スポンサーサイト


家出終了~~

たっだいま~、さまんさです

帰国後に小さな事件などありながらも、こうやって家に帰って、ブログなんぞ書いております。

今回は本当に「ホテルにお籠り」目的の逃避行だったので、たいしたこともなく過ぎた4日間でございました。

これからぼちぼちソウルレポというにはおこがましいような、旅日記をアップしていきますので、お付き合いくださいね~。

今日は疲れたからもう寝る~

おやすみ~
スポンサーサイト
TAG :
韓国旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかえりなさいませ〜

一人旅INソウル、いかがでしたか?
ホテルにお篭り&韓ドラ三昧でリフレッシュされましたか?
「anan」での特集場所にも足を運ばれたのでしょうか(笑)
ちょっとずつ、元気になったら私もソウルへ旅立ちます!

Re: おかえりなさいませ〜

まじかるさ〜ん、こんばんは〜

> 一人旅INソウル、いかがでしたか?
> ホテルにお篭り&韓ドラ三昧でリフレッシュされましたか?
ほうっておくと、いつまでもこの生活が出来そうな自分が怖かったです〜。

> 「anan」での特集場所にも足を運ばれたのでしょうか(笑)
それがね〜、ananのこと、すっかり忘れてたの〜。
帰りの飛行機でananのソウル特集を持っていた若いお嬢さんたちを見て思い出したの〜。
もう、ホントに私、終わってるわ〜。
最近、英語もしゃべってなかったので、意味不明の英語になっているのを実感して、ガッカリです〜。

> ちょっとずつ、元気になったら私もソウルへ旅立ちます!
うんうん、その時はソウルでオフ会しましょ〜。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
