スポンサーサイト


家出します!

明日からGO GO SEOUL!!って、また行くんかよっ! さまんさです

本当は、今年は六月にジョグジャカルタへマダム一人旅(自称)の予定だったのですが、急の散財で「ロザリコーヒープランテーション」から「アマンジヲ」を渡り歩くという夢のような計画を、今回はあきらめざるを得ませんでした(泣)

でも、日々のママの大安売り(いつも家で「ママ~」「ママ~」という声が響いてるということです、もちろん響かせているのは私以外の二人)からどうしても逃れたくて、ちょっと近場へ逃げることにいたしました。

今回の旅行の目的は
① なるべく人と口をきかない(必要なことはしゃべるよ)
② 目が覚めるまで寝る
③ ほしいものは買う
といったところでしょうか。

実は、目的③のために行きたいお店が休業中だと今日知って、そのお店のために近くのホテルを予約していたのですが、急きょ予定変更。いつもの三成洞からスタートの予定です

考えてみると、今までの韓国旅行って、途中で友達が帰る、もしくは先に私がソウルに来ていて友達が合流する、の2パターンだったので、最初から最後まで一人っきりって初めてなの~、楽しみ~~~~。

寝て起きて、テレビつけて、人がコーヒー入れてくれて~、オットとムスメがいない幸せ~~~、満喫してきます~~

今回の旅のお供はこちら→
甘苦上海〈1〉夏から秋へ甘苦上海〈1〉夏から秋へ
(2009/03)
高樹 のぶ子

商品詳細を見る

旅先でこんな恋愛小説読むなんて、私もヤキがまわったわね~
危ないおばさんにならないように気をつけます(笑)

行ってきます~
スポンサーサイト
TAG :
韓国旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いってらっしゃーい!

GO!GO!SEOUL!
マダム、一人旅羨ましいです〜。
それにしても「欲しいものを買う」って・・・、マダム、一体、なにをお買い上げ??
帰国報告、お待ちしてまーす。行ってらっしゃい!

No title

こんにちは(*^O^*)♪

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さまんさサマ・・・
いま ソウルなんですね♪
羨ましい^^

ソウルレポ 楽しみにしてます♡
どこにお泊まりなんでしょか
大好きなパークでしょうか( ^ ^ )
あ〜〜今頃は カッシーナのチェアに
身を沈めてリフレッシュされて
いるころでしょうか♪

いってらっしゃい〜〜

家出ですねっ!!
お一人満喫ソウルですか!
・・羨ましいわ〜〜
ソウルは慣れていらっしゃるから、充実したお買い物も出来そうですね!
帰ってきれからのレポ、楽しみにまっています!

マダムな一人旅!

さまんささま〜〜。

ジョグジャ行き、残念でしたね〜。
アマンジヲでボロブドゥール。。。
最高ではありませんか!

?目が覚めるまで寝る!

これ以上、贅沢な時間の使い方は
ないですよね〜〜(笑)

とりあえず、お気を付けて!

1人旅。。。依存症になりますよ!
フフフ(笑)

Re: いってらっしゃーい!

まじかるさん、こちらでもこんばんは〜

> GO!GO!SEOUL!
> マダム、一人旅羨ましいです〜。
まじかるさんと入れ違いです〜。
まじかるさんのご旅行のほうがうらやましいです〜
もうすこし子供が大きくなれば、1週間や10日は家出できるのに〜

> それにしても「欲しいものを買う」って・・・、マダム、一体、なにをお買い上げ??
気持ちは大きく持っていたのですが、ハイブランドの店には寄ることもなく(笑)(←やっぱり)、小物をちょこちょこと、へへへ。

ちっともマダムに近づけないわ〜。
この安物バッグと、貴金属を全く身につけないワタシをどうにかしようと思ってはいるけど、やっぱり興味がないのね(笑)

Re: いってらっしゃい〜〜

グラナーダさま〜

> 家出ですねっ!!
そうなんです、家出なんです(笑)
計画家出(笑)

> お一人満喫ソウルですか!
> ・・羨ましいわ〜〜
本当はもっと遠くに行きたかったのに…
いい気持になるにはお金がかかります、あら、変な意味じゃなくってよ(笑)

> ソウルは慣れていらっしゃるから、充実したお買い物も出来そうですね!
買い物って言ってもね〜、実はワタシ、物欲があまりないの〜
なので、ソウル記、おもしろくないかも…なんですが、お付き合いくださいませ〜

Re: マダムな一人旅!

chempakaさま〜〜〜〜(←chempakaさんのマネ(笑)でも波線の数をchempakaさんより多くしてみました)

> ジョグジャ行き、残念でしたね〜。
> アマンジヲでボロブドゥール。。。
> 最高ではありませんか!
でしょ?
何年もかかって、ついに目の前に実現しかかっていたのに、イタリア車の誘惑に負けて、そのお金頭金に変身ですわ〜

> ?目が覚めるまで寝る!
>
> これ以上、贅沢な時間の使い方は
> ないですよね〜〜(笑)
そうなの〜、昼まで寝るんじゃなくて「目が覚めるまで寝る」のが夢だったのに…
トシのせいか、ほぼ普段通りに目が覚めました(笑)
16時間も寝られた若い頃が懐かしいわ(笑)

> 1人旅。。。依存症になりますよ!
> フフフ(笑)
依存症発症中です(笑)

Re: No title

miuさま〜

> ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> さまんさサマ・・・
> いま ソウルなんですね♪
> 羨ましい^^
ほほほ〜、ソウルから帰ってまいりましたよ〜

> どこにお泊まりなんでしょか
> 大好きなパークでしょうか( ^ ^ )
> あ〜〜今頃は カッシーナのチェアに
> 身を沈めてリフレッシュされて
> いるころでしょうか♪
miuさまがこれを書いていて下さったころは、間違いなくカッシーナで午前中の韓ドラタイムでしたわ〜
ゴールドパスポートのタダコーヒーを飲みながら(タダなところがまたうれしい貧乏性(笑))、外を眺め、テレビを見る。この自堕落な生活こそ、憧れていたんですもの〜〜
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
