スポンサーサイト


こっちでセントレジス大阪

いや~~ん、ご無沙汰してます~、さまんさです

ちょっといろいろ忙しくて、あっちこっちでいっぺんに出来なくて、ここを留守にしちゃってました~。

で、その間に新しく出来たセントレジスに泊まってきたんですけど、わけあってこっち↓で、その様子をアップすることになりました。

ということで、スポセンガッツ!のさまんさのブログはこちら→

この冬は日本でじ~っとしているので、春までこちらの出番はないかも~。
春は1年半ぶりのジンバランの予定です~。
スポンサーサイト
TAG :
国内
ホテル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

さまんささ〜ん!明けましておめでとう!!

今年も色々旅行に行かれるんでしょうね〜
今年、ハワイに行く予定なんだけど、お薦めホテルある?(今回はオワフ島オンリー)
ワイキキ辺りだと限られちゃうけどね、、、

今年も色々情報をお待ちしています(^^)
よろしくね!

Re: No title

グラナーダさま〜

あけましておめでとうございます〜。
ちょっとこちらを留守がちだったワタシなんですけど(笑)、今年もよろしくね〜。

お〜、ハワイ、今年いつ〜?
うちはね〜、今年夏、ハワイにも行く予定があるのよ〜。
でも、ハワイは乗り換え地なので、ホテルはシェラトンワイキキの予定。お金をかけずにオンザビーチで、手ごろでしょ?

真剣に泊まるなら、ホテルのつくりとしてはロイヤルハワイアンよりハレクラニのほうが好きだったけど、最近はそうでもないかな?ロイヤルハワイアン、部屋はせまいけど、雰囲気はあるな〜って思うようになったかも。昔はカハラにも泊まるようにしてたけど、最近は行ってないからわからないな〜。

コンドはどう?コンドのほうがひろびろしてるかも。見つけるとお値打ちなのたくさんあるし。
ワタシは、ホテルサービスが無いとコンドも使わないんだ。せっかくの休日に家事をする気はないから(笑)

グラナーダさんちにも、また行くので、この話は継続(笑)

どうぞよろしく〜。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
