スポンサーサイト


おはようございます~(笑)

真夜中にこんばんわ~、じゃないのよ。今起床したさまんさで~す

どうしてもJALのバーゲンマイルで行きたかったので、朝6時40分の羽田発関空経由で、ちょこっとお出かけしてきます~。

別に行き先を言わなくてもお分かりかと思いますが(笑)、北緯38度の南のほうです。

またこの超少ない睡眠時間で、到着して動いて、今日の予定終了時間は多分夜中の12時。

オババは、また途中で具合悪くなってしまうのでしょうか~?(笑)

行ってきま~す
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すでに到着ですね~

なんと関空経由でお出かけですか(笑)
そろそろ到着の頃かしらと思っていたら、
とっくに到着してるようですね。

時間があるからと、のんびりしすぎないようにお気をつけくださいね。
梅雨寒の日本ですが、そちらのお天気はどうかしら~?
バラード歌手は、きっとコート着用ね(爆)

いってらっしゃーい!

出遅れました!存分にバラードをたのしまれてますでしょうか?
今日も「ちゃる。ちゃーよ♪」を甘く言ってもらえましたか??(笑)
私のバラードの王子様のH氏も、なにやら国軍放送フレンズの公開録音公演が今日あったとかなかったとか~。

なんか~

なんか~、最近激しいですね~!(笑)
パワフルですな~(笑)

お身体をお大事に~~!

いってらっしゃ~~い。

chempakaでした!

Re: すでに到着ですね~

ゆきげあんずさま~

関空経由なのに、到着時間が午前11時半(笑)朝家を出て、7時半ころには大阪にいる自分が不思議でした(笑)

今回はバラードと言うよりは、とても楽しいショーでしたよ。あら~、やればできるじゃないの~。

寝不足で行ったので、ホテルに着いてから寝てしまったらどうしようと思ってました~。
なので、早めにホテルを出ました。そしてこの日ホテルに帰って来たのは午前2時。アジュンマもやるじゃ~ん(笑)

Re: いってらっしゃーい!

まじ~ちゃん

ええ、出てましたよ、まじ~ちゃんのR&Bな王子様の話も~。
もう、今回おかしくておかしくて~~。
今度一緒に行こう~、ソウルのライブに~。
あのおかしさは、日本では出ません(笑)

No title

さまんささま こんにちは♪

北緯38度の南の 〇リンピック〇園 あたりに
行かれたのですね(笑)
しかも 2時起きですか^^

パワフルでごじゃいます・・
その元気 少し分けてください( *^-^)
北緯38度の南方面は そろそろ禁断症状が
出てきましたので レポ望む(笑)

Re: なんか~

chempakaさま~

もう、行くの諦めようってくらい忙しくていろんなことが起きたのに、行ってしまえば、結局3日間で、ほぼ完徹が2日(笑)ババアのなせる技とは思えません(笑)

このままハイパーさまんさでトシを取りたいです(笑)

Re: No title

みうぴぃ~~~~

ただいま~~~~

ええ、○リンピッ○公園、まじゃよ(笑)
一生行くことのないだろうと思っていたチャムシル付近をうろうろしまくりです(笑)

昨日、席がお隣になった方は、○ン歌手とジュンス君が大好きという方で、ジュンス君のストラップのついたオペラグラスで、○ン歌手を御覧になってました。ちなみにその方とワタシの席は一番前だったんですけど(笑)

今回はご飯をちゃんと食べたので(一人だと、キムパプとかマンドゥとか買って部屋にこもるので(笑))、レストランのレポをいくつか。ええ、ホテルはゲロでしたわ~(笑)でも、夜中にスジュのライブをテレビで見ました(笑)

No title

こんにちは!
ご無沙汰です!
リゾート三昧楽しんでますね~!(^^)
チャックチェック!
・・・羨ましい限りでございます。。

Re: No title

グラナーダさま~

復活ですね~
ワタシもこっちで復活してましたよ~

あとでグラナーダさんちにも遊びに行きます~
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
