スポンサーサイト


サヤンヴィラ室内@フォーシーズンズサヤン

今日はサヤンヴィラ内部のご紹介、さまんさっで~す

サヤンヴィラの内部は、他の1ベッドルームとほぼ同じつくりだと思います。大きさも、サヤンヴィラのほうが大きいという感じもありません。サヤンヴィラが広いのはアウトサイドのエリアが広いということだと思います。
あとはビューの問題かな。
リバービューがお好きな人は、リバーフロントヴィラのほうがいいと思いますし、渓谷美を堪能したい方はサヤンヴィラがお勧めです!!

ということでベッド
DSC_0298.jpg
エキストラベッドがちょこんとお隣についております。

ちなみにフォーシーズンズは子供が18歳以下の場合はエキストラベッドタダだよ~←これ重要(笑)

ベッド横のテレビが薄型になっていました。
DSC_0299.jpg
前回はブラウン管だったの(笑)

ソファに私物があるけど許して~
DSC_0300.jpg
うち、実は空港でいつも白い恋人たちを買って、飛行機の中でコーヒー頼んで家族でお茶タイムするの(笑)

外の明るさとのコントラストがいいんです。
DSC_0297.jpg

クローゼットはウォークインで
DSC_0257.jpg

3つのスーツケースを置けるスペースがあります。
DSC_0258.jpg

洗面台
DSC_0259.jpg

アメニティ
DSC_0260.jpg
こんなにたくさん歯磨き粉をつかいきれないけどね(笑)

バスタブ
DSC_0261.jpg
フォーシーズンズジンバランとは全然違うバスタブです。
フォーシーズンズジンバランのバスタブはこちらで→

シャワーブース
DSC_0262.jpg
その隣の扉はアウトサイドシャワーに繋がっていて、プールにも繋がっています。

久しぶりのFSサヤンでしたが、本当に気持ちのいい滞在でした。
で、アマンダリの30番とどっちがいい?と聞かれると、アマンダリの30番かな(爆)

パブリックスペースの気持ち良さはFSのほうが好きかも。

どちらを定宿にするかと聞かれると、交互に行くとしか答えられない(笑)

それ以外にもウブドにはコマネカアットビスマとかチェディクラブアットタナガジャとか行きたいところもあったりするので、ウブドは定宿が定められませ~ん。

さまんさのウブド放浪の旅は続く…
あ、次回のウブドは来年でしょうけど(笑)



スポンサーサイト
TAG :
ホテル
バリ
フォーシーズンズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

さまんささま~

インドのカジュラホーからコメントです~~

サヤン!僕はリバーフロントの部屋に滞在したんですが、
夕方になると近くの村から沐浴しに老若男女が川に
やってくるんですけど、その様子がまるわかりで。。。(恥)

バスタブに浸かりながら格子のスキマから覗き見(笑)
若い女の子もあっけらかんと裸になるので
びっくりしながらも、覗き見継続(爆)
いい思い出です。。。

室内の壁にインテリアを収納できるくぼみがおしゃれで、いいなあ~と
思ってました!ライトアップもできますしね!

ほうほう、そんなにアマンダリの30番は素敵なのですね?

確かにウブドには魅惑のヴィラが点在していてますよね~~。。。

今日なんてベナレスからカジュラホーまで車で11時間。。。疲れた~~。。。

じ~~つと滞在するウブドのリゾートライフが懐かしく思えます!(笑)

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

なんと~、インドからナマステ~~~(*^^)v
楽しんでいらっしゃいますか?
インドの世界遺産と雑踏と…うらやましすぎます~(*^_^*)

chempakaさんはリバーフロントだったのですね?
確かにここのリバーフロントは川に近すぎます。
そこが好きなところでもあるんですけど。

私たちは目の前をラフティングの人々が、大声を上げながら流されて?行きました(笑)
ある意味、うるさい(笑)
沐浴さんたちはいなかったんですけど。
ちょっと目の前では、目のやり場に困りますよね~(笑)

そうそう壁の凹み~
これって、それを最初から考えていないとないですもんね。
でも、こういうところに、ちょうどいい分量のアジアなものをライティングして置くって、お部屋がぐんとソフィスティケイトされますよね~
分量間違えると民俗資料館だけど(笑)

11時間!!!バスで!!!!
何をどう見ながらの移動だったのでしょうか?
ご報告が楽しみ楽しみ~

お腹壊さずに、ご無事でお帰りくださいませ~

No title

お部屋も広くて快適そうですね~。いつも素敵なヴィラに泊まられているのでうらやましい限りです^^
定宿もちゃんとキープしつつ、いろいろなホテルに泊まりたいと思うのはバリ島ならではかもしれませんね。
バリにいると、有名どころのヴィラのホテル・インスペクションが、私にとってはそのまま観光の一部になっています(笑)

Re: No title

まじ~さま~

ワタシもホテルインスペクション大好き(笑)
でもね、何だか街の可愛い宿見つけて「お部屋見せて」って言っても、断られることが多いのはなんでだろう?(笑)セントレジスが出来た時はね、お部屋見学の予約入れて行きました。その時はどうしても見たかったから。
フォーシーズンズでも、「他の部屋見せて」って言おう言おうと思ってるんだけど、ダラダラしているうちにいつも滞在が終わっちゃうのよね。今度、FSお部屋見学ツアーしようよ~。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
