スポンサーサイト


パークキング★シティビュー@パークハイアットソウル

更新おさぼり気味で~す、さまんさです

ホントは春バリに、まだまだネタはあるんですけど、今日はちらっと前々回のお隣の国でのお泊まりを~❤
ってさ~、月に一回お隣の国行くってどうよ?お金ないよ(笑)

さて、前々回(4月)も行こうかどうしようか迷ったんですけど、疲れてたから「パークハイアットソウルに泊まってまったりできるなら、行く価値あり」と思って行って来たんです。

なので、どうしてもホテルはパークハイアットソウルでなくてはならなかったの。
でも、お金はなかったのTT
ということで、一泊だけど一番安いパークキングを予約しました。

今までも何度もパークキングを予約したことはあったんですけど、どうも今までずっとパークデラックスキングにアップグレードされていた様子で、今回、初めてパークキングに泊まりました。

入ってまずびっくりよ~~。
P1040027.jpg
せまいから(笑)←アンタ、感じ悪っ!

でもベッドの大きさは一緒だし。
P1040029.jpg
寝心地一緒だし。

洗面台が1つなのは、デラックスも一緒なんだけど
P1040031.jpg
洗面台回りのスペースに余裕がないのよね。

お風呂も一回り小さいです。
P1040033.jpg
でも、テレビも見られるし、機能的には一緒なので問題なし。

へんな写真だけど(笑)
P1040034.jpg
アメニティも一緒って言いたかったの(笑)

夜景はこんなん。
P1040030.jpg
悪くないです。このホテルはリバービューよりシティビューがオススメ。

で、朝起きてびっくり!!
P1040035.jpg

カッシーナちゃんは?
P1040036.jpg
ソファがショボ過ぎTT

パークキングとデラックスキングの一番の違いはそこね。

はいっ、タダのものは必ずいただきます(笑)
P1040037.jpg

そして、ここには…
P1040040.jpg

中身はこちらで↓


世界最速湯沸かしポット❤
P1040041.jpg
사랑합니다❤
スポンサーサイト
TAG :
韓国
ホテル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前々回!

おや、今回はパークハイアットだったのね!と読み進めば、
何と前々回なのね(笑)
いくらお隣の国とはいえ、毎月~~~(爆)
お金無い人は毎月は行きませんよ!

このパークハイアットって
「連理の枝」の冒頭で登場したとき、
ソウルにもずい分オシャレなホテルが有るのね~って驚いたので、
一度は泊まってみたいなぁ~
蚕室方面に用があるときには便利そうね。

No title

さまんささま おはよっうさぎ(←なんのこっちゃ)

待ってました ソウルレポ♡
わ~~ん お金も暇もないけど パーク泊まりたい(笑) えっ あの愛するカッシーナちゃんこのカテゴリーにはないんですね(ショボン)

私も月1で行きたいです・・・
ソウルでなにか仕事ないかな(笑)

Re: とりいそぎ!!

鍵コメさま~

ありがとうございました~

実はおばけです~(笑)

Re: 前々回!

ゆきげあんずさま~

そうなんですよ~、本当はチャムシルに用事があるときはここに泊まれるといいんですけど…
でも、結局チャムシルで用事を済ませると妙なテンションの上にへとへとじゃないですか?(笑)
なので、タクシーで移動しようってことになるんですけど、結構遠かった気がします~。

前々回の野暮用のときは、5月に更に野暮用があるとは思わなかったので、出かけてしまったんですけど、5月に野暮用があると知っていれば、このときは出かけて行かずに、5月にパークハイアットソウル2泊が可能だったんですけどね~。

5月の野暮用のホテルは2泊でパークハイアットソウル1泊分くらいの値段。
チャムシルにとても近かったので、それはそれでオッケーかしら。

連理の枝でここ、出てましたっけ?見たんですけど、内容ほとんど覚えてません。チェ・ジウもチョ・ハンソンも両方病気だった?みたいな話でしたよね?どう見てもチェ・ジウがお姉さん(爆)そんな印象の映画でした。

ちょっと内装のチープさが気になりますが、広さとか解放感とか、サービスの洗練されているところとか、ソウルのホテルの中で一番気に入っています。ゆきげあんずさんもぜひ~。
ってか、ここでオフ会なんていかが~?

Re: No title

みうぴぃ~~~~

ここで、カッシーナちゃんがいないことを発見した瞬間に「みうぴぃ!!!」って思いました(笑)
まあ、数千円の違いなので頑張ればまたデラックスキングに泊まれます、がんばります!!

ソウルで仕事、するのはちょっとつらそう~
それより、寛大で誠実で経済力があってイケメンのハングクナムジャとヨネして、月に一度と言わず二度三度とプライベートジェットで迎えに来てもらうほうがいいな~←ばばあ、死んでしまえって言わないでね~(笑)

私だって覚えてないわ(笑)

連理の枝の内容なんて、私だって覚えてないわ~

覚えているのは、このホテルだけ(爆)
斬新なインテリアだったので
しっかりと頭にインプットされたみたい。

オフ会、いいですね~~(笑)

Re: 私だって覚えてないわ(笑)

覚えてないですよね~?(笑)
でも、ワタシ、結構覚えてるほうじゃない?
ノムノムノムの内容はまったく分からないに近い…いや~んみあねよ~(笑)

お兄様の舞台あいさつがあって、ついでにメガネ君のコンサでもあると、ここでオフ会しやすい環境が整いますわ~(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
