スポンサーサイト


帰国しました~

え、アンタ、どっか行ってたの?って感じでしょうか。今月二回目の日本脱出(笑)さまんさです

今回も野暮用があったんですけど(笑)
DSC_0678.jpg
久しぶりに、ど真ん中来ました(笑)ココロは、アタマの中は↑の歌声がぐるぐる回っています(笑)

ま、オマケで、こんなお花来てました。
DSC_0691.jpg
1泊2日のスタッフ一同からのふざけたコメント(笑)

お泊まりはいつもの…
DSC_0670.jpg
今回、ホント、進化してました。とても快適で幸せな滞在でした。

で、めずらしくコプテキ(豚の皮)なんか食べたり
DSC_0681.jpg

ブロ友でリアルチングのMカルさん大好きなタッカンマリも食べに行ったり
DSC_0693.jpg
って、これじゃあアクだらけでおいしそうじゃないけど(笑)

ワタシにしてはアクティブなソウル滞在でした。

ま、この話はまたおいおいしていくとして(しかも、今年の5月ソウルの分もまだアップしてないけど(笑))、次回はまた天国なFSボラボラのお話です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おかえりなさいませ♪
お~、今回私が食べ損ねたタッカンマリ~!!
やっぱりたべたかった(T T)
シギョン兄さんのコンサート最終日にはやっぱりヒョシナがゲストだったようです^^
「パボ」と「雪の花」を歌ったようです。
アクティブソウル、次回の女子会楽しみにしてます^^

Re: No title

まじ~ちゃん

ここ、タッカンマリ横丁のあのハルメのタッカンマリやさんなの。お兄さんのライブ終了が11時半を回ったので、開いてるところが他になかったのよね。江南のほうまでくればあったんだろうけど、江北で宿泊のメンバーもいたので…おいしかった~、けど、深夜1時を過ぎてお客さんは私たちだけ(笑)急いで食べて帰ったのはちょっと残念だったな~。

うん、最終日ヒョシニだったって。お兄さんとトークもしたようだったよ。ワタシの時はIUだったんだけど、やっぱりお兄さんとしゃべってたもん。

アクティブソウル、それよりね、タヒチのあこぎな話をいろいろ聞いてもらいたいわ、次回の女子会で(笑)

No title

韓国にいきたいなあ~と思いつつ、いつも
東南アジアの方に足が向くchempakaです(笑)

いつでも行けるからいいや!って思っている間は
無理ですね~~(笑)

韓国にも常宿があるんですね~。行き先で安心な
常宿があるのは疲れないでいいですね。いろんな
意味でね。

コブテキ美味そうだ!

chempakaでした!

No title

さまさま♪

きゃ〜〜ん
愛する パークの カッシーナちゃん(笑)
えっ えっ どのように進化したんですか
教えて 教えて(*^ー^)

来年は 釜山にも パークハイアットできる
らしいので 超楽しみです(*^ー^)
海辺のパークは やっぱ バルコニー(ラナイ?)付き
ですかね♡

めがね王子さまを ご堪能だったのですね
レポ楽しみにしてます(^-^)

Re: No title

chempakaさま~

韓国にはワタシも長らく足が向かなかったんですけど、よくよく行ってみると、やっぱり明らかに外国。目的がなくてもふらっと行っておいしいものを食べて、飲んで、寝て帰ってくるにはちょうどいいところです。

でも、ワタシなら(chempakaさんもきっと)1泊2日でハノイがダイジョブなタイプなので(笑)、足腰が丈夫なうちは(笑)遠いところから攻めて行くのもいいかも~と思っております~

Re: No title

みうぴぃ~~~

久しぶりのパークだったんですけど(多分一年ぶり)、なんとも居心地の良い滞在を用意して貰いました。その割に、ワタシには珍しくホテルにあまりいなかったんですけど(笑)もっとゆっくりしたかったな~

釜山のパーク、楽しみです。
うちのお兄さん、きっと来年の秋も釜山公演アリと踏んでいますので、来年の秋には受験生の母まっさかりの予定ですが、ま、釜山公演くらい行ってもいいのでは、と思っています。普通、受験生の母はそんなことしないとは思いますけど(笑)お兄さん&パーク、ワタシには至福の組み合わせです~(*^_^*)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
