スポンサーサイト


再訪グランドオーシャビュー@フォーシーズンズジンバラン

さて、ま、ご想像通りかと思いますが、サヤンを発って次のホテルフォーシーズンズジンバランです(笑)

今回、わが社と我が家に大打撃を与えている歴史的な円高のおかげで、ちょっと普段より奮発してグランドオーシャンビューに宿泊することにいたしました。

…ってか、これくらいうちだって円高の恩恵を受けなくちゃね、暴れちゃう~(笑)←笑ってはいられないんですよ、ホントは(-_-;)

ということで、お部屋に入るとど~んとアグンも見えます(*^_^*)
DSC_0349.jpg

アウトサイドリビング
DSC_0346.jpg

ビュー重視なのでツインじゃなくても我慢(笑)
DSC_0343.jpg
ハリウッドツインにしてくれるようにお願いしておいたので、オットとお布団の奪い合いだけは避けられます。

ベッドルームからバスルームを望む
DSC_0345.jpg

テレビ脇にはホテルからワインとバリのお菓子が
DSC_0341.jpg

本来ならクローゼットですが、うちはいつもここがムスメの定位置。
DSC_0335.jpg
ところが今回は蚊帳が吊ってない。ムスメが「トッケーのウンチ、落ちてくるからヤだ」というので、さっそくハウスキーピングに電話。

あっという間に蚊帳付き
DSC_0348.jpg
ムスメのペンケース、シンガポール動物園で買ったんですけど、キリンさん可愛くない?

フラワーバス
DSC_0339.jpg
おっさんINフラワーバスをするには、ちょっとお花が足りない。しかもフランジバニじゃないので香りもイマイチ。

バス横のアメニティはいつも通り
DSC_0340.jpg

洗面台は、シャワーブースを挟んで2つあります。
DSC_0336.jpg

アメニティもここ何年も変わりません。
DSC_0337.jpg

何といっても、このヴィラの良さは眺めの良さなので
DSC_0354.jpg

木やヴィラに遮られることなく見渡すジンバラン湾が大好きです。
1ベッドルームのカテゴリーとしては、オーシャンフロントが一番高価なお部屋ですが、ビューフェチにはグランドオーシャンビューがオススメです。

ということで、しつこいけど(笑)もう一枚。
DSC_0356.jpg

一日お部屋にいても飽きないよ❤

スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
フォーシーズンズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

う~~~~ん この景色。
やっぱり オーシャンビューはいいですね。
こんな景色を眺めて暮らしていたら、長生きできそう。

円高のうちに、私も恩恵に与りたい!

ところで、今週末はウェディングパーティーにお出かけですか(笑)

No title

さまさま こんにちは♪

わぁ~まさに お~~~しゃんびゅ~~♡
知性はないのですが
妄想力(笑)だけは長けているので
ただいま フワラーバス堪能中です(笑)

キムタクがCMしている
宝くじ あたったら
絶対行く(笑)

週末 お風邪を召しませんように( *^-^)

Re: No title

ゆきげあんずさま~

この景色、ですよね~~~
でも、ゆきげあんずさんって海方面にお住まいでなかったでしたっけ?
いいですよね~、海を眺めて過ごすって。
早くリタイアして、海のそばに住みたいですって、まだまだだし、実現可能かどうかも不明ですけど(笑)

円高は今日、さらに加速してTT
でも、日本脱出するから、まあ、それでもいいのかな?
ホテル、ウォン建てで現地支払いのほうが得だったかしら(後悔)←ケチ(笑)

ということで、何を祝いたいんだかわからないけど(笑)、行ってきます!!

Re: No title

みうぴぃ~~~~~

キムラ君のコマーシャルは、最初何のコマーシャルだか分らなかった(笑)
いつでも、どこでも宝くじには当たりたいけど、とくにキャリーオーバーが膨らんだアメリカの宝くじに当たりたい。でもそんな大金もったら殺されるかも←いらぬ心配(笑)

ということで、なんだか「夜は冷えるみたいよ~」っていうおばちゃんトーク炸裂しながら(笑)行ってまいります(笑)

No title

おおお!開けてる!開けてる!視界が!(笑)
これがグランド・オーシャン・ビューの眺めか~!!
こりゃ思ったよりも開けてますねえ!

普通の1ベッドルームヴィラからは高木や
眼下のヴィラに遮られて、ジンバランベイの
魅力が半減ですね~。。。アグン山も良く
見えてますね!ングラライ空港も見えます?

確かにフラワーinバスするには花が足りないっすね!(爆)

このバスタブ変わんないですね!僕が
おっさんinバブルバスした時と一緒だ!!(笑)
なつかしい。。。

いろんな魅力的なお宿が多いですけど
僕もそろそろ定宿を決めて落ち着きたい(笑)

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

ね、ね、いいでしょう?
FSジンバランって、部屋によってあたりはずれがあると言われてましたけど、カテゴリーをきっちり分けてからは、自分の望むビューのところに行けるようになった気がします。というか、それ以前から「景色が悪いのでチェンジ」ってうちは良く言ってたんですけどね(笑)
グランドオーシャンビューはオーシャンビューの中でも特に景色の開けているところを、他のカテより高い料金取っているわけですから、景色良くなくっちゃ暴れちゃいますよね~(笑)

もちろん、ングラライは良く見えます。
夜、家族でプールに入りながら(夜に?(笑))、離発着を眺めていることもありますよ~。
昼間は、尚更よく見えて「○○航空はこの時間に着くんだ~」なんて思ったりします。

ただ、今回のフラワーバスはいただけません。
お庭に、あんなにたくさんのフランジバニが咲いていたのに、なんでフラワーバスがフランジバニじゃなかったんでしょうか?フランジバニっていい香りですよね。初日にフラワーバスが不調なのはイケませんわ~。

でも、このホテルの一つのウリですよね、このバスタブ。昔からずっと変わらず。
新婚さんは違った意味で楽しいのでしょうが、おばちゃんだって下半身浴するのに大活躍だぞ~←なんの勝負でしょうか?(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
