スポンサーサイト


一年ぶりのバリに行ってきます!!

ということで、まだ日本におります~、さまんさで~す

一年前、あの大災害の後、「旅行??」っていう雰囲気の中、バリに行ってからあっという間に一年。
明日から再び、バリへ旅立ちます。

といっても、バリの前に寄るところアリ。
またまた食い倒れて、太って(笑)

それからバリに到着して、だらだら寝転んでは食べて太って。

そのようにして帰ってくるつもりでおります(笑)

今回はバリの新年であるニュピにかかっているため、外出もあまりできないと思いますので、灯りの落ちたバリの夜にきれいに見える(であろう(笑))星でも眺めて、帰って来たいと思います。

あまり目新しいところには行かないので、「また?そこ?」的な旅行になるとは思いますが(笑)、どうかこれからも見はなさずにお付き合いくださいませ(笑)

では、いってまいりま~す
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

行ってらっしゃいませ

今度はどこ経由で行くのかしら?
食い倒れてということは、ジャカルタ経由では無さそうね。

バリのニュピ、かなり興味あります。
どんな夜なんでしょう~~楽しい体験レポお待ちしております。

では、お気をつけて~~

いってらしゃーい^^

出遅れた~。
今頃は満腹のおなかをさすってホテルへお戻りになったころでしょうか?
それともナイトマーケットでさらに買い食い中??(笑)
バカンス楽しんできてくださいね~^^

No title

いってらっしゃ~~い!
僕もな~~んにもしないリゾートライフを
久々にしてみたいものです。。。

お気をつけて~~

chempakaでした!

No title

わぁ 完全に 出遅れました(笑)
いってらっしゃ~~い^^と言うべきか

もしや おかえりなさ~~い なのか( *^-^)

楽しいバカンスを送られたことと思います^^
レポ楽しみにしてますね(*^O^*)

No title

ゆきげあんずさまー

バリ島南部からこんにちはー
ニュピも過ぎて、南部はまったくもっていつもとかわらずです。

今日チェックアウトです。
なんだかとっても悲しいー。

今回がバリ旅行中で一番帰りたくなくて、仕事ついでにビジネスセンターでこんなことしております(笑)帰国後の報告も懲りずにお付き合いくださいませ。

No title

chempakaさまー

バリ島からこんにちはー

ニュピを過ぎて、とたんにいいお天気続きですよー。
来たいでしょ?(笑)

ただいま焼けないつもりが、なんだか茶色い自分に気づいております(笑)

またシミだらけか?(笑)
でも、今回はあんまり子供みたいな遊び方はしないように気をつけていたんですよ。
帰国したらまた遊んでくださいね。

No title

まじーぴゃん

もう、最初の寄港地では、くだらんもんばっか食べておなかいっぱいになってしまったよ(笑)
高級レストラン行きたかったのにー。
家族の反対で希望通らずTT

帰ったらまた遊んでねー。

No title

みうぴぃーーーーー

お久しぶりー。
まだまだ南の島に居りますよー。
ってか、帰る気がうせております。
のわりに、お兄さんの動向には敏感だったりしておりますの(笑)

そうそう、さずがアジア、ここでもスジュの皆さんテレビで見かけたわー。
さすがアジアのアイドル。
でもニックンのほうがいっぱいテレビに出てるけど(爆)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
