スポンサーサイト


フォーシーズンズジンバランのヴィラ内部

さて、ヴィラのなか、行きま~す

まずはベッド
P1030754.jpg
リノベしてから、ちょっと天蓋が大袈裟でうざいけど(笑)

うちのベッドはハリウッドツインにしてもらってます。オットとお布団取り合うのが嫌なので(笑)
FSジンバランはツインのお部屋に限りがあるので、うちは眺め優先。ハリウッドツインにさえしてくれれば、ツインのお部屋でもダブルでもいいとホテルに伝えてあります。
ダブルのお部屋のほうが数が多いので、その中からお部屋を選ぶほうが選択肢が広がると思います。

ムスメはここ12年、ず~っとここが定位置のエクストラベッド
P1030756.jpg
もちろん大人も寝られる大きさです。18歳まではこのエクストラベッドは無料です。

お部屋にはライティングデスク
P1030755.jpg
ここにホテルのディレクトリがあります。

クローゼットはたっぷり収納です。
P1030757.jpg

何でも入っているので、なんとなく安心。
P1030759.jpg
でも、自分でアイロンかけないし、虫が出てもホテルの人呼ぶんだけど(笑)

で、フォーシーズンズジンバランと言えば、このバスタブ
P1030762.jpg
到着時はフラワーバスになってます。

何であっちとこっちにピローがあるの~?とか聞かないの~(笑)
P1030760.jpg
新婚さんには使いようもあるに違いないけど(笑)

このピロー、最初のころはなかったんですよね。で、そのうち1個つくようになって、気がついたらあっちとこっちに2個(笑)
これ、うちのムスメが小さくて、まだ親とお風呂に入ってた頃に2個あったら便利だったのに…

バスタブの脇には、インセンス
P1030761.jpg
バスジェルとかバスソルトもここにあります。

昔はアロマオイルが5個置いてあったのに、そのうち3個になり、今はインセンスのみ。
なかなか皆さん使わないのかもしれないけど、寂しいです~。

屋外シャワーは竹で出来ています。
P1030764.jpg
もちろん屋内にシャワーブースもあるけど、写真撮り忘れました、すいません。

これは水着干し
P1030765.jpg
もちろん、大活躍(笑)

洗面台は並行して2台
P1030766.jpg
あるんですけど、並んでるところは撮りませんでした~。

アメニティは結構充実しています。
P1030769.jpg
爪やすりだけじゃなく、爪切りも入ってたんですけど、今回は置いてなかったな~。
歯ブラシも、シェーバーもこの中に入っています。

そして、ウェルカムドリンクはロビーでいただくんですけど、お部屋に入ると白ワインと軽食が用意されています。
P1030753.jpg
今回は白ワインでしたけど、ビンタン2本のときもあれば、シャンパンの時もあって、どうして今回が白ワインだったのかは不明(笑)

ムスメはもうこんなふうにかわいらしいウェルカムクッキーがいただける年齢ではないんですけど、きっとホテルからのサービスだと思います。

本当に小さなお子様を連れて行かれると、このクッキーとおもちゃとぬり絵のセットがもらえますよ。
ぬり絵はフォーシーズンズジンバランのホテル内の風景が描かれてて、それに色を塗るようになっているとってもかわいいぬり絵なの~。

スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
フォーシーズンズ
2011年3月バリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~。よっ、待ってましたFSジンバラン!
エクストラベッドも天蓋付なんですね。素敵。
「帰ってきた」って思えるようなホテルがあるっていいですね♪我が家は「のんびりリゾート」より「ガッツリ観光」派なのでなかなかこういうところに家族で滞在ってできないですわ~。リゾート好きなダーリンを探そう(笑)

Re: No title

まじ~ちゃん、おかえりなさいませ~~~❤

FSジンバラン、愛しております(笑)
ほうっておくといつまでもいても平気なの。
宝くじが当たったら1か月いてみたい(笑)
どこでも比較的(?)お籠り野郎なワタシですが、長く旅行が出来るならもっと出歩いてみたいのよ~。
一人旅でまた現地デートが出来たら、まじかるさんについて歩きたい~。

そして、リゾートお籠りダーリンに出会って、まじーちゃんがダーリンとらぶらぶお籠りするなら、お邪魔ムシで突撃したいです(笑)

No title

おお!リノベ後の部屋の様子を始めて見ました~!
ってリノベは何年前になるんですかね??(笑)

なんか、良い意味で素朴になった印象が。。。

天蓋は大げさになりましたね~~(笑)
前はベッドの頭の上にきれいにひもで貼り付けて収納できましたよね~。

バスタブは変わってませんが壁がガラスになって
外が見られるようになったんですかね~。
ってこれは部屋によるのかな?(笑)
枕なんてなかったし、一つも(笑)

おっさんinフラワーバスしなきゃですな(笑)

薄型の大型液晶テレビが時代の移り変わりを感じます~~(笑)

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

おかえりなさいませ~~~

> おお!リノベ後の部屋の様子を始めて見ました~!
> ってリノベは何年前になるんですかね??(笑)
多分、3年くらい前だと思います。リノベするまで気がつかなかったんですけど、やっぱりこのホテル結構古いので、家具の布地が焼けちゃってましたよね。リノベ後はエスニック色が薄らいだかも~

> 天蓋は大げさになりましたね~~(笑)
> 前はベッドの頭の上にきれいにひもで貼り付けて収納できましたよね~。
そうなんですよ~、新しいのは何だかアタマの上に丸いのがあって、大袈裟なんですよね~(笑)

> バスタブは変わってませんが壁がガラスになって
> 外が見られるようになったんですかね~。
> ってこれは部屋によるのかな?(笑)
> 枕なんてなかったし、一つも(笑)
枕、1つだったころがよかったんですけどね~。
2つだとラ○ホテルのようじゃないですか!!(笑)
まあ、いわゆるうっとり系のホテルって一歩間違えると…ですけどね(笑)

> おっさんinフラワーバスしなきゃですな(笑)
全身フランジバニでお願いします(笑)

> 薄型の大型液晶テレビが時代の移り変わりを感じます~~(笑)
そうでした、そうでした、忘れてましたわ~
近頃はとりあえずみんな液晶なので、ホテルで分厚いテレビを見ると逆にびっくりします。
去年のWソウルは分厚いテレビでしたよ~
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
