スポンサーサイト


AMANDARI散策

ホテル内散策は、大好きなことの一つでございます~。さまんさです

まずホテルロビーから出発~。
P1030619.jpg
夜の雰囲気とはまた違います。夜も雰囲気あって好きだけどね~。

ロビー脇の中庭には、こんなところ。
P1030621.jpg
これも神様?すいません、わからないの。可愛いけど~(笑)

ロビーの先にはバーがあって
P1030618.jpg
昼間はお茶します。気持ちいいよ~。

バーの先にはこんなスペースで
P1030616.jpg
こんな景色が広がっています。

レジデンスがある敷地内にはもちろんヴィラがあるわけで
P1030597.jpg
これは、プールの無い2階建てヴィラ。

こっちは1階建のヴィラ・プールなし。
P1030599.jpg
目の前はライステラスビューの様子。こちらも丸裸でその様子が分からないけど(笑)
ほんとに、時期によって当たり外れがあるわ~。どうやったらそれが分かるのよ~~~~。

これは周りが全部塀に囲まれてたの。何ビューというのでしょうか~?
P1030604.jpg

ヴィラをつなぐ道には、こんな大木も。
P1030585.jpg

アマンダリのコンセプトはバリの村ってことなので
P1030623.jpg
こんな風景が。

昔、FSサヤンのスパで会ったオーストラリア人に「アマンダリはドラマチックで、サヤンよりずっとステキ」って言われたんだけど、こういうのドラマチックって表現したんだろうな~と思います。

でも、FSジンバランやプリウランダリの後にアマンダリに行くと、実は目新しくなかったりして…^^;;;;

それでも、この敷地内を散策するのはとっても気持ちいいのよ~。

こんな苔むした感じも素敵でしょ?
P1030637.jpg

道の途中にこんな渓谷の風景も広がります。
P1030635.jpg

で、散策で汗をかいたさまちゃんは、お茶休憩~(笑)
P1030643.jpg
家族はメインプールで泳いでたけど、それには参加しません~(笑)

つづく

スポンサーサイト
TAG :
バリ
アマン
ホテル
2011年3月

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

まさにバリの村を再現したかのような敷地内。。。
奇をてらった演出などなくとことんシンプルですね〜〜。

こういう所はさすがアマン!ある意味強気ですよね!(笑)

ゲストはバリの村の住人になったように溶け込んでいくのでしょね〜。

逆にこのコンセプに対して豪華さが足りないとか物足りないと
思うゲストもいるんでしょうね〜。僕は好きなんだけどな〜〜〜。

ところでカートはないのですか??
カートが通れるような道はなさそうですが。。。

今回もご家族と別行動でプチ探検ですね!(笑)

chempakaでした!

サンパイ・ジュンパッ・ラギッ!

Re: No title

chempakaさま〜

確かに、ある意味強気。
でもね〜、不思議と気品があるんですよって、贔屓目かもしれないけど。
ロイヤルピタマハもプリウランダリも似たようですけど、アマンダリが豪華なわけじゃないけど、アマンダリにいるとわくわくします。

そこじゃないかと思うんですよね〜。ワクワク感。

ホテルを豪華に作るって、ある意味貧乏くさいじゃないですか。
豪華だからと言っていいホテルとも限らないし。

気品、居心地の良さ、ワクワク感。
これってなかなか得られないんですけど、高い安い関係なく、あるホテルにはありますよね。

居心地がよくって、ワクワクするようなホテルに(オットが死んだら(笑))老後は暮らしたいです(笑)

癒されますね〜

なんかのどかで、バリの風が抜けていく感じのロビー、中庭、とっても癒されますね。

ホテル内散策も、とってもワクワクしそう。
一緒に探検したくなっちゃいます。

やっぱり、バリはいいな〜〜

夏休みには行けるといいな〜〜〜
でも、夏のウブドは寒いのよね(笑)

No title

さまんささま こんにちは♪

風が吹き抜ける心地よいホテルのようですね
時間もまったりと過ぎて 疲れた心も体も癒されそうです♡♡

って さまんささん リゾート地には年に何回行かれるんでしょ( いいなぁ *^-^)
しかも 泳がれてる様子がお見受け出来ない(笑)

シギョンさんらぶで 英語やハングルなどを使いこなす国際的な人・・・・
早く あってみたいです(*^O^*)
(もう 妄想しまくりですけど(笑))

Re: 癒されますね〜

ゆきげあんずさま〜

やっぱりバリはいいでしょ〜?

アジアいろいろまわりましたけど、それぞれに好きでしたけど、しばらく行かないと「あ〜、バリに行きたいな〜」と思うんですよね。

なので、今回久しぶりにバリに行けて、すっごく満足です^^v

確かに、夏休みに行くウブド、まじゃよ、ちゅうぉよ〜。
プールに入っても寒いし、夜、外の風に当たっても寒い。

でも、雨季のウブドは蒸し暑いけど、緑が濃くて、それもいいですよね〜。

結局いつ行ってもバリを楽しんでいます(笑)

Re: No title

みうぴぃ〜

疲れた心も体も癒されたいですけど、結構家族のつかいっぱでございますよ、家族旅行なんて(笑)
でも、一人でここに泊まるお金を出す勇気が出せません(笑)

一人でゆっくり泊まって、景色見て本読んで揉まれたい〜〜(笑)

泳ぎですか??(笑)
ばっちばちに泳ぎますよ〜。
だって、ホテルのプール、泳がないとソンした気分になるもの〜。
でも、人様に泳ぐ姿は見せないの。
みうぴぃにも見せませんよ〜(笑)
見たら呪いがかかるの。
生ジェジュンを二度と見られない呪いだよ〜(笑)

次の東京は楽しみです〜。
さあ、ダイエットだ!!(あれ、さまんささん、ソンさんのためにとっくにダイエット始めてたはずじゃ…)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
