スポンサーサイト


MOTOWN@六本木

ということで、お誕生会の本番はをどりの会でございます~、さまんさです

向かったのは老舗MOTOWN。
P1010227.jpg
この日のメンバーは踊り子さんたちなので、最初から六本木以外で会うつもりもなかったようだし、こうなることは私も覚悟の上(笑)

サバティーニでご飯食べてMOTOWNに踊りに行くなんて、いつの時代だ(笑)
やっぱり、バブリーな女たちでございます~。

で、時代がかった言葉で表現させていただければ、この日は花金(笑)
P1010228.jpg
六本木の夜11時はこの人通りでございます。
まだ宵の口よ~。

で、MOTOWNの中は、通勤ラッシュの電車より混んでおります。
P1010229.jpg

だから~、これでもまだ宵の口なんだって。
P1010230.jpg
ちょっと皆さん、元気すぎない?

私はすでに帰りたいモード(笑)
ワタシ、大音響の場所がすごく苦手なの。それと、人がいっぱいいるところも。
だから、アマンプロやアマンワナに行くわけで(笑)
視界の端から端まで、人間も人工物も見えないところが好き(笑)
ということは、六本木の夜なんて、家にオットとムスメと自分の3人でも「人がいっぱいいる」と認識している私には拷問場所(笑)

でも、このメンバー、踊りに行くというワタシとは違う趣味を持っていても、誠実で大切な友人なので、10回断っても1回は行くようにしているの。

「今日はさまんさに『まだ帰りたくな~い』と言わせる」って皆言ってたので、帰りたいって言わないようにがんばりました(笑)

で、ここ、踊りが好きな人は純粋に踊って楽しんでいるんだろうけど、不純な気持ちで来ている人がいっぱいいるので(しかも、どう見ても40代50代)、夜が更ければ更けるほど、アヤシイ雰囲気になっていきます。置き引きなんかも多いみたいなので、気をつけないとね。私は踊らないから、荷物を置いてフロアに出て行くこともないのでそういう心配はないんですが、皆壁にちゃっと自分の荷物をかけてフロアに踊りに行っちゃうのよね。
でも、そんなこと以上に壁際で怪しい行為をしている男女(おじさんとおばさん?)とか、踊っていてそのまま消えてしまう即席カップルとかいるので、声をかけてくる人たちには要注意です。ってか、ここ、全然行かなくていいです(笑)

とにかく、そんな不良な中高年(←綾小路きみまろかっ)の集まるクラブですが、それを特に実感するのは選曲。

特に、いつも一番の盛り上がり曲はこれ↓

懐メロですね(笑)フロアではもちろん、シーナ・イーストンバージョンがかかるんだけど、YOU TUBEでシーナ・イーストンのが見つからなかったの~。
私はこれがフロアにかかるたびに、壁に寄りかかりながら歌っています(笑)
スポンサーサイト
TAG :
国内
クラブ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うわー

僕もダメだ!(笑)
10回断って1回行くというスタンスに
激しく同意です!(笑)
単純にシンドイです、こういう所。。。
これはもう、性格ですね〜〜。

アマンプロ!!アマンプロも制覇済みなんですかっ!?
さっすがですね〜〜。

40代、50代。。元気な方は元気ですな〜〜(笑)

僕はもう、枯れかけでございます〜(笑)

chempakaでした!

夜の六本木

うわ〜〜〜〜、、今聞いてものれない曲だわ。。
しかもテンポ遅い、、

夜の六本木、久し振りに(何十年振り?!)見せて頂いたわ〜
派手そうなお姉ちゃんも見えないし、やっぱり異様な雰囲気なのね。。。
40、50代が多いって、すごいよね〜

Re: うわー

chempakaさま〜

> 僕もダメだ!(笑)
でしょ?だからアジアの田舎ウロウロしてるんじゃないですか(笑)
だって、この日のダンサーの一人が先日初バリだったんですけど「つまらん、二度と行かない」って言ってましたから(笑)

> アマンプロ!!アマンプロも制覇済みなんですかっ!?
アマンプロ、かな〜りいいです。
実はモルディブよりずっとお気に入り。
この近さであの環境、絶対お勧めです!!
でも、最近VILLAの数が増えたのが気になってます。
最初に行ったときは、本当に何もなくて、誰もいなかったのに〜〜〜〜

> 40代、50代。。元気な方は元気ですな〜〜(笑)
本当に(笑)なにゆえあのようにAFFAIRにご執心なのか?何か悪いもんでも飲んでんじゃないでしょうか?(笑)

Re: 夜の六本木

グラナーダさま〜

> うわ〜〜〜〜、、今聞いてものれない曲だわ。。
> しかもテンポ遅い、、
これ、イントロが流れた時のフロアの盛り上がり様をお見せしたいわ(笑)
まあ、シーナ・イーストンのはもちょっとテンポ早いけどね。

> 夜の六本木、久し振りに(何十年振り?!)見せて頂いたわ〜
> 派手そうなお姉ちゃんも見えないし、やっぱり異様な雰囲気なのね。。。
> 40、50代が多いって、すごいよね〜
お姉さんはいないよ(笑)
でも、不思議なかっこの元お姉さんはいっぱいいるの〜。
なんでそんなカッコで夜の繁華街に来るのか不思議よ〜。
本当に40、50代ってお金もあって暇なのか、退屈なのか〜??

それにしても、バブルのときだって夜の六本木なんて2、3回しか行ったことなかったのに、この年になって毎年3、4回行っている自分に驚きよ〜(笑)

No title

こっちにもこんにちは♪
MOTOWN、いつも前を通るけど入ったことない〜(^^;)うーん、キライな曲ではないけれど、この曲では踊れないww
金曜&土曜日の六本木はハンパなく込んでますからねー。たまに行くサルサバーも終電ギリギリごろから盛り上がるかな〜。夜9時なんてまだ閑散としてますよ。
基本、私もこういうところは小銭程度しか持たず、壁際に荷物放置ですね(笑)絶対カードのはいった財布なんてもっていかない。

Re: No title

まじかるさ〜ん

> MOTOWN、いつも前を通るけど入ったことない〜(^^;)うーん、キライな曲ではないけれど、この曲では踊れないww
ちゃんとターンテーブル回しているので、もちょっとは早いのよ(笑)シーナ・イーストンだし。
ホントにすごく盛り上がるんだから〜(笑)
私は壁によりかかって、口だけ動かして歌っています(笑)I LOVE YOU BABYってね〜(笑)

> 金曜&土曜日の六本木はハンパなく込んでますからねー。たまに行くサルサバーも終電ギリギリごろから盛り上がるかな〜。夜9時なんてまだ閑散としてますよ。
ホントよね、私たちいがいつもここに行く前にご飯を食べるのは、時間を潰しているとしか思えないわ。10時すぎないと行く気が無いらしいのよ、アイツらは(笑)
昔、8時半くらいにいったら、誰もいなかった(笑)
サルサバーもそうなんだ〜。

> 基本、私もこういうところは小銭程度しか持たず、壁際に荷物放置ですね(笑)絶対カードのはいった財布なんてもっていかない。
みんな、仕事帰りみたいでアタッシュケースとかあるんですけど(笑)
昔、アメリカでこういうところに行くときは、いつも小銭飲みポッケにいれて手ぶらで行ったものだったわ。
危ないもんね〜。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
