スポンサーサイト


ソウルでお籠り★白夜行とSBSドラマ鑑賞の記録

暮れも押し迫って、年賀状を書こうと思ったらプリンターが故障して、超混み混みの年末の家電量販店に行ってきました。予想外の出費に涙もお金ももう出ません絵文字名を入力してください さまんさですがっつぽーず

さてさて、けいちゃんを見送って「韓国版白夜行」を見て、ホテルにはお籠りの友↓と一緒に帰ってきましたよ〜

TS3G0074.jpg TS3G0075.jpg
バナナ牛乳(バナナウユ)と                チョコ牛乳(チョコウユ)で〜す。
韓国に来たら、これははずせませんね〜
私はスモーカーですが、お酒はお付き合い程度にしか飲まないのです〜。でも、テンションは酒飲み以上なので、お酒の席には行きますピース

えっと〜、「韓国版白夜行」の感想ですが、私の感想なのでね、大したことは書けないんですけど…
(それから、ちょこっとばっかりネタばれを含みます〜)

コス

髪の長〜いコス君はいい感じでしたアップロードファイル 白夜行を見るにあたっては、どんな先入観があるかによって、それぞれの作品への評価は違ってくると思います。

序盤の二人が会わない間の緊張感は私の想像する雪穂(ソン・イェジン)と亮司(コス君)に近かったと思いますが、刑事役がハン・ソッキュなので、どうしても脚本の重点がハン・ソッキュにも置かれてしまい、私の思っていた白夜行の世界と少しずつずれていってしまった感じです。

最後にはハン・ソッキュが、コス君をビルの屋上に追い詰めて説得するあたり

アンタ、土曜ワイド劇場かっ!

という展開で、もうがっくりですがっくり

ということで、結論。

コス君の彫刻のような筋肉にねっとりとした汗が光る姿を見るだけで、お金を払う価値はアリ(爆)

さ〜さ〜、ホテルに戻って、シャワーを浴びて、本を読んだり、テレビを見たり、楽しみましょ〜

私がソウルにいた時は、こんなドラマやってました〜矢印


あれ〜、さっきまで見てたコス君だ〜
クリスマスに雪は1髪の毛短〜い。

調べてみたら「クリスマスに雪は降るかしら」というドラマでした。

なんだかコス君は
クリスマスに雪は3
ハン・イェスル↑を好きみたいなんだけど、ハン・イェスルはコス君を知らない様子。

しかも、婚約式にハン・イェスルの婚約者↓は愛人が自殺未遂して、電話一本で欠席〜。
よく韓国ドラマで、婚約式に当事者が来ないことがあるけど、本当に皆そんな簡単に来なくていいものなの〜?
クリスマスに雪は4
この人、チソンの医療ドラマで「友人A」みたいな人だったのに、今回は主役級ね

婚約者の行方が知れないハン・イェスルが、婚約者の家の前で寝込んでしまうと
ソウルでそんなことしたら、アンタ死ぬよ
クリスマスに雪は2
韓国ドラマお決まりの、コス君があらわれてお姫様だっこ(爆)

そしてこちらも定番。翌朝、なにもなかった二人の前に、行方知れずの婚約者登場〜
クリスマスに雪は5
次回へつづく〜

こんなんでしたわ〜
でも、見てたらはまるかも??
視聴率は悪いみたいだったけどね。
がんばれ!!コス君!!

で、またまたテレビを見ていたら、結構楽しく見ていた燦爛たる遺産
燦爛たる1このジュンセオッパ優しそうでしょ〜

のジュンセオッパがものすごく難しい顔してるドラマを発見!!ジュンセオッパとは思えない怖い顔〜恐怖
天使の誘惑1
なので、ついついテレビをつけたままにしていたんだけど、復讐物語のようで、人間関係がいまいちつかめない〜

わかるのは、ジュンセオッパがこの女↓と結婚しようとしているんだけど
天使の誘惑8
なんか、裏がある様子。

わからないまま見てると、結婚式になって
天使の誘惑2
次々と証言者が出てきて、結婚式の最中に新婦の悪だくみをみんなして寄ってたかって暴きあうわぁ!!

逆切れしまくりの新婦。もしかして、この新婦の悪事暴露大会の首謀者は…
天使の誘惑3アンタ、だれ?

天使の誘惑4
まだわからないのか。
お前が殺したお前の夫シン・○○(名前忘れた〜爆)だよ


そうきたか、韓国ドラマ!!

だから、韓ドラ鑑賞はやめられましぇ〜ん怒り笑い

どうもこの女、こんな風に夫を殺して
天使の誘惑5

だからこんな風に
天使の誘惑6
ジュンセオッパは復活した模様〜

それにしても
天使の誘惑7この顔(前の夫)がいくら大やけどをしたとはいえ

天使の誘惑9←こんな風になるのはね〜
どうなんでしょ??

どうです、奥さん。
見てみたくなったでしょ(爆)

このドラマは天使の誘惑というらしいですよ〜

ということで、さまんさのソウルの夜は更けていったのでした〜
スポンサーサイト
TAG :
韓国
韓国ドラマ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
