スポンサーサイト


記憶の習作

すいませんっ!!言い訳しませんっ!!さまんさです

って、今年の夏はどこにも行っていないので、この5月に行ったソウルのご報告がまだなだけで、新たなホテルの開拓はならず…

突然ですが、今、どうしてもアタマをぐるぐるして離れない曲があって、久しぶりなのに旅行ネタじゃなくてすいません(笑)

ということで、今年の春に公開されたオム・テウンとハン・ガインの映画「建築学概論」

この映画はこの曲なしには成立しない構成になっております。

映画建築学概論より「記憶の習作」


この曲はキム・ドンリュルが展覧会というユニットの時の最初のアルバムのタイトル曲なんです。

キム・ドンリュル「記憶の習作」

彼は才能あふれる素晴らしい歌声の持ち主。千原ジュニアとか言っちゃいや(笑)

名曲なので、いろんな人がいろんなところで歌う訳で

パク・ヒョシン「記憶の習作」

わっか~い。ついでにおかえり(笑)今のほうがずっと歌がうまいね~。

そしてここで声を大にしていいたい。ギュ様、鳥肌もの。若いのに素晴らしすぎ。「ナンチョア」のときも本人越えの呼び声高かったけど、この歌声も脳天つんざくよ(笑)

キュヒョン「記憶の習作」


でもね、萌えるのはこっちなの(笑)

お兄さん「記憶の習作」


もちろん、この曲がアタマをぐるぐるしている理由は、お兄さんがこの春のコンサートでこの曲を歌ったから。

リュル様のほうがずっと歌がうまいし、ギュ様は若くてイケメンで歌唱力も抜群なのに、どうしてワタシはこれにやられてしまうのか?(笑)

ということで、イカれたアタマのまま、ぼちぼち更新して行きます~

よろしくお願いいたします

んで、ついでと言ったらなんなんですけど、とても懐かしい感じのこんな「記憶の習作」も。
このメンバーだと複雑な方がいるかもしれないので、こちらでご紹介~

若いやら懐かしいやらでしょ。ワタシはこのころの(今も?(笑))彼らをよく知らないんだけどね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こっちにもこんばんは~。
ヒョシナわかーい!!かわいい~!!(笑)
お兄さんのはブロックされて見れず・・・。
残念(T T)

No title

さまさま(*^ー^)

お久しぶりでございます♪
広告が出た時は 寂しかったです(*^ー^)

うふふっ ぎゅ王子 素敵過ぎ(笑)
ほんとっ 鳥肌ものの 歌声
ご両親もご観覧の上に
お姉さんが バイオリンで伴奏なさっておりました♡
あれれっ 失礼しました。
ついつい興奮して 語り過ぎました(笑)

懐かしの トンくんたち これって
ミロティックの頃でしょうかね(*^ー^)


って えっ お一人で南太平洋ですか(^-^)
お気をつけてぇ〜〜〜〜〜
ところで 九州はいかがでしたか(*^ー^)

Re: No title

こちらでも、こんばんは~。

どう?良く見つけてきたでしょ?えらい?(笑)
わっかいし、可愛いし、でも、最近のほうがやっぱり歌唱力は上よね~。

ただいま、お借りしているCDで、ヒョシニの歌、勉強中です。
復帰コンサ、楽しみにしてるわ~(^O^)

Re: No title

みうぴぃ~~~~

ご無沙汰しちゃって、ほんとにごめんなさい<(_ _)>
その節はいろいろありがとうございました。
しかも、福岡についてあんなにいろいろ教えていただきながら、報告もなく、本当に申し訳ない…
湯布院、福岡ドライブの旅、楽しんできましたよ~
おばちゃん二人の珍道中でしたが、福岡は何を食べてもおいしいというウワサは本当でした(*^_^*)
いずれ、こちらでもご報告させていただきますね。

ギュさま、どうかしてるでしょ?
こんなに若くて、こんなに歌が上手でいいのか?
お兄さんが「キム・ガンソク先生(早世した韓国のシンガーソングライターです)が生きていらっしゃれば、キュヒョンを見てすごく驚いたと思う」と、昔ステージで話していたことがあって、やっぱりタダものではありませんね。お姉さんもきれいで(笑)どんな家族だ?(笑)

ということで、フレンチポリネシア珍道中からゆっくり再開いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
