スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウンテンビューオーバーウォーターバンガロー@フォーシーズンズボラボラ

高額宿泊料@天国、さまんさです

さて、フォーシーズンズボラボラで一番安いお部屋は水上バンガローなんですが(って、どうよ?(笑))、ビューによってお値段が違って、一番安いお部屋のビューはメインプールとビーチが見えるリゾートビューで、一番高いバンガローはオテマヌ山が見えるマウンテンビュー。

ワタシは今回、あまりお部屋にはこだわってなかったんですが、以前にもお話した謎の団体客のせいで、ほぼ満室だったらしく、ウェブでの予約は通しで取ることが出来ず、東京のリザベーションに電話したら「ボラボラのことはここでは何もして差し上げられません」って、ものすごく態度悪く断られて、仕方がないのでマウンテンビュー2泊ビーチビュー2泊という2つの予約を取ることになりました。

ということで、最初の2泊はマウンテンビュー。
DSC_0576.jpg
オテマヌ山が目の前に広がります。

テラス
DSC_0564.jpg
暗いね(笑)

デイベッド
DSC_0575.jpg

テラスの階段を下りると
DSC_0577.jpg

さらに海に直接入れます。
DSC_0578.jpg

お部屋は全室スイートです。

リビング
DSC_0565.jpg

ミニバーエリア
DSC_0566.jpg

なぜがマウンテンビューのお部屋にだけ緑茶が用意してあった…
DSC_0600.jpg

テレビはやっぱりLG
DSC_0568.jpg
もう、外国のホテルで日本のテレビをみかけることはないのかしらね…

そしてリビングのとなりに水回り

バスタブ
DSC_0569.jpg

シンクは向かい合わせでダブルです。
DSC_0570.jpg
DSC_0571.jpg

鏡の両側にシャワーブースとトイレ
DSC_0572.jpg

そして水回りの隣がベッドルーム。
DSC_0573.jpg

違う方向から。
DSC_0574.jpg

今回はオンナ二人旅なので、ツインベッドルームにこだわっていたんですけど、ホテルからは「ムッシュ○○(←ワタシのこと、男だと思っている(笑))、ダブルベッドルームに変更いたしましょうか?」って連絡が来ました。なので「こちらミセス○○です。女同士なのでツインにしてください」とお返事しました。
だから、欧米のカップル文化はめんどくさくて嫌いなんだ~

ということで、おまけに可愛いドンディス札
DSC_0599.jpg
布の袋に石が入っているの。

で、夕暮れ時のお部屋のテラス。
DSC_0597.jpg

そして、普段は遠く離れて住むワタシたちの再会に、お部屋でかんぱ~い
DSC_0601.jpg

配達料、千円也
スポンサーサイト
TAG :
フレンチポリネシア
ホテル
フォーシーズンズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

一枚目の写真なんかは、僕が想像する、これぞタヒチ!って感じです。
いいな~ナイスビューですね!浴槽からもマウンテンビューなんですか?

でも、フォルシスン(笑)であっても配達料1000円が必要なんですね~。
もう、この島ではこんな細かい?事は気にしては駄目なんですね!

なんか、今回の一連の記事で分かった事は、タヒチ行くなら高級ホテルで
滞在!でないと悲しい思いをするぞって事(笑)それに特殊な環境を理解し
、何をするにも割高になる事を許容する広い心!以上かな?(笑)

ムッシュはないですよね!!いくらなんでも。
さまんささんの声ってハスキーなの??

chempakaでした!

No title

ボンソワ~。
素敵なお部屋じゃないですか♪
でもやっぱり配達料がかかるのね~。チップではないのよね~(^^;)
オールインクルーシブってのはないのかな~?
寿司まであるのに(笑)

Re: No title

chempakaさま~

ええ、ええ、chempakaさんのおっしゃる通り!!(笑)
私たちも、滞在中、何度もおんなじことを話し合って、「明日こそ、高いっていう言葉を言わないようにしよう。もう、何もかも高いことはわかっているんだから」と決意するんですけど、やっぱり「げ、高いな」(笑)って繰り返してました。やっぱり、この高額さ加減に寛容でいることは、もともとたくさんお金がある人にしかできないのでは…という話になり、「やっぱりぢごくの沙汰もカネ次第か(笑)」という結論になりました(笑)

そして、ワタシの声は多分かなり低いと思いますよ~。どすを効かせると怖い感じ?(笑)

そうそう、そうだ!ワタシもchempakaさん同様、りえぞう先生の著書はまあじゃん放浪記のときから愛読しています(*^_^*)←なつかしい~(笑)
やっぱり、ガンガーでは緑色の何かを噴き出すくらいじゃなくちゃいけませんよね~、かもちゃんのように(笑)

Re: No title

ぼんそわ~(笑)

オールインクルーディブもあった気がする。ホテルはどこだったか忘れたけど。
でも、オールインクルーディブでお薦めはアマンワナだよ~←しつこい?(笑)潜りにもいけるし、まじ~ちゃんにはいいと思うんだけどな~。

んでもって、このお寿司、お米が超やわらかめだよ。多分、このお寿司に怒る日本人はいっぱいいると思うな~、配達料取るくせにね~(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。