スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新羅ホテル~グランドデラックスルーム~

気づくとソウル行きから早一週間。
そして今年も残り二週間を切ってしまった絵文字名を入力してください
年を取る筈だわ~アンニョンハセヨ、さまんさです。

今回のソウルの一泊目は、新羅ホテル ソウルのグランドデラックスルームでした。

真夜中のチェックインに加えて、けいちゃん他2名が深夜三時ごろまでお部屋で飲み食いしていたので、この写真は夜中の3時半ごろ撮ったものです~ へとへとぐったり2

一人使用なのでダブルのベッド、幸せですアップロードファイル

新羅1
今回の写真はすべてわたしのマヌケな携帯で撮ったものなので、ブレブレでもお許しください顔文字1(背景黒用) でも、デジカメで撮ってもおんなじようなものなんですけどね~汗

入り口を入ると机とカウチがこんな感じ↓
新羅2
この右手にベッドがあります。

カウチはこんなの↓
新羅6


入り口の左手にはミニバーと冷蔵庫、そして鏡がありまして…
新羅3
この鏡がくせものなの~。この鏡はやせて見えるうそつき鏡でした~魔女

ミニバーはこんな感じ↓
新羅7

ミニバーの奥にはドレッサー↓
新羅5

ドレッサーの脇にバスルームのドアがあって、入るとバスルーム↓
新羅8 新羅9
バスタブとシャワーブースに分かれていますOK
バスタブの向こうに見えるドアがトイレです。

シンクは一つ↓
新羅10

使い勝手はホテル西洋銀座に似てると思いました。

翌朝撮った部屋からの景色↓
新羅11

高台なので今までに見たことのない景色です。
今までは江北に泊まるときは、明洞のど真ん中にあるウェスティン朝鮮に泊まるのが常でしたが、今回初めて新羅に泊まって、江北にありながら江南にも近くて行きやすいことを発見したのは収穫でしたOK

ホテルとしてどうかということは、寝に帰っただけなので何とも言えないのですが、雰囲気はすごく良かったです。
私のこだわりである「部屋にプライベートバルコニー、もしくは全面のガラス窓」という条件とはちょっとはずれてておしい感じ。でも、窓は開かないけど空気口があるので空気の流れが止まっていない感じが良かったです。えっと、これは私のこだわりで、部屋の中で空気が止まっている感じがするホテルがあって、それが苦手なんですね。わかりづらくてすいません汗

いろいろ書きましたけど、お部屋も広いし、場所も便利だし、朝ごはんは楽しいし、新羅免税店は大きいし、お値段もお手ごろで、良かったと思います。
オットとムスメが今度一緒に韓国に行きたいと言っているので、その時はココかなと思っております。

ただ、楽天トラベルで「イ・ビョンホンのポスターとBBクリーム付き」というパッケージでしたが、両方無し。BBクリームについては「在庫が無いので代わりにハンドクリームではどうか?」というお話をお断りしましたが、イ・ビョンホン氏のポスターについては一言もありませんでした。
私も必要ないし、もらっても持って帰りようもなかったので、これについてはノークレームですが、もしこのポスター目当ての人だったら、どうするのでしょうjumee☆ohwell1

スポンサーサイト
TAG :
韓国旅行
ソウル
新羅ホテル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

突然失礼します

こんにちは 韓国情報を紹介するアナバコリアです。
只今、クイズに答えて正解すると日韓往復高速船乗船券が当たるイベントをしています。
期間は2009年12月1日〜2010年1月31日まで。
興味のある方はぜひモバイル版イベントへご参加ください^^
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。