スポンサーサイト


AMANDARIのメインプール

今日のお題はアマンダリのメインプールです。さまんさです

私のアマンダリの印象を悪くしたあのメインプール、ですね(笑)

で、実際使ってみるととって景色もいいし、気持ちもいいしで、お気に入りとなりました~。

まず、レジデンスからやってくると、こんな神様が迎えてくれて
P1030607.jpg

そのわきには、バリ舞踊用のステージがあります。
P1030608.jpg

ここでは、週に何回か地元のバリ舞踊チームの練習が行われてて
P1030736.jpg

よくホテルバリ舞踊の練習をしているのを見かけますけど、それぞれホテルがスポンサーになっている様子です。上手なチームがあったり、そうでもないチームがあったりしますけど、アマンダリで練習していたチームはなかなか気合が入っていてよかったです~。

そして、そのステージの先がメインプールです。
P1030646.jpg

プールの先にあるバレは、夜になるとガムランの演奏場所となります。
P1030611.jpg

メインレストランからメインプールを撮影。
P1030685.jpg
結構近いのが分かっていただけるでしょうか?

プールの向こうは、ロビーの先にあったバーが見えます。
P1030612.jpg

小さなメインプールなので、デイベッドは少なめ。
P1030645.jpg
それでも、私に言わせれば、この大きさのプールでこのデイベッドは多すぎ(笑)

同じようなシチュエーションで、プリウランダリはもっと少なくて、ベッドの間も空いてるよ~。

で、このデイベッドから眺める景色、その1
P1030613.jpg

その2
P1030640.jpg

アマンダリから見るアユン渓谷は、このメインプール付近から見るのが一番きれいかも。

でも、2階にあるメインレストランから眺めるほうが、高さがあって更にきれいかもね。

ということで、次回はアマンダリの朝ごはん~

全然アマンダリと関係ないんですけど、ここで追記~

ちょっと前にchempakaさんとのコメントのやり取りで「クプクプジンバラン」がいつになったら出来るかわからない…という話をしたんですが、なんとすでにオープンしている様子。
KUPUKUPU JIMBARAN
この間の4月1日がオープンだったようですね。

FSジンバランのスタッフたちもみんな「あそこ、いつオープンするか分からないね」って言ってたのに~。
私がクプクプだと思っていた建物は、違う建物だったのね~。
じゃあ、紛らわしいから大きな横断幕で「クプクプBYロクシタン」って書くな!!
スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
アマン
2011年3月

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この景色!

素敵なプールに素晴らしい景色!
これで、浮き輪持った大人さえいなければ、完璧ですね(笑)

このバーからの景色も、きっと鳥肌もんでしょうね。

いつかはアマン!は、やはりアマンダリからでしょうか。


そしてKUPUKUPU JIMBARAN情報もありがとうございます。
でも、この競泳用みたいなプールには全然惹かれませんね。

No title

これが出川さんが泳がれていたプールですね?(笑)
レストランからよく見えますね!(笑)

FSサヤンのメインプールのデイベッドも
これぐらいの距離感だったような。。。

プールが小さいから仕方がないのでしょうか。。。

ま、プライベートプールがあるヴィラは
お部屋で篭っているのがいいですね〜。
僕は浸かりませんが。。。(笑)

クプクプのジンバラン、リンクからHP見ましたが。。。
スパの雰囲気はいいですけどお部屋はイマフタツですね。。。
料金はわざと安め?オープニングのレートなんでしょうか?
ちょっと残念です〜。

chempakaでした!

No title

ここのちびっ子たち、可愛かったね^^
ここのメインプール、確かに素敵なんだけど、ホントに周りから丸見えだし、大勢が泳ぐかんじではないから入水着姿に自信がないと入れませんね〜。プールで遊ぶ出川哲郎・・・見たくない(笑)せっかくの景色が台無しになってしまう(笑)

Re: この景色!

ゆきげあんずさま〜

> 素敵なプールに素晴らしい景色!
サヤンほど派手じゃないんですけど、よくよく見るとやっぱりいいんですよね〜。
メインレストランからの景色は本当に心地よくて。
でも、サヤンのメインレストラン「アユンテラス」もかなりいいです。ってFSのまわしモノのようですね(笑)

> いつかはアマン!は、やはりアマンダリからでしょうか。
私のイチオシは「アマンプロ」←しつこい?(笑)
別世界とはこのことだと思いましたよ〜。
ゆきげあんずさんもぜひ〜。

> そしてKUPUKUPU JIMBARAN情報もありがとうございます。
> でも、この競泳用みたいなプールには全然惹かれませんね。
そうなんですよ、多分場所的にはオンザビーチではないですしね。
ビーチに行きたい時はどうするんでしょう?
今回、ジンバランベイに新しくビーチクラブを作っている様子はなかったんですけど。
でもロクシタンスパは一度行ってみたいです〜。

Re: No title

chempakaさま〜

レストラン、やっぱり近すぎますよね〜。
サヤンもメインプールはそんなに大きくないですけど、デイベッドの場所は2段になっているから、川に近いほうの端っこならレストランも周りのデイベッドも気にならないと思うんですけど…
って、あくまでもサヤン好きなワタシ(笑)仲良しのマネージャーも現在サヤンでがんばっておりますのでね(笑)

お籠りヴィラはお籠りですよ〜。
chempakaさんも、ぜひ一度泳ぎまくってみては?(笑)
すごくよく眠れますよ〜(笑)

クプクプは昔の感じしか分からないんですけど、HPを見る限りウブドはコスパフォいいですよね〜。
大リノベしましたもんね。
ロイヤルピタマハに泊まっているときに、大リノベの真っ最中でした。
クタにあったのはクプクプじゃなくなって、ジンバランに立てたってことなんでしょうけど、どうでしょうね〜。きっと気になって泊まりに行っちゃう気がします、ワタシは(笑)

Re: No title

まじ〜ちゃん

本当にココの子たちは可愛かった。バッチリお化粧もしてたよね〜。
バリ舞踊、習ったら痩せそうな気がするな〜、中腰だし。
でも、すぐにくじけてしまいそうだ〜(笑)

ここで間近に出川さんじゃあね〜(笑)
じそびんならずっと眺めていたいけど(笑)
ソ○さんがここに海パンで寝転ぶ姿は想像できないけどね〜(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
