

> さすが、ひろみ郷が通うホテルだけあって、デザートの盛り付けも綺麗だね。手抜き感が見えないし。
特に今回はデザートおいしかったわ〜。この10年で一番かも〜〜。

> ・・・私はひろみ郷を見てみたいかも!指輪欲しいわ〜〜
そうそう、もらえるものは何でも欲しい(笑)

Re: スイスホテル

chempakaさま〜

> お値打ちでしたよ!ジュニアスイート。
> レイトチェックアウト(15時まで)も標準で
> OKだったので、ギリギリまで寝ました(笑)
それそれ、お寝坊はホテル暮らしの醍醐味ですわ〜〜。

> ホテルのアメニティは特にこれは!と言う物は
> ありませんでしたけど、ネスプレッソの
> エスプレッソマシーンが嬉しかったです。(笑)
最近多いですよね〜。私が一番最初に経験したのはフォーシーズンズランカウイでしたけど、それ以降ネスプレッソ多くなりましたね〜。

> エグゼクティブクラブのフロアに行くには
> エレベーターに専用カードを挿して認識させないと
> 行けないのですが、なんかワクワクしましたよ〜(笑)
でも、最初何度もただフロアのボタン押しませんでした?(笑)
私はよくやってしまいます。で、「あ、カード」って(笑)

> ただ、駐車場代は宿泊者には割引になるものの
> しっかり払わされました〜(笑)
> 都会のホテルはどこでもそうなのかな??
東京なんて、宿泊者は5000円なんて普通に言いますよ。取り過ぎ〜。

> 次回は北港(USJのある周辺)のハイアットに
> 行きたいと思います〜。
またお話聞かせてくださいませ〜

> 確かに日本では料金を考えるとスパは躊躇しますね〜(笑)
> よし!ランチだけにしようっと!(笑)
いえいえ、そんなことおっしゃらず、一度行って見てください。そして感想をお聞かせください。
で、私のリッツカールトン大阪のスパの感想は「お得感は無い」(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
