スポンサーサイト


サンクチュアリヴィラ内部@バニヤンツリービンタン

さてさて、ヴィラの内部は~どうでしょう?さまんさです

今回は2ベッドルームだったんですが、左右ほぼ同じでしたので、私とムスメの使っていたほうをご紹介です~(←やっぱり、母子でいっしょだったのね~)

まずはベッドルーム。
P1010449.jpg
ベッドのスプリングもイマイチ。ラッフルズの熟睡が懐かしい(涙)
しかも、読書灯がないので泣きました。

もちろん、こんな歓迎も。
P1010451.jpg
新婚でもないし、こういうのどこでもあるので、ふ~ん的な(笑)
感じの悪い家族です(笑)

ベッドルームの角にこんな椅子とウェルカムフルーツ。
P1010441.jpg
バナナだけなんですけど、あっちの部屋とこっちの部屋で2房もあったので、お腹すいたときに役立ちました(笑)

ベッドルームとバスルームの間にはこんなエリアが。
P1010443.jpg
荷物置きと化してましたけど(笑)

とりあえず、2ボールで、2人分のアメニティはここにありました。
P1010453.jpg
アメニティはロゴがかわいいんだけど、その紹介は次回に~。

シャワーは普通~。
P1010445.jpg

バスタブは外です。
P1010454.jpg

蛇口の上にはかえるさん(笑)
P1010455.jpg
ジャグジーでたっぷり温まった後にシャワーを浴びることにしていたので、一度も入ることはなかったけど。

そうそう、2つのベッドルームの間にはキッチンがあります。
P1010457.jpg
ここの冷蔵庫は、フェリー乗り場の免税店で買って来たビールやワインがたっぷり入ります。ここに来るときには、フェリーの免税店で飲み物を用意してくることをお勧めします。(ケチ?)

居心地は特に悪くないです。本当にココ、お部屋にいるだけならな~んの問題もないんだけど、メイクアップやらターンダウンで籠っていてもホテルの人と会うでしょう~?それがね~、どうしたことやら、はぁ~(笑)それはまた別のお話で。

では、次回はアメニティーです!

スポンサーサイト
TAG :
ビンタン
バニヤンツリー
2010年8月

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

読書灯がない!

読書灯がないのはポイント低いですね〜!
という事はオープンエアのリビングで蚊に
噛まれながら読書ですね?(笑)
僕は生暖かい空気のオープンリビングでも
構いませんけど〜(笑)

部屋割りはご夫婦とお嬢さんで分けるのかと。。。
お部屋は両方ダブルなのかな?ツインも?
なんか、お家の寝室事情が垣間見えたような(笑)

我が家もヴィラ滞在中は冷蔵庫にいろんな物が
入ってますよ!スーパーや免税店で買ってきた
酒類やジュース、フルーツがどっさいと!(ケチ?)

No title

さまんさサマ♪

きゃん 私も娘も天蓋ベッド 好きなんです^^
田舎者なので こんなベタなのが いいわゎ〜と
思ってしまいます(笑)
宝くじが当たったら是非行きたいです(爆)
そうそう さまんさサンはどちらに行かれますか
4億あたったら(まず宝くじ買わないとダメですけど笑))

私も冷蔵庫には外で買ったものをいっぱいいれるのが基本なので、冷蔵庫の中は 最初から最小限度にしていて欲しいと身勝手なことを思います(やっぱケチ(笑))

Re: 読書灯がない!

chempakaさま〜

> 読書灯がないのはポイント低いですね〜!
> という事はオープンエアのリビングで蚊に
> 噛まれながら読書ですね?(笑)
そうなんですよ〜。本当は、外でも読んで、ベッドに入ってからも読みたいのに、読書等がないと本当に目が疲れます。←ということは、読書灯なしでベッドで本を読んだってことなんですけどね〜(笑)

> 僕は生暖かい空気のオープンリビングでも
> 構いませんけど〜(笑)
私もー!!というか、なぜか南国に行くと、エアコンなしでも生きていけるようになるんです、ワタシ(笑)

> 部屋割りはご夫婦とお嬢さんで分けるのかと。。。
> お部屋は両方ダブルなのかな?ツインも?
> なんか、お家の寝室事情が垣間見えたような(笑)
両ダブルなんですよ〜。たいてい2ベッドルームって、かたっぽツインなのに〜。
うちのオットはでかくて、私もでかいので(ムスメも標準からいうとでかいけど)、1番大きいのと2番目に大きいのが同じベッドだと、狭いじゃないですか〜。
昔は、オットとムスメが一緒で、私が一人でもういっこのベッドルームを使っていたのですが、今やムスメはお年頃。オヤジと寝かせるわけにはいきません。でもうちのムスメは、本当はパパと一緒に寝ても、気にしないタイプだろうとは思うけど(笑)

> 我が家もヴィラ滞在中は冷蔵庫にいろんな物が
> 入ってますよ!スーパーや免税店で買ってきた
> 酒類やジュース、フルーツがどっさいと!(ケチ?)
基本ですよね(笑)ビンタンは街らしい街は1時間以上ドライブしないと行けないらしいので、フェリーの免税店で買ったほうがいいと、行く前にいくつかのブログで読んでいたので、免税店で買って行きました。
バリなら、チェックイン前にスーパー寄ったりするけど、フォーシーズンズやアマンにチェックインするときに、ビンタンスーパーのビニール袋持ってるの恥ずかしいです(笑)

Re: No title

miuさま〜

> きゃん 私も娘も天蓋ベッド 好きなんです^^
> 田舎者なので こんなベタなのが いいわゎ〜と
> 思ってしまいます(笑)
ふふふふふ、南国の天蓋はイモリの糞よけなのですよ。寝てる時に天井からイモリの落し物が顔にかかったら怖いでしょ?南国では必需品ですので、miuさんも南国リゾートに行かれたら、夢々しい実用品に出会えることでしょう〜(笑)←いぢわるだった?(笑)

> 宝くじが当たったら是非行きたいです(爆)
> そうそう さまんさサンはどちらに行かれますか
> 4億あたったら(まず宝くじ買わないとダメですけど笑))
miuさんと私は、まず宝くじ買うところから始めましょうね〜。みずほみたいな阿漕な銀行にもうけさせるのは嫌だとか、言ってられません(笑)←こんなこと言ってるの私だけ?(笑)
4億円あったらどこでも行けるので、片っぱしから行きたいですね。でも、フィリピンのパマリカン島にあるアマンプロのヴィラを一つ購入するかな〜(←マジで答えております、パボ(笑))

> 私も冷蔵庫には外で買ったものをいっぱいいれるのが基本なので、冷蔵庫の中は 最初から最小限度にしていて欲しいと身勝手なことを思います(やっぱケチ(笑))
私なんて、ホテルの冷蔵庫の中身、出しちゃうこともあります。で、自分の買ってきた分を入れるの。ケチにも気合が入っておりますよ〜。

No title

やっぱり母子よね〜〜(^^)
海外って、ダブルのベットがど〜ん!って多いのね。。
私はツインが良いな〜
・・・揺れるのがダメ、、

素敵な居心地よさそうなお部屋じゃない?
バスタブが外っていうのは、お洒落だけど、わたしも使いそうもないな〜〜〜
なんだかバリ島っぽい感じなのね。
アジアンのリゾート、考えたら行った事ない!!
やっぱり一度は行かないと!!

Re: No title

グラナーダさま〜

> やっぱり母子よね〜〜(^^)
でしょ?(笑)

> 海外って、ダブルのベットがど〜ん!って多いのね。。
> 私はツインが良いな〜
> ・・・揺れるのがダメ、、
ホントにダブルで誰かと寝るのは私も苦手なの〜。ムスメでもね。
ダブルは一人で寝るのがイチバン心地いいです(笑)

> 素敵な居心地よさそうなお部屋じゃない?
> バスタブが外っていうのは、お洒落だけど、わたしも使いそうもないな〜〜〜
> なんだかバリ島っぽい感じなのね。
> アジアンのリゾート、考えたら行った事ない!!
> やっぱり一度は行かないと!!
これは、是非是非一度バリへお越しくださいませ〜。
セントレジスはね、デリに大きなワインセラーがあるから、ゆっくりお好きなのを選んでね〜^^v
キンキンに冷えた白をビーチで飲むのは最高よ〜

お部屋いいですねー

キャノピーが、更紗っぽいところがエージアンですね!(*^_^*)かえるさんもナイス!
あのベルボーイ、このかえるさんみたいにおりこうにしていれば、カチんとくることもなかったのにね、さまんさ様。美雨もムカッ<`ヘ´>
ベッドルームとバスルームの間のコンフォートスペース、こういうのってすごく嬉しいわよね?でも、なにげに荷物スペースにしちゃうの、わかる。(爆)
ロゴがどんなのか楽しみ!
アメニティーの紹介も楽しみにしていますね!(^_-)-☆

No title

さまんささん、こんばんは!
ベッドのバニヤンツリーの文字は何で表されている(書かれている)のですか?
よくお花とか置かれたりしますが、なんか虫がいそうで痒い気がして私は苦手です〜
カエルがやはりインドネシアだったのね〜と思わせる一品ですね(笑)
↓プールから海が一望できて気持ち良さそうですね♪

こちらはさまんささん的にかなりご不満な滞在だったのでしょうか・・・

Re: お部屋いいですねー

美雨さま〜

> あのベルボーイ、このかえるさんみたいにおりこうにしていれば、カチんとくることもなかったのにね、さまんさ様。美雨もムカッ<`ヘ´>
そうそう、何で余計なこと言うのかしら〜。でも、ココ、多分ホスピタリティについて深く考えていないかもしれません(ホテルにそんなことあるんでしょうか?(笑))
そんなエピソードがこれからも続くかも〜(笑)

> ベッドルームとバスルームの間のコンフォートスペース、こういうのってすごく嬉しいわよね?でも、なにげに荷物スペースにしちゃうの、わかる。(爆)
昔はこういうとこで、ムスメがお絵かきしてたんだけど、もう大きくなってしまったので、お絵かきのお年頃じゃないのよね。もっぱら荷物置きでした〜(笑)

Re: No title

sukuさま〜

> ベッドのバニヤンツリーの文字は何で表されている(書かれている)のですか?
これは、チェックインした日だけ、こういうシーツだったんです。なので、これは刺繍です。

> よくお花とか置かれたりしますが、なんか虫がいそうで痒い気がして私は苦手です〜
そうか〜、考えてみるとそうですよね。私はそういうことにあまり感動しないたちなので(笑)「枯れちゃってイヤだから、最初からそういうのは無いほうがいい」と考えるほうです。

> こちらはさまんささん的にかなりご不満な滞在だったのでしょうか・・・
いいところはたくさんあったんですけど、多分問題は「人」だったような気がします。
ホテルで「人」が問題って、なかなかに致命的な気がしております(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
