スポンサーサイト


バニヤンツリービンタンの朝ごはん

モンキーちゃんに買ったばかりのボディクリームを食べられて、ケチな私はショックなまま、朝食へと向かいますよ~。さまんさです

こちらでの朝食は、メインレストランでのブッフェか、ヴィラでアラカルトを食べるか選ぶことが出来ましたが、初日の朝は様子を見にメインレストランまでお出かけしてみました~。

海辺のこんなレストランよ~。
P1010488.jpg

海が見えるお外の席は人気で、空いてなかったので、レストランの中でいただくことにしましたよ~。
P1010487.jpg
お外で食べたい人は、7時とか8時とか早めに行ったほうがいいかもね~。ちなみに私たちが着いたのは多分9時半ごろ~(笑)

ブッフェの全体像はこんな感じ。
P1010484.jpg
品数は多くありません。

パンケーキ&ワッフルステーション。
P1010478.jpg

でも、焼く人がいなくて、作り置き(笑)
P1010477.jpg

生ジュース激マズ(笑)
P1010479.jpg
多分、お砂糖を一切入れてないから、フルーツも野菜ジュースのような味わい(笑)

パンもパサパサ(涙)
P1010483.jpg
多分、パン生地自体がおいしくないんだわ、このホテル。

フルーツは合格です(笑)ヨカッタ(笑)
P1010481.jpg

チーズもスモークサーモンも、なかなか補充されない感じで(笑)
P1010480.jpg

でも、紅茶はおいしかったし種類も豊富よ~(←フォローしてあげる必要もないんだけどね)
P1010482.jpg

この泡、有料なのかどうか、飲まなかったから聞かなかったんだけど、中国系のお父さんたちは、朝から出来上がってました(笑)
P1010485.jpg

さて、このブッフェ、エッグステーションがなかったんだけど、卵料理はテーブルで注文する形だったの。

そこで私「ミックスオムレツをお願いね」というと

「ミックスオムレツって何ですか?」

出た~~~~~(笑)

リゾートホテルの朝食をやっているメインレストランで、ミックスオムレツ知らないって…アリ?(笑)しかも、このホテル、出来て何年よ~~~~。今までミックスオムレツ作ったことないのか~~~?????

でも、ほら、オトナだから、ここは冷静に(笑)
さまんさ「いろんなものが入ってるオムレツよ~」
ホテル「例えば?」(←オイオイ)
さまんさ「ハムとかチーズとか野菜とか」
ホテル「あ~、ベジタブルね~」

そう言って去って行った彼の背中を不安に見つめるワタクシ(笑)はたして…

オムレツの中身はすべて青唐辛子(爆)
P1010486.jpg

これ、いやがらせですか?

多難なリゾートライフは続く…
スポンサーサイト
TAG :
ビンタン
バニヤンツリー
2010年8月

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっぱり。。。

さまんささん!何回もすみません!
僕、このホテル行くのやめようかな〜〜(笑)

パンがカスカスなのは許されません!
生地自体がマズイとな?う〜ん致命的!(笑)
チーズやハムが補充されない?う〜んアンビリバボー!(笑)
青唐辛子だらけのオムレツ?う〜ん喧嘩売ってるの!(笑)

僕、海外のホテルで朝ごはんブッフェの経験が
ほとんどないので比較できないんですけど、
どうなんでしょうか??(笑)

多難なリゾートライフって??
まだ続くのですか?(笑)

でも、なんかおもしろそう!!←見方がおかしくなっている!(笑)

chempakaでした!

Re: やっぱり。。。

chempakaさま〜

> さまんささん!何回もすみません!
> 僕、このホテル行くのやめようかな〜〜(笑)
ええ、ええ、オススメというのが、なんとも難しいホテルでございます〜(笑)

> パンがカスカスなのは許されません!
> 生地自体がマズイとな?う〜ん致命的!(笑)
タンジュンサリのクロワッサン、食べてみてください。フランスで食べたのもおいしいのがいっぱいあったけど、それに負けず劣らずおいしいですよ〜。ここのは無視で(笑)

> チーズやハムが補充されない?う〜んアンビリバボー!(笑)
> 青唐辛子だらけのオムレツ?う〜ん喧嘩売ってるの!(笑)
青唐辛子入りと知らず食べて、泣きそうになりグアバジュースをガポガポになるまで飲み続けました〜(涙)

> 僕、海外のホテルで朝ごはんブッフェの経験が
> ほとんどないので比較できないんですけど、
> どうなんでしょうか??(笑)
セントレジスの朝食ブッフェを「普通」と言ったワタクシですが、ココに比べればセントレジス100点満点です(笑)

> 多難なリゾートライフって??
> まだ続くのですか?(笑)
はいっ!

> でも、なんかおもしろそう!!←見方がおかしくなっている!(笑)
そうそう、もうおもしろがっちゃって、ここでもノークレームなのでした〜(笑)

笑っちゃっていいですか(笑)

さまんさサマ こんにちは♪

ミックスオムレツ あっ違がう(^_^;)
生まれて初めて見た青唐辛子オムレツ(爆)
もうここまで来たら 笑っちゃっていいですか^^

ソウルを超えてしまった このパフォーマンス(笑)
次が 楽しみです(*^O^*)

↓ そうでしたね。
東京のお猿さんは凶暴だと
ニュースで見ました(笑)
うちの近くはイノシシもでます^^
(なにを 自慢してるんでしょ(爆))

Re: 笑っちゃっていいですか(笑)

miuさま〜

> ミックスオムレツ あっ違がう(^_^;)
> 生まれて初めて見た青唐辛子オムレツ(爆)
> もうここまで来たら 笑っちゃっていいですか^^
そうそう、もう腹は立たないんです(笑)
青唐辛子オムレツって、人に話したら笑いが取れるな〜くらいなもんです。
でも、帰国後すぐにmiuさんのバニヤンツリーソウルの話を読んでいて「ふふふ、miuちゃん、ソウルなんて甘い甘い」って思ってましたよ〜(笑)

> ↓ そうでしたね。
> 東京のお猿さんは凶暴だと
> ニュースで見ました(笑)
> うちの近くはイノシシもでます^^
> (なにを 自慢してるんでしょ(爆))
うちのマンションは東京23区内ですけどタヌキが出ますよ。(←競ってどうする?(笑))

No title

さまんささん、こんばんは!
読みながら「エ〜!?」の連続で
最後にすみません、爆笑してしまいました
バニヤンツリーってこの程度のレベルなんですか〜
ちょっと信じ難いのですが事実なんですよね
南国なのにフレッシュジュースがまずいっていうのも致命的だし、パンがまずいっていうのも
しかも補充は出来てないし、ミックスオムレツに青唐辛子って・・・
しかもまだまだ多難が続くのですか!
占い系は詳しくないけれど、さまんささん、この時はいわゆる天中殺とか
鬼門だったのではないでしょうか(笑)
あとサルはボディクリーム食べるんですね・・・ビックリ

あいたたた・・・

本当にイターいリゾートライフですね・・・(#^.^#)
いつも、なんてフォローしたらいいのか今回ばかりは一寸まよってしまいます(爆)
景色やロケーション最高だけど(ハコも悪くないですよね)
こっちのビンタン、私一生絶対行かなそう〜〜さまんささまが教えてくださって良かった・・・CA友のみんなにも伝えますワ^^;
さまんささま次回はぜひプーケットのバンヤリゾートを・・・<m(__)m>

>でも、紅茶はおいしかったし種類も豊富よ〜(←フォローしてあげる必要もないんだけどね

ここでまず爆笑。でもさんまんさまの絶妙のフォローと慈愛に脱帽。(爆)

で、青唐辛子ミックスオムレツ、召し上がったのですかさまんささま!?((+_+))クラクラ

Re: No title

sukuさま〜
> 読みながら「エ〜!?」の連続で
> 最後にすみません、爆笑してしまいました
青唐辛子ですね(笑)私も笑いましたけど、最初は「???」とも思いました。

> バニヤンツリーってこの程度のレベルなんですか〜
> ちょっと信じ難いのですが事実なんですよね
そうなんですよ、信じられないでしょ?
クレアとかでは「シックスセンシズに行くか、バニヤンツリーに行くか」みたいな特集まで組まれるのに。
細かいことを言ったらきりがないくらい、いろんなことがありました。
値段とか高級感じゃなくて、ホテルに求めるものは「心穏やかに過ごせる」ことなんですけどね〜。
朝食に行っただけでこの調子なので、なかなか静かには過ごせませんでした(笑)

> 南国なのにフレッシュジュースがまずいっていうのも致命的だし、パンがまずいっていうのも
> しかも補充は出来てないし、ミックスオムレツに青唐辛子って・・・
> しかもまだまだ多難が続くのですか!
本当にパンがまずいのはしんどかったです。朝食は楽しみの一つなので。
ミックスオムレツと言われて、想像で作ったとしても青唐辛子だけになる理由は全くわかりません(笑)

> 占い系は詳しくないけれど、さまんささん、この時はいわゆる天中殺とか
> 鬼門だったのではないでしょうか(笑)
本当にこんなにひどいのは、バリのコンラッド以来(笑)人生で2度目かな。
でも、(多分)悪気がない感じなので、怒るに怒れず、しまいに笑っちゃう感じです(笑)

> あとサルはボディクリーム食べるんですね・・・ビックリ
香りがとても甘いせいだとは思いますが。あと、入れものがオレンジ色だったからかな?

Re: あいたたた・・・

美雨さま〜
> 本当にイターいリゾートライフですね・・・(#^.^#)
> いつも、なんてフォローしたらいいのか今回ばかりは一寸まよってしまいます(爆)
本当に、悪口ブログみたくなっちゃってて、自分でも不本意です(笑)
もう少し褒めさせてくれてもいいのに。
でも、次から次へと、いろいろ繰り出してくるものだから、ついついね〜(笑)

> 景色やロケーション最高だけど(ハコも悪くないですよね)
> こっちのビンタン、私一生絶対行かなそう〜〜さまんささまが教えてくださって良かった・・・CA友のみんなにも伝えますワ^^;
そうなんです〜、お部屋からの眺めと居心地はいいんですけどね〜。
青唐辛子オムレツはダメでしょ?
皆様にも、そのようにお伝えくださいませ〜

> さまんささま次回はぜひプーケットのバンヤリゾートを・・・<m(__)m>
そうなんですけどね〜、バニヤンプーケット、海に面してないんですよ〜。
ラグーンビューなの〜。なので、いつも我が家の選から漏れてしまう。
ちなみに、バニヤンプーケットは「フルハウス」で、ピとヘギョの新婚旅行のホテルですよ〜。

> で、青唐辛子ミックスオムレツ、召し上がったのですかさまんささま!?((+_+))クラクラ
食べましたよ〜。最初は青唐辛子と思わなかったので(涙)
あまりの辛さに、ジュース飲み続けて、おかげでおなかいっぱいになりました(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
