スポンサーサイト


NATURE REPUBLICでお買い物@明洞

昨夜、今年最後の忘年会も無事終了し、家でのんびりしたいけどそうもいかない…という割にはブログ更新してます。さまんさです絵文字名を入力してください

旅行中にあまり出歩いたり買い物したりしない、お籠りな私ではありますが、今回の韓国旅行では、出発前にあちこちのブログで評判のNATURE REPUBLICのアロエのジェルは買いたいなとおもっておりました。
売り切れ続出というので、期待せずにお店に行ってみたところ、見つけました~キラキラ

IMG_1270.jpg

基本的にはボディジェルだそうですが、顔につけてもオッケーというか、むしろ顔につけると翌朝ぷるぷるだという評判だったの~
お店のお姉さんの話では、売れすぎて一日に5個とか6個くらいしか1店舗にははいってこないそう(でも、セールストークかもしれないけどね)。
ということでけいちゃんと私で2個ずつ購入しました~
しかもお値段は日本円で300円程度。安ーいjumee☆faceA181L
現在使用中で、ちょっと使用感がべたつくのが気になるところですが、ぷるぷるかどうかはわからないけど、乾燥しないのは確かです。

で、普段お風呂上りにばしゃばしゃつける化粧水は、安くていいのでたっぷり使いたいと思っている私に、ここの化粧水はお値段的にばっちりだったので、いくつか買ってみました~

IMG_1269.jpg
これは、コラーゲン配合で12000ウォンくらい。しっとり系なのに、使用感はさっぱりで気に入ってます。でも、化粧水が瓶を思いっきり振らないと出てこないのが難点。

ほかにも
IMG_1272.jpg
デトックス化粧水とか

IMG_1273.jpg
深層水化粧水とか

IMG_1274.jpg
なんかよくわからない(笑)化粧水を買ってみました。

だって容器がすごくかわいいんだも~ん笑(^ー^)
これ全部、日本円で1本700円くらいだし~

あと、ポンプ型で泡が出てくるタイプの洗顔もかわいかったから買っちゃった~
IMG_1276.jpg
これも、500円くらいかな~

でも、こちらの化粧品、容器が立派なので、重くて持って帰るのが大変です。
買いすぎには注意しましょう(笑)

NATURE REPUBLICの明洞店の地図はこちらで、ご確認くださいね~
スポンサーサイト
TAG :
韓国旅行
韓国コスメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

買い込みましたね〜^^

ソウルで楽しいお買い物といえば化粧品ですよねっ♪デトックス化粧品が気になる、気になる^^
私はもっぱらフェイスショップかミシャが多いのですが↑も面白そうですね。使用感、ぜひまたレポしてくださいね。

Re: 買い込みましたね〜^^

まじかるさん

化粧水でデトックスって、悪いものが吹き出物になって出てきそうな気がするのは私だけ?

FACE SHOPでは、リップ用のスクラブとリップクリームがセットになっているのを買ってきましたよ。
友人からの評判を聞いて買ったのですが、ソウル市内のショップでは売り切れで、ダメ元で空港のショップに行ったら売っていたんです〜
まだ使っていないのですが、このリップクリーム、まじかるさんはご存知でした?
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
