スポンサーサイト


今回もパークハイアットソウル

年の瀬で忙しいのに、大企業の思惑にはまって

ps3.jpgff13.jpg

こんなものを買ってしまいました泣ける
今日から寝不足の日々でしょうか?
ちょっと冒険の旅に出かけてきます〜、さまんさです。
ソニーの株価が上昇してくれるのを祈るばかりでございます〜。

さてさて、けいちゃんたちは蚕室のロッテデパートによってから金浦に向かうということで、ホテル移動の私につきあってくれて、一緒にチェックインしてお部屋で荷物整理をした後、蚕室のロッテへと向かいました〜

そう、今夜は一人でパークハイアットソウル

今回は、パークデラックスキング16階、COEX側のお部屋でございます〜

パークハイアット全体

パークハイアットには漢江側とCOEX側があるのですが、パークハイアットから見える漢江はちょっとシャビーなので(けいちゃんのこちらの記事見ていただくと漢江側のお部屋が見られます)、私はCOEX側のほうが好きです。

漢江ビュー好きには、Wソウルグランドハイアットソウルがお勧めです。

COEX側のお部屋の眺めはこんな感じ↓
パークハイアット眺め
この景色の中に、クォン・サンウ夫妻の新居があるらしいですぞ〜

パークハイアットテーブル入り口脇ののテーブル

パークハイアットベッドその隣にベッド

パークハイアット椅子そして窓際にリラックスチェアー

パークハイアットバスタブお風呂からはこの眺め〜
でもちゃんとブラインドがあるからご心配なく〜

パークハイアットコーヒー パークハイアット水
コーヒーや紅茶は用意されていますし、complementのお水もあります。
以前来た時は、この紅茶やコーヒー、お水などはチェックアウトの時までそのままだったのですが、今回はターンダウンのときに補給されていました。
ただ、ウェルカムフルーツはだんだん悲しくなっていく気がします。
皆さん、食べないんでしょうね〜

こちらが出来たばかりのときはピカピカできれいだったのですが、当時から「建具がちょっと安物のベニヤ板っぽくて心配」と思っていました。今回久しぶりに来てみて、やっぱり建具が痛んでいました。
古くなったというより、痛んだという言葉のほうがぴったりだと思います。
16階という高さにいても、下の車の騒音がすることも考え合わせると、ちょっと建物自体が心配にはなりますね〜

さてさて、今まで気づかなかったのですが、このお部屋の真のすぐれものを発見いたしました〜

これはこちらアップロードファイル






パークハイアットポット

この電気ポット、私が今まで行ったどこのホテルのものよりも早くお湯が沸かせますアップロードファイル

超お茶飲みな私は、お隣の現代デパートで紅茶を買い込み、お湯を沸かしてはお茶を飲み、を繰り返して、その夜はホテルに籠ったのでした〜
スポンサーサイト
TAG :
韓国旅行
ソウル
パークハイアットソウル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
素敵なホテルですね♪
電気ポット、本当に便利ですよね^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
