スポンサーサイト


ひみつのアッコちゃん

ちょっと秘密でお出かけしてきました~、さまんさです

行った先では桜が満開~
P1040021.jpg
室長が追いかけてきてくれるかと思いましたよって、アンタ、ネタが古いよっ(爆)

そちらで、新たな発見もありましたので、それはバリレポが終了したら、アップしていきたいと思います~。

とりあえずただいまのご挨拶ということで~。

あ、行き先分かった方はたくさんいると思いますが(笑)「え~、○○○に行ってきたの~?」という質問はナシでお願いします~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バレバレですわ(笑)

おかえりなさいませ。

室長は追いかけて来てくれませんでしたか(笑)
ネタ 全然古くありませんから〜
私の中では永遠不滅です〜〜(爆)
あちらの桜も、例年よりちょっと遅めのようですね。

バリレポもまだまだ続いてほしいけど、
こっちも気になりますわ。

No title

さまんささん おかえりなさい^^

無事帰ってみえて 嬉しいです♪
そうそう バリレポも気になるところですが
やっぱ 〇〇〇レポ 早く始まるといいな♪
交互ってのは いかがでしょ(笑)

Re: バレバレですわ(笑)

ゆきげあんずさま

ええ、ええ、ゆきげあんずさんにはバレバレなのは百も承知(笑)
夜の○○島で桜並木を歩く時間はありませんでしたけど、あるいたらもう気分は室長が追いかけてくる気持ちだったと思いますよ(笑)

こっちのレポはたいしたことないんですよ〜。
だって1泊2日(笑)
老体には強行軍でした〜(笑)

Re: No title

みうぴぃ〜〜、ただいま〜

1泊2日の弾丸ツアーから無事に戻りましたよ〜。
やればできるんだ〜、ってか、本気でやったらこれも結構いける気がします。
今回は本気じゃなかったので、街歩きは計3時間ですけど(笑)

朝一番の飛行機で、夜の7時のフライトって、本当はいろいろ出来そうだったよ〜。
そのうち試してみようかな。でも、帰国した翌日、体が不調だったからやめといたほうがいいのかも(爆)

No title

お帰りなさいませ〜。^^
1泊2日の強行軍といえども盛りだくさんだったのでは〜??
私もGWはスタンバイにて飛びます(笑)
桜、綺麗ですね。室長がおいかけてくれる(?)こちらの桜も行きたいですけど、監督が足元を照らしてくれる桜並木にも行きたいです(^^)

Re: No title

まじかるさ〜ん

まあ、まじかるさんも〜(笑)

まじかるさんの去年の1泊2日の強行軍よりはずっとのんびりしてたとは思うけど(笑)、おばさんは疲れたよ〜(笑)

監督が足元を照らしてくれるのは、オンエアー?
ねえねえ、台湾のラ・ルー行こうよ〜。
でも中国人だらけで、うるさいらしいけど(笑)

ラ・ルーもいいねぇ~

こっちにもこんばんは~
そうそう、オンエアー(^^)
でもあそこのロケ地は海軍基地内だかなんかで一般公開してなくて、桜祭り(?)の時だけ開放してくれるらしいです。
日月潭も行ったことないから行きたいんですよね~。あ!そのときは私も豪邸めぐり、お供させてください~(笑)

Re: ラ・ルーもいいねぇ~

まじ~ちゃん、こっちでもこんばんは~

私もどっか行きたい病発症してるよ~

あの桜はなかなか見られないのね。○○島はみ~んなピクニックシートでどっかり座ってお弁当食べてた~(笑)

日月譚いいでしょう。ラ・ルーでなくてもいいんだけど、せっかくだからオンエアーロケ地ツアーで(笑)
日月譚に豪邸マンションがあるかわからないから、台北で豪邸ツアーして夜市で食い倒れしてから日月譚に向かおうね~(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
