スポンサーサイト


AMANDARIで朝ごはん

たった1泊2日の旅行の疲れがとれないTTやっぱりトシかっ!!さまんさです

なので、ちょっと間が空いちゃいましたけど、今日はアマンダリでの朝食行きま~す

さて、ここのところ頻出する(笑)アマンダリのメインプール(出川氏ナシ)
P1030686.jpg
この風景を見ながらの朝ごはんです。

この日のジュースはマンゴーからスタート~。
P1030689.jpg
感想は普通かな?(笑)

ムスメはここ1年くらいすっかり気に入ってるブブールアヤム
P1030690.jpg

オットはあいも変わらず卵料理。
P1030692.jpg
どうしても頼んでしまうらしい。飽きないのかな?

で、ワタクシ、朝からナシゴレンって人生で初めてでした(笑)
P1030691.jpg
ちょっと甘めのナシゴレンでしたけどね、とってもおいしかったです。

でも朝からナシゴレンって結構重かった(笑)みんなよくインドネシアブレックファーストとか言って食べてる人多いけど、元気だわ~(笑)だってさ、チャーハンよ、ナシゴレンって(笑)

さ~さ~、ここで注目~~~
P1030693.jpg
これ、私の人生最高のピサンゴレン~

本当においしかったんだけど、朝のご挨拶に来たGMにそう言ったら、ものすごい得意げに「アマンダリではピサンゴレン用のバナナを栽培してるのよ~」だって。ピサンゴレン用のバナナを選別する女の人やピサンゴレンを作った人まで連れて来られて、ゆっくりご飯が食べられなかったのでした(笑)

メインレストランで朝ごはんを食べると、いろんな人が挨拶に来て、話をしなくちゃいけないのがホテルの面倒くさいところ。

なので、本当はヴィラで食べるのが好きです(笑)めったにメインレストランには出没しないのさ~~。

ということで、ヴィラ30番で食べた朝ごはんをおまけに付けておきます~




ヴィラ30番での朝ごはん

全体的にはこんな雰囲気で
P1030571.jpg

だけど内容的には変わらないのよ。

だってムスメはブブールだし(笑)
P1030568.jpg

オットはエッグベネディクト
P1030569.jpg
一生、卵食っとけ!!(笑)

というワタシも卵料理(笑)
P1030570.jpg

全部見てみるとこんな感じ
P1030567.jpg
朝食は付いていたので、何をどれだけ頼んでもいいの。
でも朝ごはんってお腹いっぱい食べちゃうと動きが鈍くなっちゃうでしょ~。
なので、控えめです、ええ、これでも(笑)

スポンサーサイト
TAG :
バリ
アマン
ホテル
2011年3月バリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リゾートの朝

いかにもリゾートの朝って感じですね。
バリの風にふかれて、美しいプールの水面を眺めて・・・
そして、さまさま人生最高のピサンゴレン!
いいなぁ~~

たしかに、朝からしっかり食べ過ぎると
午前中動けなくなっちゃうんですけどね(笑)

ピサンゴレンに食いついた!(笑)

バナナはそんなに好んで食べるほうではないんですがピサンゴレンは別♪でもバリ島で美味しいピサンゴレンになかなかめぐり合えない(笑)ピサンゴレン用のバナナってあるのね~。知らなかったわ!
うん、やっぱりリゾートの朝食はお部屋でダラダラ・・が最高です!

Re: リゾートの朝

ゆきげあんずさま~

リゾートの朝は気持ちいいのがイチバンですよね~。
風に吹かれていい景色に囲まれて…
その瞬間を求めてリゾートに行くような気がします。

リゾートホテル(特にバリ?)では、ビュッフェであろうとなかろうと好きなだけ食べられることが多いので、ついつい頼みたい放題なんですけど、午前中の動きの鈍さに毎回反省することしきりで(笑)、最近やっと気をつけられるようになりました。

Re: ピサンゴレンに食いついた!(笑)

まじかるさ~ん

私もそんなにいつもバナナを食べるわけでないけど、でも結構好きなのかも。
ピサンゴレンは、揚げたてならたいていおいしいと思ってたけど、やっぱりうまいまずいはあるんだと思いました。

でもね、チャンディダサで一人で見知らぬ村をチャリで流していた時(←なにやってんだか(笑))、目の前であげてくれたピサンゴレンもかな~りおいしかったのよ。3000ルピアナリ(笑)

No title

朝の定番はブブルアヤムですね!僕も!
少しアシンを垂らすとおいしいですね!
もしくはパンケーキかな?トッピングはパイナップルでオーダー!(笑)
朝ごはんを普段食べない人なので朝からナシゴレンは重いですね!(笑)

ルームサービスの朝食はヴィラで作ってくれるんですか?
キッチンとかあるんでしたっけ?←勉強不足(笑)

高級な所に滞在すると朝食時やディーナー時にマネージャーやら
料理長なんかがにこやかにしゃべって来るんですけど、僕もあれ苦手(笑)
スマートにカッコよくお話が出来ればいいんですけど緊張しちゃってね~~(笑)
出来るだけ食べるのに夢中な振りして目を合わせないようにします(笑)

プールサイドのカクテルパーティなんて行くもんじゃないと後悔しました!(笑)
はぁ。。場数なのかな~~(笑)

そのピサンゴレンに興味大です!!

チャンディダサで1人チャリンコ行動派ですな!(笑)
アマンキラでレンタル??

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

最近妙に朝のブブールがおいしいさまんさです(笑)

パンケーキはバナナですよ、ワタシは。
でも、ほんとっ、朝からナシゴレンって重い~。
そうそう、アマンはキッチンないです。
作ったのを持ってきてくれます。

でも、FSではキッチンのあるヴィラでも、シェフをディナーにでも予約しない限り、キッチン使うことないです。

そして、メインレストランでGMやらシェフやらレストランマネージャーやら出てくるのメンドーくさいですよね。しかも、東洋人席より西洋人席のほうが明らかに滞在時間長いし。
しかも、ドレスコードないけど、びっくりするほど正装な人もいるので、服に多少の気も使わなきゃいけないし。だからメインレストラン嫌い~(笑)
GM主催のカクテルパーティはもお、ね~(笑)
でも毎回電話までかかってくるので、調子のいい私は「もちろん行くわ~」と答えてしまいます。そして、イチバン値が張るであろうシャンパン飲み放題に走るのでした(笑)

ピサンゴレンは、本当にオススメ。
アマンダリでお茶でピサンゴレンいかがでしょうか?

もちろんチャリはアマンキラレンタルで、やっぱりあの辺って山道ですよね。
終わらない上り坂に死ぬかと思いました(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
