スポンサーサイト


さまんさの日常@フォーシーズンズジンバラン

朝起きてメインレストランへ行く
P1030946.jpg

メインレストランの入り口にはガムラン
P1030794.jpg
これって結構最近始めたんじゃない?

朝ごはんを食べる
P1030949.jpg
ヴィラで食べることもあります

メインレストラン「タマンワンティラン」からの景色
P1030953.jpg

朝食が終わると、メインレストランの隣のバーにコーヒーと紅茶が用意してあります(無料(笑))
P1030795.jpg

ここで隅から隅まで「JAKARTA POST」を読むのは、何年来の私の日課
P1030796.jpg
ヴィラで朝食を取っても、食後は必ずここに現れます(笑)

先にビーチに出ているオットとムスメを追いかけて
P1030871.jpg
じゃらんじゃらんしながらビーチへ向かいます

ビーチが見えてきました
P1030870.jpg

この階段を下りるとビーチ
P1030873.jpg

ビーチにはフォーシーズンズジンバランのビーチレストラン「PJ'S」があります
P1030875.jpg

PJ'S全景
P1030878.jpg

振り返るとフォーシーズンズジンバランのリゾート全体が見えます
P1030889.jpg

私たちはいつもビーチレストランから一番遠いデイベッドの一番端をキープ
P1030883.jpg

日焼け止めやローション、お水などが運ばれてきます
P1030895.jpg

そしてこんな景色を見ながら読書
P1030899.jpg
さまんささんの足の指(笑)

波が良ければ、ボディーボードも
P1030800.jpg

お昼になると、地元メシ屋でナシチャンプルーをブンクス
P1030815.jpg

たまにはお隣のインターコンチネンタルまでじゃらんじゃらんしてランチもします
P1030906.jpg
↑インターコンチネンタルバリのプールカフェ

夕方になるとメインプールへ出没
P1030914.jpg
さまんささんの足の指(笑)

夕暮れ時になると、着替えてビーチレストラン「PJ'S」へ
P1030788.jpg
夕焼けを見ながら食前酒スタート

食事が終わってお部屋に戻って、朝…

一番上に戻る


スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
フォーシーズンズ
2011年3月バリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素晴らしい日常

あぁ 非の打ち所のない素晴らしい日常!

朝ごはんも、ビーチも、プールも、じゃらんじゃらんも、ビーチレストランでの夕食も繰り返しOK(笑)

さまんささんの足の指も、のんびりリラックスしてるように見受けられます(爆)

No title

改めてこのホテルを拝見すると、お篭りには
最適なホテルですね!!静かにプライベートを
重視する方には貴重なホテルだと思います。

ビーチももともと人が少ないし、海は静かで
雰囲気がいいし、ホテルの敷地も緑豊かで散歩に
ぴったり。。。

トウモロコシも食べれますしね!(笑)
あれ、おいしいですよね~~、好きです(笑)

ビーチを除けばレストランなんてほとんどないので
必然的にホテルで食事ですしね~。

そうそう、ライブラリーも質のいい本がたくさんあって、
そこでかなりの時間を過ごした事も。。。

どうしても活字が読みたくなるんですよね~お篭りすると(笑)

ジャカルタポストを隅々まで読みたくなる気持ちわかります~~(笑)

それにしてもボディーボード!!
さまんささん!若い!(笑)

シミなんて気にしな~~い!(笑)

chempakaでした!

No title

さまんささん こんにちは♪

ほんと 素敵なホテルステイです(*^O^*)
バニヤンステイの出来事が もう遠い昔の
事の様で(笑) 懐かしいような またあのような
面白い(あっ 失礼) 出来ごとがなかったのかなと
ちょっぴり 期待しております(^_^;)

さまんささんの 足の指 しかと記憶いたしました(笑)

Re: 素晴らしい日常

ゆきげあんずさま~

> あぁ 非の打ち所のない素晴らしい日常!
ありがとうございます(笑)ひたすらお籠りを精進して(?)、このような日常にいたりました(笑)

> 朝ごはんも、ビーチも、プールも、じゃらんじゃらんも、ビーチレストランでの夕食も繰り返しOK(笑)
ジンバランは、いろいろ選択肢があるわけではないので、徒歩で行けるところで用事をすませています。
小銭だけを持って、荷物はビーチクラブのデイベッドに置いたまま、ふらふら出かけていくんです~。

> さまんささんの足の指も、のんびりリラックスしてるように見受けられます(爆)
一日中だらだらして、特にすることもないので、ビーチでは爪を塗っていることも多いんです。この時も塗った後だったので(笑)

Re: No title

chempakaさま~、こちらでもこんばんは~~

> 改めてこのホテルを拝見すると、お篭りには
> 最適なホテルですね!!静かにプライベートを
> 重視する方には貴重なホテルだと思います。
そうか~、ちょっとせわしない日本人にはちょうどいいかもですね~
アマンだとシンプル過ぎて小さくて飽きちゃうけど、ここはプロパティも大きくて散歩してても楽しいし、ビーチにもちょこっとはなんかあるので、飽きないんですよね~
1年もいたら飽きるかもしれないけど、飽きるかどうか試してみたいです~(笑)

> トウモロコシも食べれますしね!(笑)
> あれ、おいしいですよね~~、好きです(笑)
今回トウモロコシ、季節だったんですよね~
なので、とても肉厚でおいしいトウモロコシをいただきました~

> そうそう、ライブラリーも質のいい本がたくさんあって、
> そこでかなりの時間を過ごした事も。。。
ライブラリーは、多分ゲストが勝手に持って帰ってしまうことが多かったんじゃないでしょうか、今は昔のコレクションはないです。ゲストが置いて行った本が中心で、昔一生懸命読んだインドネシアの歴史みたいな大きな本とか、インドネシアやバリの文化の本や写真集はぐんと減ってしまいました。

> ジャカルタポストを隅々まで読みたくなる気持ちわかります~~(笑)
面白いですよね~。インドネシアの事件とか日本で報道されることないし。ヘガーフの流行り柄についての記事とか(笑)

> それにしてもボディーボード!!
> さまんささん!若い!(笑)
> シミなんて気にしな~~い!(笑)
今年も出来ちゃった~
でも、もう気にしな~い(笑)

Re: No title

みうぴぃ~~~~

なんともだらだらな日常でございます~
12年も通っているので、なかなか皆さん私の気に障ることをしてくれません(笑)

でもやってくれました、やっぱりバリ人なので(笑)
ちょっと面白いよ~

でっかい足でごめんね~(笑)

ゆるゆるな日々~

ゆるゆる&自堕落な生活・・・リゾート地ではこれに尽きる!!(笑)
これでウルトラバイオレットが優しくしてくれたら、シミもできずに最高なんですけど~。
今回のリゾートのお供に持っていかれた本はなにかな~?

Re: ゆるゆるな日々~

まじ~ちゃん

こんな生活、どこまでエンドレスで出来るか試したことはないんですけど、試してみたい~。
でも、人には「退屈そう」って言われています(笑)

ビーチで農作業用のような帽子をかぶるつもりはないので(そういうアジア人旅行者、いるでしょ~?(笑))今回もカンパンは濃くなってしまいました。もう、皮膚科に行きもしないの…だって、ちっとも治らないんだも~ん(笑)

今回のお伴は宮部みゆきの「ばんば憑き」とか乃南アサの「地の果てから」とか、エンターテイメント系で軽くさらっと。南の島で北海道開拓の話を読んで、北海道に行きたくなったよ(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
