スポンサーサイト


アマンジヲ★ボルブドゥールプールスイート

昨日、アマンジヲのレポを書いていたら、途中でヘンなボタンを押してしまい、内容が消えてしまったので、ふてくされて更新をやめてしまいました~(笑)さまんさで~す

なので、昨日の内容はジョグジャカルタからアマンジヲに到着するまでの道のりとアマンのGMについて書いたんですけど、もうそれは書かないも~ん(笑)

ということで、アマンジヲに到着し、お部屋に到着いたしました。
アマンジヲのボルブドゥールプールスイートです~。

お部屋番号は22。
P1040251.jpg
最初は10番台だったんだけど、メインプールから近くて、部屋の敷地内がメインプールにいる人に見えてしまうので、チェンジして貰いました。

お部屋番号の後ろはこんなふうになっておりまして
P1040250.jpg
部屋の敷地内に入るのに、ドアとか鍵とかそう言った類のものはありません。

お部屋のドア。
P1040242.jpg
このマークは鐘ではなくてボルブドゥールをかたどったものなの。
お部屋のあちこちにこのマークはあります。

メインベッド
P1040173.jpg
カバーがまだついている状態。

カバーが外れるとこんな感じ。
P1040274.jpg

お部屋はそんなに広くないんです。
P1040180.jpg
広さで言えばアマンダリの30番がイチバン広かったな。あ~、行きたいな~。アマンダリの30番~❤

お昼寝ベッド。
P1040175.jpg

デスク。
P1040174.jpg

この中には冷蔵庫とミニバー。
P1040177.jpg
一番上にはipod。アマンのipodの中には、アマンセレクトの曲がたくさん入っています。
もちろん、私個人のソ○さん入りipodを充電させてもらいました。でも、曲を流すことはしません(笑)

アイスキューブとライム。
P1040176.jpg
アマンの素晴らしいところは、ライムを置いておいてくれるところ(あ、バリのフォーシーズンズも)。
悪いところは、そのライムがなくなっても補充してくれないところ。

ウェルカムフルーツ。
P1040178.jpg
おいしかったけど、実はウェルカムフルーツってあんまりたくさん食べないのよね(笑)

次回は水回りとおそと~~。


スポンサーサイト
TAG :
アマン
2011年7月

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ウンメイの人 ミウPです^^

更新中のレポが 消えるって(^_^;)
結構 疲れがどっときますよね さまさまがふてくされるのもしょうがない^^

でも レポ作り直さないのですね(笑)

スイートと聞くだけで 心がわくわくいたします
私 基本 妄想族なので この画像だけで
ごはんは 3杯たべれます(笑)

でも いつかゆっくりと 行きたいので
その時には いろいろ教えてくださいませ( *^-^)

Re: No title

天下の人気者グンちゃんのお隣(のお隣)、ミウP~~(笑)

書きなおそうと思ったんですけど、ただいま今更ながらに「内助の女王」鑑賞中で、書きなおしてたら昨夜の韓ドラ鑑賞の時間がなくなってしまうので、そのままPC落としちゃいました(笑)

こちらのスイートは、アマンのお部屋の中で考えると、ヴィラの敷地は結構狭い部類かもしれないので、本当はマダム一人旅にこそちょうどいい広さかもしれません。もしくは奥様、ツバメさんと密着旅行~~~(笑)いかが?

ミウPがリゾートマダム旅に出かけるときはついていきます~~~(笑)

No title

あ~~あ。。。更新途中で消えてしまうとやる気を
なくなりますよね!僕も何回もありますよ!(笑)

ジョグジャからアマンジオまで、時間が掛かったでしょ?
1時間半ぐらいかかったのでは?
車窓から外を眺めるとチャドルを被った女性がたくさんいて、
インドネシアと言えばバリ!という感覚が染み付いてると
違和感を覚えませんでした??(笑)
ああ、インドネシアはイスラムの国なんだよなあ~って。。。

おおお!やはり、プールスイートでしたか!
どうです?ウブドに気候が似てそうなので浸かると
寒いような気がするのですが?そうでもない?(笑)
でもでも、プールに入らなくてもヴィラはやっぱりプール付きですよね~!!

って、僕らはプール付きじゃないけれど。。。ぐすん。

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

更新意欲、萎えますよね?(笑)

ジヲはジョグジャの空港から思った以上に時間がかかったんですけど、ジャワ島のような大きな島は島を貫く幹線道路が整備されてて、ずっとデンパサールを走っているような感じ?(笑)1時間もすれば超ド田舎になるかと思いきやそうでもなくてがっかりだったり…(笑)

チャドルは買いたい気持ちを抑えましたよ(笑)必要ないし(笑)でも、欲しい気もするし(笑)
ロンボクでも「あ~、インドネシアはイスラム教国よね~」と思ったし、モヨ島でもそう思ったけど、やっぱりジャワはそれ以上ですね~。

そしてジョグジャの気候ですけど、思ったより寒くなかった、というか、結構暑かったですよ。
もうchempakaさんがご出発も近いので、ブログに上げようと思ってたことを今言ってしまうとですね、夜は寒いというより気持ちいいくらいでした。ウブドの8月は寒いでしょ?あんな寒さはありませんでした。
それから、ジヲはヴィラが2段にわたってあるんですけど、下の段(メインプールと同じレベル)の眺めのほうが断然良かったですよ。上の段のヴィラも見学させてもらって見てきました。もし、上の段で景色が下の段のヴィラに遮られるようなら、チェンジをオファーされてみるのも手かと思います。

では、気をつけて行ってらっしゃいませ~~
ご帰国後のご報告をお待ちしております~~~~
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
