

フォーシーズンズジンバラン散歩

突然ですが、ちょうど一年前のバリ旅行の写真でフォーシーズンズジンバラン内を散策してみたいと思います~。あ、ご無沙汰してます(笑)さまちゃんです

まずはビーチから。
P1030884.jpg
透明な海ではないんですけど、しかも元はタダの漁村なんですけど(笑)、ジンバランビーチ居心地がいいんですよね~。

ビーチの砂を落とすための足を洗うやつ、なんて言うの??(笑)
P1030890.jpg
でもかわいいでしょ?

ビーチ用のシャワーです。
P1030891.jpg
フォーシーズンズジンバランではこの辺りを「ココナッツグローブ」と呼んでおります。

ビーチにはお子ちゃま用のプールがあり
P1030879.jpg
ここに子供を置いておくと、ホテルの人が面倒みてくれます。そうそうキッズクラブね(笑)

お子ちゃま用にデイベッドもあります。
P1030880.jpg
ガキの頃からこんなところでこのデイベッドに寝そべっているようではロクなもんになりません(笑)

ビーチを離れてホテル内を散策。
P1030954.jpg
ワタシはこのホテルのこういう道が好きなんです。

ホテル内はいたるところにこういうガゼボがあって
P1030965.jpg

これはロマンチックディナー用
P1030960.jpg

神様もいます。
P1030959.jpg
ホテル内にはバリヒンズーの寺院もあります。

こんなところでマッサージが受けられるようになってたり
P1030964.jpg

お絵描きの用意がしてあるガゼボもあります。
P1030975.jpg
ムスメが小さい時は、ここでお絵描きして過ごすこともありました。

ただただのんびりできるガゼボもあり
P1030970.jpg
飲み物も運んでくれます。

さらに橋を渡って
P1030966.jpg

マッサージバレ
P1030976.jpg
気持ち良さそうでしょ?

足マッサージ用
P1030978.jpg

宿泊者しか入れない小さなビーチ
P1030981.jpg
誰かがいるのを見たことないけど。

この気持ち良さそうなデイベッドで読書して過ごすのは最高です。
P1030994.jpg

って、アンタ、急にバリ???って感じなんですけど

来週、一年ぶりにバリに遊びに行ってきます!!

13年間、バリに通い続けて、初めてのニュピでございます。ということはもちろんオゴオゴを見るのも初めて。

何だか行きつけはどこもお休みなので、結局ホテルに籠るという普段と変わらない旅行になる予感もありつつ(笑)、初ニュピ、楽しみ~❤


TAG :
バリ
ホテル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あぁ~~~~ 気持ち良さそう。
海見ながら デイベッドで読書したい!
読書、昼寝、読書、昼寝・・・

私は、来週からパリに行ってきます。
やっぱ、バリにすれば良かったかな・・・

Re: No title

ゆきげあんずさま~

なんと~、パリですか~~?
いいないいな~~

私は相変わらずのバリ行きです~
ニュピなので出かける感じでもなくて(笑)本当にいつも通りの一週間を過ごしてくる予定~

でも、今年の後半はまた今まで行ったことのないところへチャレンジする気まんまんで~す^^v

No title

ニュピにバリですか!!いいなあ~。。。
僕もバリに通い続けてけっこうな回数ですけど
ニュピは未体験です~。。。

オゴオゴみたいなあ~楽しそう!!

ということはお篭り決定じゃないですか!
って、もともとウロウロしないですものねえ~
さまんさ家は。。。(笑)

ジンバランベイ。あの素朴さが僕も好きです。
そしてFSでは敷地の中をカートで移動するよりも
テクテク歩くのが楽しかったです!

また行きたいなあ~~と。。。

お気をつけて!!

chempakaでした!

No title

さまさま こんにちは♪

わぁ~~
ほんとに 急に バリネタ(笑)
それにしても
気持ちよさそう( *^-^)

こんなところで ゆっくり
寝転がりたいです^^

↓ ユン・ジョンシンssi しってますぅ~~
ラジオスターでぎゅぎゅと共演されて
いるかたですよね^^
もしや「晩秋」という歌でしょうか♪
MVの ぎゅがカッコよすぎて
はなぢでましたから(笑)

もしや もうバリに行かれて
いるんですかね^^
楽しんで来てください( *^-^)

Re: No title

chempakaさま~

chempakaさんもニュピ未体験ですか???
ワタシも初めてなんですよ~。

な~んのことはない、いつものようにエアーの出発日の安い日の関係でニュピがからんでしまったというだけなんですけど(笑)

ホテルは通常通りらしいんですけど、ビーチには出てはいけないって。なのでニュピの日はウブドに泊まってます~。
あ、ちなみにまだ日本におりますよ~(笑)

行きたいレストランもみんなお休みなんで、ホテルでご飯…って、出費がかさむ~~~(笑)
でも、オゴオゴは見に行きますよ~。
最近バリお天気悪いらしいんで、降らないといいな~と思ってま~す。

Re: No title

みうぴぃ~~~~

本当に気持ちいいんですよぉ~~~
ぜひ、みうぴぃ~も一度~❤

そっか~、あのテレビは「ラジオスター」というのね←知らない(笑)
ぎゅっぎゅっぎゅ~がうちのお兄さんの「こりえそ」という曲を歌ってた番組でしょ?
ちなみにぎゅっぎゅさまが歌ったその「こりえそ」もユン・ジョンシンの曲なの~。

ユン・ジョンシン氏、歌がうまくて人気者が好きなので(笑)むりくり曲を送りつけたのかも(笑)
お兄さんはいつも「むりくり曲が送られてくる」と言っているから(笑)
探して聞いてみよう~
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
